白い悪魔あてた。 

November 17 [Tue], 2009, 23:05
一番くじ、ガンダムのタオルあてた。
シャアザク…一歩手前…おしい。
顔にまいてガンダムごっこしよう。


ガンダムチロルも買ってきた。生きてるガルたんのチョコはないんですか…?

あと、シャアがひとつもなかった。
きっとアラフォーのお友達がそそくさと買い占めたのだと思います。

味はどちらも微妙。
ザクアイスも微妙でしたね(´`)


コンビニごはんおいしくないよー。
斉藤さんのごはんがたべたい。
味なくても食べられるよ。しょっぱいご飯は苦手だから、沖田のごはんは食べられないかも。
斉藤さんの味のないお味噌汁がのみたい。

凹んだ時こそおいしいごはん。 

November 16 [Mon], 2009, 20:45
お昼、ベトナムの汁ビーフンにした。
蒸し春巻きがおいしくて、ちょっと元気でた。


さっき、本屋さんでアニメ雑誌みてて、クランとミハエルとアルトとルカの歌謡祭イラストがかわいかった!
やりたい…!
アルトやりたいです。
(っていうか、アルトしかできないー)
だれかクランとミハとルカやってください。
みんなでクランを担ぎたいなー。

ジーパン履いたの何年ぶりだろ 

November 15 [Sun], 2009, 8:36
いい引越し日和だー。

普段ジーパンはかないから、アキラのジーパン引っ張りだしたよー。

行ってきまーす。

庭にバジルが自生した 

November 07 [Sat], 2009, 10:05
洗濯干しに庭に出たら、バジル生えてた!
夏の植物なのに…。


おかーさんが植えたのかなー?
突然生えててびっくりした。

シーのブッフェ 

November 01 [Sun], 2009, 19:30
来てるよー。


ごはん、おいしい!
ここおすすめです。

パクチー入りの春雨サラダとか、ワニ肉の炒めものとか、ソフトクリームマシンとかある。珍しい。
あと、ローストビーフ切ってくれる。

ケーキもたくさんあるよー。嬉しい