独り言 

April 24 [Sun], 2011, 13:04


こんにちはー

最近ブログを引っ越そうか考えてます。

シンプルなのがいいからFC2かjugemにしようかと思ってるんだけど、どうしようかね〜

他にシンプルで広告も少ないやつってあるのかね?

でも高校の頃に作ったやつだから名残惜しい感もあるけど

飽 き た !




そういえばKARAのCDがやっと届いた!!

なんか音が悪い気がする。
日本とかアメリカの技術は凄いなと改めて思った。

曲少ないけど良いよ〜
we're with youが入ってないのが残念でした。あれはシングル出してないの?







あーショートにしたい今日この頃。

色々 

April 17 [Sun], 2011, 23:06
春一番の歌詞が丁度今合うこの頃。
ランちゃんアイラブゆ〜



今日は衣替えしました!
珍しく!

いらない服はリサイクルに出してコート等はクリーニングへ!

まあ〜これが高い。
でも今はどこも割引してる時期だから通常よりも安いかな

服が少し片付いて良かった。

そんでちょっとだけ勉強した。
あ〜進まない。笑



今更ながらハマっているもの
KARA
半身浴
健康体
ラジオ(復活)


とにかくKARA可愛いいい!!
曲も最高だよ!早くCD買わなきゃ〜

最近はポッドキャストで過去の爆笑問題カーボーイを聴く毎日。
ねづっちが売れてない時毎日リスナーで投稿してるんだよー



んじゃ。

花見 

April 11 [Mon], 2011, 19:55


こんばんは!

また大きい地震来たね(/ _ ; )
頻繁過ぎじゃない?!

テレビに出てた専門家が余震の余震ですって言ってたけどそんな事あるんだね。
てか意味が分からない(笑)



とりあえず昨日の話をします。

昨日は絶好のお花見日和?
という事で井の頭公園へ!!

何気に私初なのよ、井の頭公園。
高校三鷹だったのに吉祥寺自体が好きじゃなかったからあまり行かなかったのー

日曜って事もあったけど、人が凄かった!
結構みんな自粛モードだと思ってたけどそうでもなかったみたい。
みんな考えてる事は一緒なのかな。



どーーん





どどーん





ほぼ満開だった!!
めっちゃ綺麗だった!!

ごめんねボキャブラリー無くて!!



んでお腹空いてきてピザでも頼もうかと思ったけど(何故か)我慢してぐるりと回って駅方面へ

途中美味しそうなお店でつまみ食い。(食べかけ)




ソーセージをナンで挟んだヤーツらしいよ。
超美味しかった!!(ボキャブラリー以下略)



んでまだ時間もあることだし!と去年に引き続き桜のはしご!

行ったのは昭和記念公園。2,3年振りだわ〜

昭和記念公園は桜は勿論のこと、チューリップが沢山咲いてたから見頃だったみたい。

最近花が可愛い過ぎるよ。みてると癒されちゃう。

そして子供達も沢山いて超癒された。
一緒に混ざって遊びたかった。





なんだかんだで18時になりご飯。
凄い可愛くてシャレ乙なカフェごはんに行きました。

ベッドみたいな所の上でご飯食べるの!!
足伸ばし放題なの!!普通に寝てまう!!

沢山おしゃべりしてたら閉店の時間になってしまった〜
超楽しかった〜付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

Landscape 

April 07 [Thu], 2011, 20:34

こんばんは。

昨日からやっと暖かくなってきてようやく春の兆しが見えてきましたね。

お花見した〜い!!



実は私、また勉強してるんですが(前とは違うけどね)今日は久々に図書館行きました。
まあそんな久々でもないけど前は毎日通ってたからね。

で、行ったらほりゃ




桜とよくわかんない花が咲いてたよー
もう1人でほのぼのとしてました。

図書館は今節電の為5時までしかやってないんだよー残念。

その後はパソコン教室に行きました。
最近始めたの!!スキルを上げるために!!頑張る!!


旅行行きたいなあ〜


夜食 

April 06 [Wed], 2011, 0:55
いちご!!!




無駄にお母さんが3パックも買ってきた!笑
バカ!笑






けどうまし!!!!!!!!!!

4月 

April 02 [Sat], 2011, 19:53
こんばんは!

お久しぶりです。

みなさん大丈夫でした?
怖かったね地震。

私はビルの5階にいたんだけど、尋常じゃないくらい揺れたね。
新しい建物だったけどかなり凄い音だった。
本当にヤバいと思った。

その日は家には帰れなくてそのビルで過ごして朝に帰りました。
テレビも何もなくて(携帯はパンクしてたからね)情報がなかったから、家でテレビ見た時はびっくりした。
こんなに酷いものだとは思っていなかった。

一日でも早く普通の生活に戻れるといいね。





そんなこの間、バイトの仲間と江ノ島へドライブしてきました〜






超可愛いフレンチトースト専門?のカフェ



にゃんこが沢山いて可愛いかった!!!


夜は珊瑚礁っていうレストランに行ってカレー食べて、まさかの温泉入って帰宅!

うーんもっと慣れた人と行くべきだなとつくづく思いました(笑)
けど楽しかった!




それでは




ただいま!? 

March 07 [Mon], 2011, 18:40

どうも・・・こんばんは。



ただいま!!




私、受験・・・ダメだった。

侮ってた・・・気がする。

甘過ぎた・・・気がする。

お母さんごめん・・・m(_ _)m



だからって人生終わりなわけないしとりあえず前に進むしかないので頑張ります!

まだやりたい事は沢山あるからやる!

とにかく働かなくちゃいけない!

けどまだ決まらない!頑張る!









受験終わったここ2週間はダラダラと過ごしてました。

ちなみに受験終わったら即替えようと思っていたiPhoneをゲットしました。
でも前の携帯でも十分な気がする。がびーん

そしてここ2、3日は運動始めたよ!
体がいつも以上に鈍っているから自転車&ジョギング!!
多摩川のサイクリングロードをちょびっと走りました。



ちょっと青春な匂いしない?笑



マイチャリ。最近お直ししたらめっちゃ軽くなって何処までも走れそうでキレそう。



3日坊主じゃなくて趣味にしたいけどどうかなあ〜

お陰で今日は酷い筋肉痛でキレそう。

通ってた図書館の向かいに温泉があるので今日行きました。
岩盤浴もあるんだよ〜

凄く気持ち良かったあ〜〜〜

サウナを行き来して汗沢山かいてスッキリ!
露天風呂は寒過ぎて・・・キレそう。(←最近ハマってるの笑)


3時間くらいくつろいで帰りました。





以上最近の話でした。

またマイペースに更新していきます。
よろしく!

すまんね 

January 14 [Fri], 2011, 12:34


受験が終わるまでとりあえずお休みします!


頑張ルンバ



じゃ!

late 

January 02 [Sun], 2011, 18:01


こんばんは


そして明けましておめでとうございますm(__)m


もう2011年です。
早いね。

今年は初っ端から頑張らなくてはいけないけど、どうか良い1年になりますように。





あ〜〜〜怖いよ〜〜〜
胃がムカムカしてくるよ

とにかく自分を信じよう。


その前に勉強しよう。









写真は昨日の夜ご飯。

つけ麺、刺身、お節と異色トリオ。
後ろのみかんとジャム(ブルーベリー)が生活感物語ってますね。



お金がない!

christmaseve 

December 24 [Fri], 2010, 13:24


お久しぶりです。
私です。



なんと今日はクリスマスイヴ!!!!!!だよ!

早くね?早くね?

あと1週間で今年終わりだよ!!!!!!

早くね?早くね?



勿論私は今日も図書館だよ。
こんな日に図書館なんて行きたくないけど、行かねばならぬしそんな事言ってる場合じゃなあ〜いのよ。


でもね、1時間だけ早く帰ります。



なぜって…








マイケルの特番でしょ!!!!!!!!



映画見たけど見るしかないでしょ!!!



楽しみ過ぎるうひょひょ〜〜〜い




では皆さんメリークリスマス!

次いつ更新するかわからないので言っとくよ。


よいお年を!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まんもす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ラブコメ、ミュージカルが1番。
    ・音楽-洋楽万歳。
    ・旅行-お金さえあれば週1でしたい。目標は47都道府県全制覇。
読者になる
将来は鎌倉に住みたい。(おっといけない、本当は外国だったはず)
京都に行きたい!奈良に行きたい!黒部ダム行きたい!


最近尾瀬に気になり過ぎて恋してる。
体力つけたら誰か一緒に行って下さい。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる