久しぶりすぎ! 

July 25 [Wed], 2012, 13:58

こんにちはw
もう誰も見てくれてないかな?
忙しかった訳じゃないんだけど
更新できないでいました
まあ大きな原因としてはNECのパソコンが
ぶっ壊れ気味だったのよね


そこであんちゃんついに・・・

MacBook Airでびゅーしました!!
だから今Macで更新しちゃってるよ★
オシャレ〜w


さて昨日前期唯一のテストが終わり、
夏休みに突入しました〜
週2日しか授業日なかったから1年中夏休みみたいな
もんだけどね〜www
今年は学生さいごの夏休みだし
目一杯楽しみたいと思います♪


この前のことを少し
この前14日、サークルの4年生で
由比ケ浜にドライブに行きました

なんか青春〜w
とりあえず愛方よっしーと服丸かぶりしたのは
会った瞬間にびっくりでした

だいすきなしらす丼
生しらす売り切れ残念だったけど
釜揚げもおいしかったです



さて昨日は夜にそおちゃんと電話で出逢ってからのこと
話したりしてました
たまにこんなこと話すのもいいよね
初心忘れず的な・・・
気付いたら1時間半以上たってたけどw
いろいろ話して恥ずかしくなったけど
幸せな時間でした
そんなそおちゃんは来週の火曜日にこっちに
きてくれる予定です
31日はどっかのビアガーデンに行くよ
浴衣でwwwww
どーーーーーしても浴衣着たくてw
ってことで浴衣で羽田空港に迎えに行きますw
1日は1日近場でのんびり
そして2日は夜に丸の内のお肉屋さんに行く予定
このお肉屋さんは初デートのときに行ったとこ
競馬で勝ったお金でw
んで1日か2日に渋谷ヒカリエに行ってみるよ
行き当たりばったりなうちらだから実際どうするかわかんないけど
3週間ぶりのデート
そしてこんなたくさん時間作ってくれたから
いっぱいいっぱい楽しみます


xoxo anna

でーと&購入品 

April 25 [Wed], 2012, 20:04

おひさしぶりになっちゃいました
22日から今日までそぉちゃんが来てくれてました
夜の飛行機で来て銀座のホテルモントレにお泊まり
居酒屋さんでごはん食べてコンビニでお酒買って帰りました\(^o^)/


23日ホントはディズニーランドに行く予定だったけど
あいにくの雨
ショックだったけどそぉちゃん風邪気味だし
休めってことかもねって言って
お台場ダイバーシティに行ってみることに(^^)v
そぉちゃんが見たがってた等身大ガンダム!!

画像横になっちゃった
ダイバーシティ混みすぎなので
アクアシティのレッドロブスターでランチ

それからまたダイバーシティ戻って
うろうろしてからそぉちゃんのお目当て
☆ガンダムフロント東京☆
ガンダム「逆襲のシャア」しか観てなかったけど
限定フィルムみたいなの見たよ(^^♪
迫力抜群でおもしろかった
おたくがいっぱいいた←
それからラウワンでいっぱいゲームしたり
キャッチボールやバスケしたよ

それから吉祥寺まで行って焼肉食べた
そしてハモニカ横丁の焼鳥屋さん行って
国分寺でカラオケ行って帰宅(^_-)-☆
。。。しかし

鍵がない。

めちゃくちゃ探したけどなくって結局
鍵屋さんに来てもらいました(;O;)
まじあたしダメダメだな〜(;O;)
しかも防犯対策バッチリな鍵で
開けるの大変で高額だった(;O;)
でもそぉちゃんが半額以上出してくれた(;O;)
あんなの家だしあんなのあほのせいなのに。。。


そんなこんなで24日は遅くまで寝て
お昼くらいに銀座へ、、、
1時からあんな面接でまさかの個人面接15分くらいで
終わったからそぉちゃんがいたライオンに行って
2人でビールとサラダいただきましたw
それからお目当ての松屋に行って
ウォルトディズニー展に行きました
思ったより見ごたえあって楽しかった
お土産コーナーもあってあんながわーわー言ってたら
「欲しいなら買ってあげるよ?」って言ってくれて
ファイル買ってもらおうと思ったら
これもかわいいじゃん・・・的なので
こんなに買ってもらっちゃいました


それから浜松町のホテルにチェックインして
新橋飲みすたーと\(^o^)/
まずは食べログで星4つ以上のビストロ!

めちゃくちゃおいしかった
そしてカラ鉄のVIPルーム(^_-)-☆

ダーツもあったんだよ(^^♪
そこで1時間熱唱してもう一軒カフェ居酒屋みたいなとこ行って
ホテルに帰りました
甘えてくるそぉちゃんw




そして今日の朝早い飛行機でそぉちゃん帰っちゃいました(/_;)


ここで最近の購入品一気に紹介
まずJILL byのフラットシューズ

それからJILL STUARTのリップスティック


今度こそ絶対痩せようと思ってダイエットグッズw
まずグリーンスムージー作るためにミキサー

ブーム去りかけてるけどカーヴィダンス

くびれつくるぞ!
目指せミランダ・カー様!!!

xoxo anna

24時間 

April 05 [Thu], 2012, 20:34

2日から今日までそぉちゃんdaysでした
2日は8時ころ着の飛行機で到着
そのあと吉祥寺のいつものRIGOLETTOでごはん(^^♪
健全にまっすぐお家に帰りました


次の日はデート
前日から当日までなにしようかずっと
考えてたけど結果映画を観に行くことに
新宿のバルト9に行きました
その前にランチしに高島屋〜
OCEAN GRILL TOKYOでお魚

そぉちゃんはブイヤベースにしてたよ(^^)v
そして映画へ〜(^_-)-☆
シャーロックホームズ シャドーゲーム
前作よりず〜っとおもしろい大作でした(*^^)v
ジュードロウ髪の毛増えたねって話してたw

そして映画終わって降りたら・・・
土砂降りー!!ってか風つよーい!!
みんな傘ぶっこわしながら歩いてた
さらにうちら傘持ってきてないw
オイスターバー行こうとしてたけど
国分寺帰るのが賢明だと思って
地下鉄とJR乗りついで帰りました
着いたときのそぉちゃんの爆発髪型w

それからビニ傘買ってちょっとずつ進んで
近所の居酒屋さんへ
ほとんど貸し切り状態w
そしてカラオケ
1時間半熱唱してゲーセン行ってマリオカート
そしてあんなのリクエストでプリクラ

今月で半年になるので記念に
そぉちゃんのmacbookでマネーボール観ながら就寝
てかそぉちゃんが途中で寝落ちしてましたw

かわいい


次の日はそぉちゃん展示会行くって言ってて
あたし別行動だと思ったら
「一緒に行こう?」って
ホントは業界人しか入れないんだけど
そぉちゃんから招待状もらって入っちゃったw
中では食品の展示会で試食しまくりだったw
そぉちゃんはちゃんとパンフレットもらったり
「日本で販売する予定は?」とかちゃんと仕事してました
途中知り合いに会っちゃったけど県外の人だから
ばれても大丈夫だったらしいw
思いっきりテンパっちゃったけどね
展示会出て丸の内ちょっとぶらぶらして
お買い物して帰宅しました

この日はお家でお料理する日(^^♪
そぉちゃんも作ってくれました
やっぱお料理できる男の人かっこいい

キッチンドリンカーw
2人でビール飲みながら料理しました
そして完成品がこちら
半年記念日的な感じだよ

そしてそぉちゃん作のトマトソースパスタ

moco'sキッチン風のドヤ顔そぉちゃんw


さらにそぉちゃんが東京駅の
baby mon chou chouで買ってくれたケーキ
なぜか誕生日プレートつきw

なぜかというと「愛の誕生日だから!」らしい。。。
結婚式のケーキバイト風に鼻にクリームw



今日はちゃんと早起きして11時の飛行機で
そぉちゃん帰っちゃいました(;O;)
手荷物検査場入っちゃうとき止めたくなっちゃった。
最近離れるのがとっても辛いのは
就活でやられてるからか・・・?
あんまブログでは書かないようにしてるけど就活嫌だ。
とにかく寂しくて寂しくてそぉちゃん見えなくなった後
近くのソファで涙しちゃったのは秘密(/_;)
でもこんなときだからこそ強くならなきゃいけないのかな。
また日程調整して今月また来てくれるらしいし
それまでちゃんと泣いてないでがんばろう(>_<)
あんなはそぉちゃんじゃなきゃだめなんだから
遠距離がんばらなきゃ!!


タイトルの意味は今回は24時間ず〜っと一緒に
いれて幸せだったな〜って気持ちを込めました

xoxo anna
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Gossip Girl-セレブ生活希望♪( ´▽`)
読者になる
そぉちゃん:)30歳の社長さん
お兄ちゃん的存在から彼氏に
優しくてなんでもできて理想の彼氏

あんな:)21歳の女子大生
とにかくマイペース
わがまま寂しがりw

あたしにとって初めての遠距離!
のろけ、デート中心に←
ゆるゆる女子大生日記つづります
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» でーと&購入品 (2012年04月26日)
アイコン画像よし
» でーと&購入品 (2012年04月25日)
アイコン画像あんな
» 山梨旅行&サッカー日本代表戦 (2012年03月16日)
アイコン画像よし
» 山梨旅行&サッカー日本代表戦 (2012年03月16日)
アイコン画像あんな
» セレブ買い (2012年03月02日)
アイコン画像よっしー
» セレブ買い (2012年03月01日)
アイコン画像あんな
» 21歳 (2012年02月22日)
アイコン画像ひょん
» 21歳 (2012年02月11日)
アイコン画像あんな
» iPhoneケースとネクタイピン (2011年12月24日)
アイコン画像ひょん
» iPhoneケースとネクタイピン (2011年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる