(*´・ω・)ノ ・゚初ブロ☆ 

November 24 [Thu], 2011, 11:07

1125





にならなぃよぅに頑張るぅぅんばぁぁ











←嘘だぉ。




ブログを見てくれて→
でもぉ、





今日ゎTHANKS GIVING BREAKで、水、木、金、土、日休みなのぉも、もりだくさぁぁぁぁぁん






←だぉぉぉぉぉ。今日からyaplogで→初ぉ更新する






サブブログゎ→ ID=smileyanna1998で、ウェブゎ→ http://amblo.jp/smileyanna1998/   ←アメーバでやってる





あっそぅぅぅだぁぁぁ。。。。。自己紹介まだしてなかった。





んぢゃぁぁ始めまぁぁすヨロピク。





うちゎ中学1年生13歳のあんにゃコト、 デス。下に4歳離れた弟がいまぁす。。(現在9歳)イェーィ長女お母さんゎオシャレでMARTってぃぅ雑誌にでてるんですけど、今41歳デスお父さんゎ社長で、慶應義塾大学に行ってたんだぁちょっとした自慢お母さんとお父さんの家族ゎ結構お金持ちで賢ぃのにうちだけ。。。。馬鹿





うちの特技ゎヒップホップダンスで、去年finalsとadvanceにいけたのぉぉぉ   そして趣味ゎお菓子作りとか買い物なんだぁ





一番の自慢ゎぁ。。。。うちが2歳からシカゴに住んでまぁぁす弟ゎこっちで生まれたけどっんで英語喋れます。。。日本語苦手←




それで一番ハマってるものゎぁ、デス




因みに一推しゎぁ、↓↓↓↓↓↓
ともちんコリスまゆゆこじぱゆきりんチュゥあきちゃNMBのミルキーSKEのちゅり





カワュィからだぁぁぁぁぃぃすきぃぃ





チャームポイントゎ目が大きいコトかなぁぁぁ ←怖





血液型ゎぁ結構しっかり者デスでもぉやっぱ100%バカ。




うちのブログのテーマゎぁ、オシャレな小悪魔48




見たらわかると思ぅけどぉ、うちゎちょぉぉぉぉ天然なのだっっ






んでっっ、今ちょぉ→からラップトップからやってまぁす。あんまりラップトップにいかなくって携帯いじってるのが多いのでっ、毎日更新ゎできなぃかもぉ。。。





でももし更新しなぃ場合、うちのサブブログアメーバの方を見てっちょ携帯からもできるからぁぁぁぁ




ぢゃぁyaplog初ブロゎこんな感じでしたぁぁぁぁぁあ




夜ご飯食べて来るっちょ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんにゃ☆
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる