胸キュン(古 

2006年03月17日(金) 18時09分
今日はお家でダラダラ〜。

昨日のむかつき疲労のせいか寝まくり〜


ずっとテレビつけっぱだったんだけど、今日のフジテレビは



氷川きよし王子デー



うーんイケメン!!!!!



かっこよすぎるぅ!!!!!!!!


き・よ・し












なんかみてたら幸せになれました*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*


明日から、きよしを思い浮かべて頑張るわ

まぁ、あたしミーハーなんでいろいろ好きな人はいますが・・・・笑

今日はきよしにやられたっ

最悪!!! 

2006年03月17日(金) 8時23分
ホントいいかげんにして

って感じた昨日でした。

杏奈ゎサークルのマネージャーをしてるんです
昨日は練習日でした。


てか、買出し、練習の用意とか下働きやったの全部杏奈だし

男の前では仕事するのに、そーゆーのはやらない子たちと一緒で↓


ほっっっんとむかつくー!と思ってしまった。


だって、あたしが用意とかしたって、ありがとーの一言もないし。

これ以上きれないようにどう接するかを考えたし。





もうやめたい




とかもっぱら考えました。

てか、仕事して!男としゃべるの後にして


ほんと、なんのために来てるの?ッて感じでした。


ちょっと人間不信です。


あたしが間違ってるのかな。
でも、仕事くらいしてよ。
ほんと、あれ以上続くならあたし無理。



とか素で思う杏奈でしたっ!



今日も読んでくださった人、ありがとーございました

ネクラな内容だけど、みんながハッピーになりますよぉに

はじめて 

2006年03月15日(水) 15時07分
初めましてっ★

ブログ始めちゃいました!!!何がなんだか分からないけどっ頑張ります

簡単に杏奈の紹介をさせてくださいっ

杏奈

都内の大学に通う女子大生

ショッピング大好き

新宿、渋谷に頻繁に出没中

性格は基本明るいけど、落ち込むとそっこーネクラ↓↓

とにかく騒ぐのが大好きデス


これからブログ頑張るので、暇があったら見に来てみてください!!!

それでわっっ★

読んでくれてありがとおございましたっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる