お久しぶり 

2006年07月02日(日) 23時11分
4ヶ月まで、この日記Boardに行きませでした。
実は、3月から6月まで、いろいろな事をやった。
最近、大変な事がありました。
でも、私は頑張ります。

一週間過去 

2006年02月10日(金) 22時33分
HAHA~日記中の日本語は、私だけにわかります。
実習は一週間過去。みんな:おめでとうわたし:ありがとう
時間は過ぎやすいですね。
              

                             以上

practical training 

2006年02月08日(水) 20時42分
三日前に実習は始めました。先の二日は図書館に働きました。少し大変と思います。でも、今日はあまり大変と思います。これからも頑張ります。そして、w-inds.の新しい歌を聞きました。I like this song very much.

2005の 

2005年12月31日(土) 21時35分
今日は2005の最後の日です。今年は大きな事がしないよ。毎日ばかのように過ぎました。ある時何をしていると思います。しかし、今年はたくさんの友達がしりました。ほんとに嬉しかったです。来年、私は意味あるの事にします。日本へ旅行行くためにお金をためているんですよ。頑張ります。慶太〜〜大好き〜

終於睇到啦~ 

2005年11月20日(日) 22時46分
今日我終於都睇到w-inds.既演唱會la~真係好鬼好睇ar~慶太靚仔左好多ar~又有型wo~龍一都可愛左~又瘦左~涼平就好有男人味~大個左好多~呢個演唱會有好多野睇ar~d舞又正wo~d歌又係全部都係我鍾意ga~好正ar~
今日又冇上日文la~唉......就黎考日文la~好驚唔掂ar~

大変 

2005年10月28日(金) 22時48分
どんなに勉強しても、文法が覚えられない。
どうしよ??
伸也

暇な日 

2005年10月11日(火) 14時11分
久しぶりです。あのれ、私は毎日日本語を勉強します。しかし、頭が悪いですけど、習ったものをよく忘れてしまった。どうしよ助けて

チョかわいい

嬉しい 

2005年10月02日(日) 23時28分
今日は私はユンノン日本語を勉強したので、早い起きました。とても大変ですね!!先、先生はたくさん試験の練習をくださいました。よく頑張ります!!私は杏仁とふがかいます。すごいおいしいですねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜皆も食べてみますよ!!!       以上

困った 

2005年09月29日(木) 21時18分
最近、自分の日本語は下手になると思います。どうやって日本語を上手になりますか?困ったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl〜〜〜〜

悩む 

2005年09月03日(土) 0時04分
お金がないから、日本に留学することができません。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annaberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる