おひさしぶりんこ♪ 

December 14 [Thu], 2006, 22:38
ものすごくお久しぶりデス
事例の展開(論文みたいなものなの)に追われてて、PCを開ければ
そのことばかりやっていました
今日、やっと終わったので久々に更新となったワケです

久しぶりに、自分のブログもみてヮラ
→のWaTのPVが流れなくなってる事に、さっき気が付きました
早速直しましたヮラ
ボクラノ Love Storyは冬にぴったりの歌詞にメロディ
よかったらご覧下さい

この1ヶ月の間、JDでも何個かアイテムげっとしました
予約していたスペシャルお嫁ミニワンピPrincessケープドールネック
そして、この間ゎ新小悪魔ワンピも予約してきちゃったァ
また、お写真をとってUPしたいと思います

気が付けば、もう少しでクリスマスですね
みなさんゎ王子様と過ごされるのでしょうか?
あんなゎ滝翼コンに行ってきます
淋しい?でも、彼がいた去年のクリスマス・・・
あんなゎ24日金スマ収録25日滝沢くんのコンサート
っと、まったく彼を無視した行動をとっていましたヮラ
彼ゎふてくされていましたが、後日クリスマスということにしていただき・・・
あんなゎ自分が好きなことを好きなときにやりたいという
かなりワガママちゃんな性格なので、いつもこんな感じなの
王子様にゎお姫様のワガママを聞いてほしいのね

っとつまらないお話しに付き合ってくれてありがとう
みなさんのブログにも遊びに行かせていただきますので
末永く仲良くしてね

新princess コートU&ベビーファーカーデをお持ち帰り♪ 

November 12 [Sun], 2006, 0:27
今日ゎお休みだったので、JDにコートとカーデをお迎えに行って来たよッ
ん〜っやっぱりお店混んでる
なんだか前よりワサワサした感じだよね平日も前より混んでるし・・・
けいこちゃんも他の店員さんも変わらず優しいからいいけれど

っとお話がまたまた飛んでしまいました
お話もどしますヮラ

復活ぼかし薔薇柄ベビーファーカーデ
キャぁーッすっごぉく可愛いよぅ
首元のファーも甘々でめためたCUTEだし
サテンリボンもお人形さんみたいで
可愛すぎぃ
今の季節にぴったしのカーデだよねッ
しかも、ファーゎ取り外しがきくから春先にも
着ていられるのが嬉しいところだょ
ぼかし薔薇柄ゎ持ってるけど普通の薔薇柄ゎ初めて
女の子らしい柄がステキだねっ


そして楽しみにしていた新PrincessコートU
お家に連れてこれただけでも嬉しい
お袖もお直しして、あんなsizeになったプリ2ちゃん
やっぱり、モコモコのフォックスファーがプリチィーすぎるぅ
まさに姫になれちゃうコートだょ
こんなに可愛くて姫になれて、しかもとっても温かいなんて最高のコートだよっ
腰の薔薇刺繍も裏地のバルドーバラも可愛いしっ
冬ゎ嫌いだけど早くコートが着たいっ
イルミネーションがキラキラ光る街を王子さまと歩きたい


2ヶ月くらい前にJDカードを作って特典をずっと貰ってなかったので
今日頂きましたぁっ
キラキラプードルちゃんのブローチだょん
シルバーとゴールドがあったけど、あんなゎゴールドにしたょ
カーデにつけて、CUTEさUPさせちゃいたいなぁッ
そして、Princess Days No,2も貰っちゃったぁ
可愛い絵にディアマンテーズ情報が盛りだくさんで見ているだけで
嬉しくなっちゃうペーパーだよぅ

続きも読んでくださる方ゎ続きを読むからどうぞ
その前に・・・

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

お嫁カーデをお持ち帰りしたょ☆ミ 

November 07 [Tue], 2006, 20:52
この間、最近仕事や用事に追われてて中々行けなかったJDへ行ってきたょ
その前に大好きな木更津キャッツみてきたょ
目的ゎコートと黒カーデ
最近ぐっと寒くなってきたし、いい加減にコートを迷ってる場合じゃなぁい
っと少し焦り気味でいきましたヮラ

お店に行くとディアマンテーズで溢れてました
あんなに混んでたのは何でかなぁ??
ageha効果
agehaといえば、agehaが出た日ゎ準夜だったんだけど
帰りにコンビニに行ってタクシーの中で熟読しちゃったょ
今まで、姫香ちゃんが出てたから読んだりしてたんだけど、
やっぱり大好きなけいこちゃんが出てるとモーレツに読みいっちゃいます
けいこちゃんに逢った瞬間にagehaみたぁ〜って言っちゃった
来月も載るみたいだし、今からけいこちゃんファンとしては楽しみなのデス


っと、話がそれてしまいましたね
この日ゎ新バルドーコートと新プリンセスコートと三つリボンコートで
迷いに迷いました
けいこちゃんとママに色々アドバイスを貰って試着して・・・
新プリンセスコート2にしたよ
色もピンクとアイスピンクで悩んだんだけど、アイスピンクの38が他店にゎ
あったので、取り寄せてもらうことにしましたぁ
写真お借りしました。画像ゎピンクだょ


そして、もう一つのお目当てのカーデ
この間、お持ち帰りした
B.Bシシリアワンピにあわせるのに黒のカーデが欲しくて
シンプルに無地のお嫁カーデにしましたぁ
実ゎお嫁シリーズをお持ち帰りしたのは初めてなの
新お嫁ワンピゎレースがぐるっとなってないので
また、新しいアイテムに挑戦できちゃいました
すごく使えるカーデでけいこちゃんも沢山着てるって言ってたよ

この日ゎお嫁カーデをお持ち帰りして、
次の日にコート到着のお電話があったので行ってお袖を少しお直し
そして、ずっと気になっていて、up dateで予約受付中になってて
どうしようか迷ってたスペシャルお嫁ミニワンピのピンクも予約しちゃった
予約した決め手ゎけいこちゃんが着てたから
ホントけいこちゃんが着てると余計に欲しくなっちゃうの
そして、けいこちゃんが着ていた復活ぼかしバラ柄ベビーファーカーデ
今年ver.のも予約したよん
けいこちゃんとオソロコーデだぁってうれしくなっちゃったぁ
あんなゎディアマンテ大好きだけど、けいこちゃん大好きなんだなって
改めて実感しちゃった今日この頃です

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

ワンピ大好き♪ 

November 05 [Sun], 2006, 23:40
ワンピって1枚でオサレコーデになれちゃうから、あんな大好きなんです
実際に、いつも着てるのもほとんどワンピ
更新してない間にも、お持ち帰りしてきたので紹介しちゃいます
本日がんばって更新してますヮラ


まずゎセシルでげっとしたリボンバルーンベアワンピ
胸元がヒラヒラしてて、あんなの大好きなリボンちゃんが大きく付いてるのっ
そして、バルーンスカートちゃん
色的にゎオトナっぽいけど、デザインがCUTEで見た瞬間に
手にしてレジへ向かっていましたヮラ
あんまり、セシルとか最近ゎ行かないんだけど、たまにこんな風に
可愛いなぁって思って買ってます
これにGジャンとか合わせたら可愛いかな?
Rayにも載ってたみたい


2着目ゎme janeでげっとした
GLAMOROUS JANEのビックリボンワンピちゃん
大きく開いた胸元にサテンリボンがセクシーでCUTE
裾にキラキラ&ハートのチャームが付いてるのもツボりました
SMAPコンオーラスゎこのワンピに
PJで買ったピンクガーター網タイツに黒ブーツで行ったの
くぅちゃんチックにエロカワに出来ちゃうワンピです

そして最後ゎJAYRO whiteのワンピース
これも大好きなリボンが付いてるよん
模様と色に惹かれて買っちゃった
このお洋服の時ゎ髪をUPにして逆毛立て
おっきぃおだんごにして
大きめのサングラスをかけたり
バービー風なお人形さんチックに出来るの
どれも、ディアマンテでゎ出来ないコーデでしょ
たまにゎ脱ディアマンテコーデを楽しみたい

あんなゎ系統に拘らないでオサレを楽しみたいなぁって思ってます
でも、リボンやキラキラゎやっぱり好きなあんなです

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

JILL STUARTでお買い物♪ 

November 05 [Sun], 2006, 15:54
ホント更新おサボりしちゃってて、UPしたいのに出来てないものばかり
1ヶ月ちょっと前にお買い物したジルのお洋服をUpしたいと思います

新宿ルミネをふらっとしてて、新しいSHOPが沢山OPENしていたので
なんかいいのあるかなぁ〜ってみてたの
そしたら、JILL STUARTを発見したので早速お店に行ったの

そしてこのワンピちゃんを見つけたのッ
まさに一目惚れだったのデス
女の子らしくてふんわりしてるデザイン
あんなの大好きな
フリフリちゃんに水玉模様がさらにCUTEなの
パフスリーブも心奪われちゃうよぅっ
Aラインのスカートが歩くたびに
ヒラヒラ揺れて女の子らしさUPなの
スタイルも細くみせてくれる
大変優秀で嬉しいワンピちゃんです

この時の店員さんがめちゃ可愛かったの
すっごく細くて話し方も可愛くて
イメージ的にゎ綾瀬はるかちゃんみたいな感じ
なので、ついでに研修に着て行くときのお洋服も一緒に選んでもらっちゃったょ
あんなね、スーツあんまり着たくなくて
PROPORTION BODY DRESSINGのスーツで結構気に入ってるんだけど
でも、普通のお洋服が着たいのねヮラ


っということでニットトップスとスカートをげっとしたの
ニットトップスゎお袖のフリフリちゃんにキラキラのボタンが
さりげなく可愛くていいなぁ〜って
薄手で着やすいし、動きやすいから
研修の時には、このトップスにFOXYの白のカーデを羽織りましたぁ

スカートゎバックにサテンリボンが縫われてて
これもさりげなくCUTEなの
ヒップハングでこれまた着やすくて
Aラインが女の子チックでステキだょ
どんな時でも女の子らしくとか令嬢チック
にいたいって思ってるから、このコーデゎ
とっても気に入りましたァ


研修当日ゎ
このコーデにエナメルのパンプスにヴィトンのBag
髪型ゎゆる巻きで行ってきたよぉっ
満足なコーデで研修で久々に同期にも逢えて、ちょっと楽しい時間になりましたァ

あっ、そうそう
まだ、ルミネに出来たばっかりののジルだったから
ノベルティーのクッションカバー
も頂けましたぁ
すっごく可愛いでしょ
あんながリビングにいる時ゎいつも愛用中
ジルの文字がシルバーで豪華で可愛い
ジルってお洋服もコスメもCUTEだよね
改めてカワイさを実感しちゃったあんなでしたぁ

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

アキバだぽぉ(・ω・ノ)ノ 

November 05 [Sun], 2006, 1:26
この間、秋葉原に行ってきましたァ
むかぁ〜し行ったきり全然行ってなくて行きたいなって思ってて
詳しいお友達に連れてって頂きました

そこで初めて"メイドカフェ"に行きました
あんなが行ったのゎドンキの中に入ってる@home cafe
メイドさん達ゎとってもCUTE
1時間近く並びましたでもね!!
メイドさんの中にディアマンテーズを発見したのですヮラ
プリンセスコームを付けてたの
あんなゎその日、ビックサテンの黒をしてたのね。
そしたら、お互いに"ディアマンテだぁ!私も同じの持ってますぅ"ってなって
お嬢様って呼んでくれるんだけど、同じディアマンテLOVEさん
って思うとメイドさんってよりも、もっと親近感わいちゃいましたぁ

沢山並んだけど、凄く楽しかったです
あんなゎアイスココアと
もんちっちけーきを頼んだんだけど
すっごく可愛いケーキで
食べるのがもったいなかったぁ
チョコで文字が書いてあったんだけど
その文字ゎカリスマメイドさんの
完全メイド宣言hitomiちゃん
が書いてくれたって言っててhitomiちゃんを知ってたので
妙に興奮しました(・ω・ノ)ノヮラ
余談だけど、完全メイド宣言のみなさんの歌が頭から離れません・・・ヮラ
メイドさんの話し方も接し方もCUTEすぎます
帰るときもいってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様っと言われて
なんか嬉しくなっちゃいましたぁ
写真ゎNGだから残念だったにょぉ・・・お金払えば撮れるけどケーキゎ撮れないし・・・
変わりに頂いたうちわをUpするにょ


他にゎ、自販機で売ってる
おでんをお土産で買ったり
ドンキでリラックマの
Birthdayキーホルダーをげっとしたり
大好きなアイドル時東ぁみちゃん
の石丸電気限定ver.をげっとしたり・・・
お家に帰ってぁみにぃの音楽に
酔いしれちゃいましたヮラ


そして、金スマ収録
見ているだけでいつも食べれなかった
"しぇほぁぴん"のお店がOPENしたてで
あったので食べました
いっつも食べたいなぁ〜って思ってて
目の前で中居くんが食べてるのに
自分が食べれなくて余計に食べたくてヮラ
でもね、食べたら・・・
そんなに美味しくなかったちょっと期待しすぎたのかも・・・
でも、美味しかったことにしておく・・・ヮラ

あとゎ等身大のフィギュアをみたり、がちゃぽんのお店にいったり
結構ぶらぶらして、夜ゎ飲んでかえりました
楽しいお休みになりましたぁ〜っ

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

CHANELでお買い物☆ミ 

October 21 [Sat], 2006, 16:00
本日2つめの記事だよっ
先月、日比谷にある日生劇場に滝沢くんの舞台
を観に行ってきました
"One!-the history of Tackey-"
ゎ滝沢くんの半生を描いた舞台だったんだけど
すごく感動して泣いてしまいました
あんなゎ小学校4年生の時に滝沢くんの
ファンになって12年
んま、いつからファンになったかなんて
全然どうでもいいんだけど、自分が成長してきたように滝沢くんも成長して
あんまり歳も変わらないのに色々な体験や出来事を
乗り越えてきたんだなぁって思ったら、今まで以上に尊敬しちゃいました。
離婚してることとかゎ知っていた話だけど、細かい部分までは知らなかったし
今回、滝沢君の作品である舞台を通して半生をしれて凄くよかったです。
なんか、上手く表現できないけど、頑張らなくちゃってすごく思ったの。
そんな風に思わせられる滝沢くんってステキだなって
ほんと、ファンでいることを誇りに思えます

 
っと、この舞台を見終わった後ゎ
銀座をぶらぶら
そして、CHANEL並木通り店で
バックをげっとしちゃいましたァ
ピンクのバックが欲しいなぁ〜っと思ってて
キャビアスキン×ゴールドチェーンのピンク
にしました
新作の白のバックもCUTEだったんだけど
定番にしたみましたぁ正直、お財布しか入らないんだけど
その時、新お嫁のピンクを着てて凄く洋服に合ってたので
もう欲しい!って思っちゃって買っちゃったの
JDにゎもちろんデニムにも合わせられるし意外に色々と使えるので
やっぱりCHANELって可愛いよねッ

このバックと2コ持ちする為に、この間"キタムラ"
新作のビニバをげっとしちゃいましたぁ
JJに載っててすっごくCUTEって思って
次の日に行っちゃった
いちごちゃんにブルーベリーが沢山プリントされてるの
とってもいい香りがしそうなビニバちゃんですヮラ
JDのショッパーを初めもってたんだけど、紙袋だし
すぐぐしゃっとなっちゃうし、すると汚く見えちゃうしだから
ビニバゎとってもいいかもって思って

っというワケで最近のオキニゎキャビアスキンのバックとビニバちゃんです

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

プレオープンにいったよ♪そのA 

October 21 [Sat], 2006, 15:03
ちょっと時間がたっちゃいましたが
この間の記事の続きを書かせていただきます

そして、グログラン王冠バレッタの黒
もお持ち帰り
パール付きのと迷ったんだけど
シシリアに合わせるなら
シンプルにしたほうがいいかもっっという
けいこちゃんのアドバイスがあったので
こっちにしたの
シンプルだけど気に入ってます


まだ使ってないけど、
ノベで頂いたバルドーバラ柄ハートBagちゃん
とってもCuteでJDコーデにぴったり合いそう
ハートにエナメルリボンちゃん
女の子らしさが詰まったBagちゃんだよね
ピンクしかなかったのでピンクです
ピンク好きなので丁度よかったぁ
少し重たいのが気になるけど・・・ヮラ
これから使っていこうと思いますッ



この日のお持ち帰りしたコたちゎ
みぃんな可愛いショッパーに
すっごぉく豪華で宮前さんのページで見るよりステキ
シンデレラブルーが豪華さをUPしてて
可愛い〜って思わずいっちゃったよぉ
ひとつにまとめてもらったんだけど
小さいのも使ってくださいって
入れてもらっちゃいました
サブBagとして使えるので嬉しいッ
っということで、楽しみにしていたお買い物ゎ終了ッ
ほんとに、けいこちゃんっていい人です
けいこちゃんがお店を辞めちゃったら、あんなゎJD卒業って決めてます

良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

ディアマンテ神宮前店プレオープンに行ってきたよ♪ 

October 03 [Tue], 2006, 22:45
30日、JD神宮前店のプレオープンに行ってきたよォ
本当ゎ初日に行きたかったんだけど日勤・夜勤で時間がなくて行けなかったので
朝9時までお仕事して帰って、髪の毛もりもりにしてお化粧して
ビックリボンOPにコサージュカーデ
ビックサテンリボンカチューシャにレースリボンミュール
のJDコーデにお着替えしてお出かけしたよッ
凄い疲れてたんだと思うんだけど、楽しみにしてたから疲れも飛んで行っちゃった
up dateでノベのクッションがなくなっちゃったって書いてあって少しショック
初めにとって置いてもらえば良かったんだけど・・・
何をお持ち帰りするか決めてなかったので仕方ないかぁって
ノベノベ言って必死感出ちゃうのもチョピット気になるしね(笑)

そしてそして、行ってきましたぁ
新宿店とは違って、とってもゴージャスな店内
宮前店長の一押しのソファーもとっても輝いていましたァ
エリカちゃんが気付いてくれて、けいこちゃんを奥から呼んで来てくれたんだけど
とっても忙しそうでけいこちゃんが他のディアマンテーズのお相手をしている間、
ママと店内を観て、何のOPにするか悩み・・・
新作OPのところを観ていたら宮前店長がッ
スッと近づいてくるからなんだろう??って思ったら
"可愛いですねワンピースとってもお似合いですよ"
って言ってくれたんです
あんなゎ新宿店しか行ったこと無くて、マネージャーさんゎいつもお見かけしてるけど
宮前店長をお見かけしたことゎなくてプチ感動
しかも、大好きなJDのお洋服の生みの親にお褒めのお言葉まで頂けて嬉しかったよ
HPでみるよりも細身でステキなおじさまでした
他にも、いつもup dateで観ているうーちゃんにあかねちゃんもいてプチ感動
みんな最上級にディアマンテーズで超CUTEでした
っと、色々見渡してるうちに、けいこちゃんが来てくれました
そして、新作の新モダンガールOPのバルドーバラ柄、恋人OPのオフ
とで悩んだから試着させてもらったの。
そしたら、モダンガールOPゎいつもに比べて短いから少し気になって
でも、恋人OPゎヒラヒラしててCUTE
恋人OPにしようかなぁっと思ってたら、ママにシシリアOPは?って言われて。
それで、試着させてもらったらコレにしよう!って思っちゃった

というわけで、バルドーバラ柄のシシリアワンピにしたよ
それぞれのOPのいいトコをけいこちゃんも教えてくれるから、迷っちゃったけど
黒もってないしいいかもねッって言ってくれたので決めちゃいました。
元ゎ王冠ミュールに合わせるのに黒のOPを探していたし良かったよ


そして、丁度けいこちゃんも履いてたベルベットリボンファーミュール
のピンクもお持ち帰り
お菓子みたいで可愛いっとけいこちゃんも絶賛
けいこちゃんが履いてるのをみたら、すぐ欲しくなっちゃったヮラ

まだ続きますつづきゎ次の記事で
良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ

ディアマンテでのお買い物です 

September 28 [Thu], 2006, 2:14
みなさんお元気ですか
もう9月も終わろうとしているのに、この記事が初めての更新になります
書いた記事が消えちゃったり、文字化けしちゃったりで何度もUPしそこねてて
いい加減、UPしたい記事がたくさん溜まっているので、今日ゎ頑張っちゃいます
こんな気まぐれ更新なあんなだけどこれからも頑張ります

さてさて、9月に入ってからあんまりJDに行けてないんだけど
UPしていない間に6アイテムお持ち帰りしてきたよ
まだまだ、欲しいものがいっぱいだよぉ
とくにコートゎまだ予約もしていないのです
神宮前店のプレオープン時に、新3つリボンを予約しようかなぁ〜って思ってます
楽しみだなぁ〜招待状もとってもCUTEだったし
とお話しが長くなってしまって、早く話はじめてよ
がっかりだよと思われた方すみませんヮラ
でゎ、早速・・・

まずゎ予約していたブリジットバレッタ
ちかちゃんがHPでつけているときから
気になってて予約開始になった時に
早速予約しちゃいましたァ
お迎えに行ったとき、
けいこちゃんがピンクをつけていたので
一瞬、心が揺らいだけどクリアにしたよ
どうも、JDに限らず可愛い店員さんの
アイテムが欲しくなっちゃうのですヮラ
可愛い人のもってるものって全てが可愛くないですか??
なので、ついついマネしたくなっちゃうのですヮラ

まだA続きますッ
読んで下さる方ゎ"続きを読む"からどうぞ
その前に・・・良かったらランクリよろしくお願いしますッ
人気ぶろぐらんきんぐ
●ぷろふ●
●なまえ● あんな
○ねんれい○ 21歳
●すまい● 東京
○しょくぎょう○ ナース
●すきなもの●
ピンク・キラキラ・りぼん・ディアマンテ
SMAP・WaT・滝沢くん・あゆ
時東ぁみちゃん・リカちゃん
○ひとこと○
遊びに来てくれてありがとう☆ぜひ、コメント&TBしてくださぁい♪ ブロガーちゃんといっぱい仲良くなって遊びにいったりもしたいにゃ☆ミ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント☆★
アイコン画像url
» おひさしぶりんこ♪ (2011年02月28日)
アイコン画像さいたまの看護師
» ワンピ大好き♪ (2011年02月11日)
アイコン画像さいたまの看護師
» おひさしぶりんこ♪ (2011年02月11日)
アイコン画像神奈川の看護師
» おひさしぶりんこ♪ (2011年01月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おひさしぶりんこ♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひさしぶりんこ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おひさしぶりんこ♪ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» おひさしぶりんこ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» おひさしぶりんこ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶりんこ♪ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる