(ノ_・。) 

2007年12月10日(月) 2時11分
いや〜
なんか複雑ですわ。

うらやましい。

自分で選んだことだけど。


やっぱりあいつリは
彼女のことたいせつに
するやつだしな〜、、、

は〜あんなも
あいされたいな。

今日は 

2007年12月09日(日) 19時51分
楽しかった。すごく。
由梨ありがとう。
ちょっと楽になった♪
昨日よりは。


でもやっぱ病むな〜
色々考えてしまう。
難しいな(>_<)

あした学校行きたくない;
でもはづきと話すから
頑張っていくのだ!
はづき大丈夫かな?
色々あるみたいなのに
あんなの心配してくれて‥
ごめんね(;_;)
ありがとう。

あした話し聞くから!

いま 

2007年12月09日(日) 14時30分
まっく⊂(^ω^)⊃

つ け た し 

2007年12月09日(日) 2時13分
書くの忘れてた。


あしたでーと誘おうとおもって空けてたのに、ふつうに無理っぽいよね(・ω・;)笑

でも1人でいるのいやで予定いれちゃった。笑
でーとしたかったな。

まあしょうがない。
とりあえずあしたは
楽しもうと思いますI


でわ、またあした。

れ ん あ い 

2007年12月09日(日) 1時58分
さっきの続き♪

でも、ハリーポッター見ながらずっとあの人のこと考えてた(;_;)
もういやだ〜ってなって考えたくなくても考えちゃうの。

どうしちゃったんだろう?って。ずーっと。

我慢しきれなくて電話したけど間違いだったかも。
聞きたくなかった。
余計に悩んでしまう。

電話終わってまたハリーポッター見てたけど、だいすきなチョコケーキも全然喉通らなくって、ハリーポッターも面白いのに全然頭に入らないし。
泣きそうなの我慢して我慢して我慢して。

てか、、、
思ったけどあんないつも我慢してるわ。笑っちゃうI

はづきに相談しようって電話したら、『どうした?』ってゆわれて。
それ聞い瞬間泣いてしまった〜 笑
困ったよね。ごめんね。
でもなんか誰にも相談とかしてなかったからなんか気持ちが楽になった。
嬉しかったx

そうだよね。
あんなはあの人が好き。
嘘じゃない。
信じてまってる。


でも自分のことであんま泣かないから、『あ〜。自分こんなにあの人のこと好きになってる』って思った。
うけるよね。笑

とりあえずがんばろうと思う。

初ぶろぐ 

2007年12月09日(日) 1時53分
はじめましてx
あんなです。
HPだとなんか色んな人が見てるから自由に自分のことがあんまり書けなくてぶろぐ始めました。
一応非公開です♪笑

ていうのはうそで。←
なんか寂しいんでやっぱり数人くらいには教えたいです(^ω^)笑

今日は色々ありました。
昨日そのまま寝てて起きたら制服だったの。笑
午前中はだらだらして夕方から知り合いのパーティに行きました。

外人さんがたくさんいました。
子供もたくさんいて。
あんな子供の相手がすごく苦手なの(;_;)
超困った。笑


途中らへんあきてハリーポッターの最新作のDVDがあったから1人でみてたの。
途中から子供たち来てみんなでみたの。笑
その後子供たち帰ってあんなの知らないおばあちゃんが来て一緒にみたの。笑

なんか色々はなした♪


それから大人たちとも
色々喋ったりして
12時過ぎに帰宅。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりちゃんまん
» 今日は (2007年12月10日)
アイコン画像はづき
» 今日は (2007年12月09日)
アイコン画像
» いま (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる