『証』

March 25 [Sun], 2012, 20:19

この花の花言葉は

『団結力』



1C。通称肉食クラス
彼女達の主食は基本肉

肉ならば、焼こうが煮ようが
いいのです。


そんな1Cが、合唱祭に全てをかけた。



タカちゃん指導のもと
皆も真剣です


これは聞き合いの練習


録音したのを聞き
注意点を話し合います


毎日続く厳しい練習!

朝も昼も放課後も

実は休日もスタジオを借りて練習しました


皆が合唱を優勢にした。

それは、単なる思い出作りのためではありません


足を引っ張りたくない!

皆で賞を勝ち取りたい!


そんな想いが皆にあったから
ただ証を歌い続けた。


伴奏のゆうなも、指揮のタカちゃんも、嫌と言う程証を聞いたと思います。



頑張れば優勝出来る!
 誰もがそう信じて…


そして迎えた最後の練習

 みおが倒れました(爆)パンツが…


まあその話は良くてw

私達はタカちゃんにある物を渡しました

ほんの気持ちだけど感謝の意をしるして。


タカちゃんがいなかったら
ここまで来れなかったです

タカちゃんがいたから
1Cが輝けた

本当にありがとです!


しかし、そんなタカちゃんも
皆にサプライズを。

それは、一番最初に載せたお花です


皆で胸に付け、私達は本番に挑みました。


歌いながら涙が出る程
気持ちがまとまった合唱だったと思います




しかし結果は、ダメでした


審査員はアホなのかとw



けど、悔しがる皆の顔を見た時。

あぁ何て素晴らしいクラスなんだと思いました。



全力でやってきたから
悔しいんです!涙が出るんです!怒るんです!



無駄な練習など無い。


証は最後に1Cを成長させてくれました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『証』 (2012年03月28日)
アイコン画像
» 『証』 (2012年03月27日)
アイコン画像
» 『証』 (2012年03月27日)
アイコン画像
» 『証』 (2012年03月27日)
アイコン画像うめこ
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
アイコン画像そのかりやん
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
アイコン画像うめこ
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
アイコン画像うめこ
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
アイコン画像
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
アイコン画像えりな様。
» ※1Cの生態日記※ (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/annadepp0520/index1_0.rdf