千の風になって 

August 02 [Thu], 2007, 10:10
お葬式があった。式の途中で歌がながれた
あばさんおじさ泣いていた。
妹が一緒になって歌っていた。歌うぐらいならいいやっと思い歌わせていた。
聞き耳をたてて妹の千の風を聞いていた。
千の風にー千の風になぁってそこに私はいません
死んでなんかいませんっと自分がわかる歌詞を何回も歌っていた
三回目位に妹の特別バージョンがでた。
千の風にー千の風になぁってーそこに私はいません
死んでなんかいませんっ死んでんじゃんっっ
私と母はプルプルしながら必死で口をハンカチでおさえた。

うめぇゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 

July 21 [Sat], 2007, 22:25
このミルキーそこら辺で売ってるやつよりめっさ美味いよゥ
また売ってたら大人買いしちゃお浮竄ラえこのあまさニすげぇぞミルキーフ

わさび 

July 15 [Sun], 2007, 21:07
今日弟が食べていたお寿司を何個かもらっていた。
最初米粒ぐらいのわさびの固まりを寿司につけておもしろがって二人で食べていたでも全然辛くないのでつまらんと思いしたの冷蔵庫から刺身やお寿司によく入っているわさびを二つ手に持って二階へ急いで上がった弟にお寿司を一つもらいそれにさっき持ってきた二つのわさびを全部付けた弟が大丈夫なのっと言ってきたが私は全然浮、ち辛いのけっこう強いからゥっといいつつも深呼吸をしてから一気に口に入れた…………………あれィ……………………全然イケるじゃんつまんないの私こんなに辛いのつよいんだ…っと余裕の表情でかみつづけた噛んでるうちにとんでもない味になってきたのがわかったその瞬間辛いを超して鼻目口なにもかもが痛いォ」花火を食べたみたいだった」
すぐに水を飲みはぁォ」危なかったぁナメたらいかんなぁと反省したでもそれだけではおさまらなかった何とよだれと鼻水がとまらないゥ咬ォ
今めっちゃティッシュで詰めてますゥ今夜はぐっすり眠れるだろうかこんな状態で…………。

トイレ 

July 12 [Thu], 2007, 19:58
小さい頃はどこでもお母さんにぴったりついてまわってましたゥ暇になるとお母さんを探しに行くんですが最初はいつもいるところに見に行きます。その時は昼だったので洗濯してることが多いのでベランダに行きます。いないと今度は部屋を探します。それでもいないとだいたいトイレにいるんです浮「つもぴったりなのでもちろんトイレの中までついていきますゥその時もなかなか見つからなかったのでトイレに違いないゥっと思いトイレえと駆け出しましたュ}があいていたのでおどかしてやろうと思いわぁゥゥっと言うと同時にドアを開けたらそこには母ではなくお父さんが座っていました・すごいびっくりしたみたいだったけどそれを必死で隠し一言「どうしたのィ」っと言われました剋рヘ「何でもない」っと言ってその場を後にしましたメそして母はめっさ暗い部屋でコロコロをしていましたハ

驚き 

July 10 [Tue], 2007, 11:05
昨日の8時くらいに走りに行こうと思って学校に向かう途中に家からハサミのチョキチョキ切る音が聞こえた何の音かなぁっと思って見てみたらホーンテットマンション見たいにすぅーっとぱんちりの厚化粧のオバハンがでてきためっちゃびっくりしたゥ咬・

寿司屋 

July 02 [Mon], 2007, 23:16
弟がまだ三歳か四歳ぐらいの時家族でお寿司を食べに行った弟はまだ小さいので玉子やしゃりだけのり巻きやいなり寿司あとメロンが好きなのでメロンを食べていたみんな食べ終わりお父さんが店の人におあいそゥっと言った店の人が「十四番さんおあいそです」と言うと同時におばさんが走ってきたそして私達が食べた皿を数え始めた…数えおわると弟を見て「僕いくつ?」っと質問してきた最後に「僕何が1番美味しかった?」と聞いてきた弟は「…………………………………メロン!!!」と言った家族が凍り付いた真っ青な顔色だったおばさんもありえない顔色をしていた寿司をにぎっていたおじさんの手が止まった。時が止まったもぅあの寿司屋に行くことはないだろう。

ポンキッキ 

July 01 [Sun], 2007, 16:13
私が小学三年ぐらいの時の夏休みの朝私がポンキッキが大好きだったのを母は知っていて私にポンキッキがやっている事を教えに起こしてくれた「ポンキッキやってるよ!」
でも私の耳には寝ぼけていたせいか「ポッキーがポキポキだょ!」って聞こえた私は昨日おばあちゃんに買ってもらったポッキーが折れてポキポキなんだなあと思いしかも何で朝っぱらからそんな事言うのかなぁ起こして言う事でもないのにとキレながらお母さんに「まぁいいよポキポキでも食べるよ」っと言ってまた寝てしまい結局大好きだったポンキッキを見る事は出来なかった・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annadonna
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» うめぇゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ (2007年07月22日)
アイコン画像嬉しい
» ポンキッキ (2007年07月02日)
アイコン画像りな
» ポンキッキ (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる