BREACH* 

January 31 [Tue], 2006, 21:19
あ゙ぁー!!!!!!
BREACH見忘れたっっせっかく仕事早くきりあげて帰ったのに(ぇ)
まぁ色々とあったんだけどサ・・・
でもでも、見たかった
これで先週に続いて二週見逃したヨ↓↓こんなんで来週見て話の内容解るのかな??
単行本派のアタシとしてはまだ先の話も知らないし、アニメが最新情報を得る機会なのに・・・
エンディングに出てくる三人とぬいぐるみの存在がいまいち理解できないし・・・
謎が多すぎるあの三人組はなんダ!!!!!?
ジャンプ派の友達に聞いても「あんな三人出てきた覚えがない」って。
じゃあオリジナルなのか??ジャンプに追いつきすぎたからなのか??
分からん
それと、二月三日発売の本は、キャラクターブックなのか??
通常の本でなくて??情報が入ってこないし(探す暇ないし)何がなんだか分かんないんだケド
とりあえず本屋にはいくつもりサ★二冊出るみたいだし、、、
あ〜あ、もっと時間があればな・・・PC開く暇ないいだよね;
BREACHが唯一の楽しみなのに(悲)
来週こそは忘れずに見るゾ!!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annaius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる