★波乱★その2 

2006年12月08日(金) 23時10分
彼と一線を越えてしまってから、彼と連絡は途切れた。
それからしばらくたった時…彼から連絡がきた。彼を紹介されて始めの頃、約束をしていた。それは文化祭に一緒にライブのメンバーとして出ること。その練習をしようということだった。その時私達の過ち?一線を越えてしまったことは何もなかったようになってしまっていた。

★波乱★その1 

2006年12月08日(金) 23時04分
それから私は彼とメールを続け、夏休みのある日彼の家に行った。その日彼に抱かれた。それまで好意を彼に抱いてたけど、好きになってしまった。
あの時彼を好きになってなければ、彼に出会っていなければ悲惨な人生を歩まずに済んだのだろうか。

出会い★ 

2006年12月07日(木) 22時44分
彼と出会ったのは、高校1年の夏が近づいてきた頃。友達に紹介され、メールのやり取りをするようになった。そして、2-2でカラオケに行くことになった。そこで彼と初めて会った。優しそうな笑顔の人だった。きっとあの時初めて見た瞬間から恋に落ちてたんだ。
今ならそう思う。けど、今の私は名前も変えて全く違う道を歩いてる。もう戻ることは出来ないけれど。

哀しい恋(前説) 

2006年12月07日(木) 22時33分
今日から私の半生をblogに綴ろうと思います。どうぞよろしくお願いします(>_<)まずは、私の今まででたった1回の恋…哀しく虚しい、それでも輝いていて美しかった。私の初恋を書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annahiromi
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる