私と話せる場所☆ 

2005年11月28日(月) 17時04分
私はチャット2ヶ所やってるんだ
一つはライブdeチャット、
もう一つはBBライブ
いつも時間帯はバラバラなんだけれど、、、なるべく夜の24時〜3時位は繋いでる予定よぉ
もしも時間が合わないよぉーーって思った時はくれれば返事しまっせ

はじめてのプログ☆ 

2005年11月28日(月) 16時52分
はじめましてぇ
このプログはチャットで知り合った人とのやり取りもそうですが、私の事をもっと知っていただきたくて作ったの
今日はコメント短いけれどこれから沢山書いていくから宜しくね


大江戸温泉物語 

2005年11月28日(月) 1時03分
今日はお仕事をお休みにし「大江戸温泉物語」に行ってきました
んー思ったよりも狭かったよぉ そして意外と高いんだよね・・・
もう行く事なないかなw
土曜日はお休みだから映画の「チキンリトル」を観に行ってくるざますぅ面白いのかなぁ〜((o(*^^*)o))わくわく
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annaharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる