夢‥ 

2006年03月14日(火) 11時22分
オガとらぶAな夢を見た。これが正夢になればいいのに。。昨日はヒデがジャンボの前で待ってるから話したい、ってしつこかった。もぅ拒否反応がでてきてるから、会うのも嫌だゎ。オガもうちに対して、そういう気持ちだったのかな。それなら悲しすぎる。。
今日は卒業式予行だ☆

本当のお別れ… 

2006年03月13日(月) 2時49分
オガに連絡してこないで、って言われて、あきらめることにした。好きじゃなくなるとか、忘れることは無理だけど、オガにはうちの存在が迷惑みたいだから仕方ないね。
最後のメールをしたら、夜中に「ありがと」だけきた。返事をくれるわけがないと思ってたから、驚いた。
本当にお別れなんだって頭ではわかってるのに、実感がなさすぎて、涙が出ない。
前のケイタイを取り出して、メールを見返した。ずっと、今は見たらいけないと思って手をつけなかったけど、どうしても見たくなった。
オガの愛がたくさん詰まってた。この関係が今も続いてたら、って思った。よく、失って大切さに気がつくって言うけど、うちは失う前からわかってた。なのに、自分で別れを選んだんだ。自分で自分の選択した意味がわからなぃ。まるで、二人の自分がいるみたいだ。きっと二人いるのかも。一途にお互いの全てを束縛して愛し合いたい自分と、相手のことは干渉しすぎずに自由に付き合いたい自分がいて、交互に現われるんだ。
オガの心の傷は、もう癒えたかな。なんで大切な人を、あんなにも傷つけてしまったんだろう。自分が悪いんだ。自分さえ、しっかりしていれば、幸せは続いたのに。
いつか、何年後でもいいから会えたらいいな。オガが結婚してなければいいけど。

なんてこった‥ 

2006年03月11日(土) 11時51分
今月中に免許が取れないのが確定してしまったぁ。。まぁ卒前テストまで受かれば、あとは就職してからでもなんとかなるだろぅ。
オガにメールしても返事をくれなくて、しつこくメールしないように我慢してたけど、さっき送ってしまった。送らない方がよかったのかな。。でも、何もしないで後になって後悔するのは嫌だから。。

エヴァモードから稲中モードへ‥ 

2006年03月10日(金) 18時46分
今日は朝一で、この間抜いた親不知の抜糸をしてきた。月末には反対側だゎ。。その後キャン待ちに行ったから、今日は一回しか乗れなかった。3月中に取れるか心配。。
お客さんに頼まれてた医薬品のタバコを買いにマツキヨに行った。自分にも1ハコ買った。今まで、人生で一度もタバコを吸いたいと思ったことのないアタシが、この間初めて自販機の前で、買おうか迷った。今はオガのことで辛いから、何かをしていたいんだと思う。
最近はずっと、バイトぎりAまで教習だったから、今日はひさびさに整骨院に行った。エクステにびっくりされた。松戸のガリバーにケロロエリアができたらしいから行かなくては☆稲中の話しが出たから、ひさびさに読みたくなって、即ブックオフに行った。あるだけ買って、ブックオフを出たら、元彼と別れたぶりに遭遇した。付き合ってた頃より、原宿PUNKになってた。そして、太ったって言われた↓↓ヤツだけは、付き合ってても本心が読めなかったな。愛情表現がヘタなところは、うちとそっくりだったから。オガと別れて、もっと愛情表現をすればよかったって思った。そしたら、相手を不安にさせることはなかっただろうな。コウダクミがうらまやしぃ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annachama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる