すまんの!

March 17 [Sun], 2013, 14:34
最近更新してなくてすまんねー!

で、話が変わるけど最近PCで絵を描くのにハマっとるよ!
すごいよ!ぱぱっと描けちゃうよ!ペンタブすげーよ!((なにが言いたい

んで、描いた絵がこちら

なにがなんと言おうと雪ミク。

オリキャラ。

GUMIさん。のつもり。

画質悪くてごめんね!!

以上、生存確認と絵でしたー!

リンレン!リンレン!

February 19 [Tue], 2013, 18:50
ついに!
ついに!!
リンレンが!


届いた!!!

これでやっと可愛い着信音が作れるー!

チョコケーキ

February 13 [Wed], 2013, 20:32
チョコケーキ作ったよ!

試食したらうまかった( ̄▽ ̄)
でもまだ足りないから、休日また作ります(*^^*)
今日より上手く作れるといいな!

にゃふー

February 10 [Sun], 2013, 7:39
昨日、文房具を買いました!
筆ペンとテープのりと付箋!
筆ペンは、使うかどうかわからないけど、買っちゃった☆
私、文房具とか好きだけど、皆さんは好きですか?
あと、よかったらお勧めの文房具とか、教えてください!!
ではでは、ばい

なんか違う

February 09 [Sat], 2013, 12:44
レンきゅんを描いてみたかった



ぬこレン・・・のつもり。
描き終わって、「絵画っぽくね?」って思った。
陰とか・・・。
髪の毛と目はがんばった!
おかげで肩痛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雪見
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月7日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボカロ曲聞く-いい曲多いよね!
    ・東方の曲聞く
    ・お絵描き-オリキャラだとか東方だとかボカロだとか描きまくってるよ!
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる