●ごあいさつ● 

January 01 [Thu], 2009, 23:29
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
簡単に自己紹介したいと思いますヽ(´∀`。)ノ

HN・・・みく

年齢・・・1983年早生まれの23歳。

職業・・・一応、OL(勤続6年目)

住んでる所・・・南九州の山沿い

趣味・・・ネット、カラオケ、映画鑑賞、旅行、マンガ読み、
     バドミントン(お遊び程度)、楽しくお酒を飲むこと!

特技・・・ブラインドタッチ(笑) 字を読むのが早いと言われます
     あと商業系の資格もチラホラ。

音楽・・・ayu大好きFAN暦7年です!

彼氏・・・いる暦4年

夢・・・【小さな夢】旅行をいっぱいする!!来年こそは海外デビゥ!!
    【大きな夢】大好きな人と結婚して、
    子供を授かって、マイホームを建てる

性格・・・好きな事、興味のある事にはとことん情報収集☆
     夢中になると周りが見えない(周りが迷惑ともいう?)けど、
     実は人一倍気を使うタイプ
     落ち込む時もとことん落ち込むけど、底まで落ちたら立ち直り早い(笑)


・・・こんな感じかな??こんな私ですが、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです

クレジットカードの素敵さ☆ 

June 16 [Fri], 2006, 21:01
先日、私が愛用しているクレジットカードのひとつ
イオンカード」から素敵なお知らせがきました!

7月公開の為に予習!?? 

June 15 [Thu], 2006, 22:25
こんばんは!!またもマイペース更新です…≡(/*@д@)/
今から(正しくは、ブログ更新したら)これを見ます↓↓

ついに次世代ケータイ☆ 

June 08 [Thu], 2006, 21:52
またまた滞りました。(p´エ`;*)ゴメンナサイ……
今回滞った原因はこちら↓

夏だね!!(その前に梅雨だね!!) 

June 03 [Sat], 2006, 23:10
更新滞っててすみません(_ _。)
月初めは残業があってくたびれてましたぁ〜(T□T)
でも何とか落ち着いたんでこれからちびちび更新します☆

そんな残業の中、昨日は映画を見てきました!
今話題の「ダ・ヴィンチ・コード」。
。。。むずかしいよ?

今日は、久々に… 

May 30 [Tue], 2006, 18:59
昨日の下妻、やっぱりというかしょうがないんでしょうが、
少しカットされてましたね。。。
私的に大事なシーンがあったのに!!
ってか ほぼカンペキに覚えてる自分、怖ぇー。
変なところで脳みそが使われてます( ̄∀ ̄ノ)ノ☆

ところで、今夜は久々にバドミントンをしに行ってきます☆
なかなか友達と都合合わなくて3ヶ月近く行ってなかったのだ。
明日は筋肉痛だろうけど、はりきって青春してきます!!
におうほど爽やかな汗かいてきます(*´Д`)/

もうご飯食べなきゃ遅れちゃうので、今日はこの辺でバイチャ☆

その名も下妻☆ 

May 29 [Mon], 2006, 22:24
見てますか!?皆さん見てますか!?
私の大好きな映画のひとつ・「下妻物語」がただいまTBS系で放送中です(笑)
もうすぐクライマックス…どきどき

女会(にょかい)←パクリです、ハイ 

May 28 [Sun], 2006, 12:51
晴れの日曜の昼間っからネットしてる、みくさんです(●´З`●)/
まー今日は夕方から出かけるんで
田舎の風物詩(?)、ホタルを見に行くのデス
もう小学生以来かな長いこと見てないもん!楽しみ〜(@>□<)

話は変わって、金曜日は高校時代の友達と会ってきました

癒し系? 

May 25 [Thu], 2006, 23:21
更新滞りぎみでごめんなさい_| ̄|○
時間のある限りがんばりますっ

今日は私の癒し系について
それは…

今年初☆バーベキュゥ〜 

May 21 [Sun], 2006, 17:17
あついですねーーーー(;´ω`;)
先週はずっと、雨模様。
だから土曜日も絶対雨だと思ってたけど、土曜日は快晴!!!
わーーーい(●´∀`人´∀`●)

昨日=土曜日は最近結婚した友達んちでバーベキューをしてきました
雨だったらホットプレートになるとこだったヨ…ヨカッタ(ノд-。)

撮影してるの私だったり…
最新コメント
アイコン画像ワニ
» 癒し系? (2007年01月04日)
アイコン画像みく
» 癒し系? (2006年05月26日)
アイコン画像しっぽ
» 癒し系? (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annaloverog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる