June 20 [Mon], 2011, 23:22
月曜日の憂鬱ったらない。
月曜日から残業へろへろ。
 
 
癒されたいし。
甘えたいし。
甘やかされたい。
わがままいいたい。
かまってほしい 
あー私ってめんどくさい

22 

July 14 [Wed], 2010, 7:58
めでたい!あいたい!

 

April 17 [Sat], 2010, 14:48
昨日は人生最悪の日だった。
泣きつかれた

銀河 

December 27 [Sun], 2009, 1:00
ねぇどうして
今年はすごい人ばかり
いなくなっちゃうの

そんな気持ちになれないし
ただただビックリで
いまだにみんな受け止められないんだ

大規模なドッキリだって
ひょっこり出てきてよ
怒らないから、ねぇ

また会えるのを
楽しみにしてたんだよ?
30日、どんな気持ちで
行けばいいの?

信じたくない、信じない。
でもニュースや新聞で見る度に、嘘じゃないんだろうなって
そう思うんだけど。

信じてないけど
曲聴いたら涙が出てくるんだよね
おかしいな
こんなに歌詞が切なくしみる

いっちねんっ 

September 14 [Mon], 2009, 23:27
記念日!
めでたいんだからー★

見えないものが 見たいの 

August 29 [Sat], 2009, 15:59
知らない間に、あの子はどんどん進んでた。
毎日が楽しそうだし、充実してる。

あたしも充実してないわけじゃないけど、なんだか同じような毎日を送っているんだよね。

刺激をいっぱいもらったから、なんだか色んなことやってみたくなった。
自分の為にも、周りの為にも。

変わらなくちゃ、何も変わらないのは当たり前。
待ってるだけじゃ、きっと何も起こらないから。
何がしたいか、どうなりたいか。
もうちょっと先に進みたいな。

頑張ろ。
スイッチ入った。

613 

June 16 [Tue], 2009, 7:48
あたしは忘れない、この日のコト。
まだ本当だって信じられない。
もうちょっとあたしには時間が必要みたい。


あなたはあたしのヒーローでした。
ありがとう。
これからも大好きです。

 

May 21 [Thu], 2009, 23:58
おめでと、あたし★

 

May 07 [Thu], 2009, 19:07
どうにかして、楽しようとか、どうにかしてダラダラしたいとか。

今そんなこと言えるのは、きっと先のことを考えてないから。
今が楽しければ、それで良いの?

こんなに考え方違ったかな?
前から理解できないことは、いっぱいあったけど、なんだか更に増えた気がする。

何考えてるかわかんないって言葉がこんなに当てはまる人そういないな。

 

May 06 [Wed], 2009, 18:04
朝からの電話。
思ったよりナチュラルだった。

向こうの甘えに、応えられないけど。
あたしの行動一つで、誰かが喜び、誰かが悲しむ。
話をしてたら、やっぱり先が見えないなあと改めて思った。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あも
読者になる
Yapme!一覧