眠い 

2005年01月12日(水) 20時34分
やっぱり授業は眠いつまらん授業は起きるの必死寝とってもほっといてくれって感じやねこっちは眠いねんみたいな笑木・金の2日間耐えぬいてやる

初授業 

2005年01月11日(火) 20時29分
今日から授業が始まりましたさぁでもまだ初日やから授業という授業は無かったんやけどあと約2ヶ月の高1生活楽しく過ごさなきゃねぇでも学年末っていうウザイものが・・・

祝日 

2005年01月10日(月) 17時29分
今日は祝日全く関係ない成人式何か毎年色々問題なってるよねぇあたしは3年後かな今年17だし年とるのも早いねぇ笑残りの16才生活約7ヶ月間楽しく過ごさなきゃ

しゃぶしゃぶ 

2005年01月09日(日) 21時08分
今日はmomとショッピングLevi'sでジーンズ買ってもらっちゃったまだまだ欲しいものはたくさんあるねんけど徐々にゲットしていくさぁんで家族皆でしゃぶしゃぶ食べてんケド超おいしかったやっぱり国産の霜降和牛はいいね笑去年ハワイで食べて(夕焼けがキレイだった)それを急に思い出して食べたくなったから連れてってもらったのかなり満足

始業式 

2005年01月08日(土) 21時43分
今日は2005年初登校始業式とかスグ終わるからホンマどうでもいいしでも帰りは友達の家行って遊ぶしそれを考えるとネ笑席替えしたケド感想は普通って感じ前でもないし後ろでもない丁度真ん中の3列目でも周りが・・・・・・まぁ2ヶ月だけやし頑張らな

goodbye 

2005年01月07日(金) 20時32分
今日は最後の冬休み・・・テンション下がるってでも明日行ったらまた2日間休みなんよね日曜日は神戸の中心街に行ってmomと買い物しに行くんやけど楽しみぃ今から金八先生のスペシャル見て今日は早めに寝なきゃ

Busted 

2005年01月06日(木) 20時27分
今日はBustedのアメリカ進出のドキュメンタリー"バステッド or アメリカ"を見ようと思っててんけど"うたばん"見てたら忘れてて見逃したでも土曜日があるから大丈夫一瞬CMの間に見てんけどやっぱりイギリス人って感じの発音で喋っててチョッと嬉しくなっちゃった笑Mattの喋り方が微妙にBlueのDuncanと似てて1人で感動してました

初遊び 

2005年01月05日(水) 20時22分
今日は友達の家に行って来ました近かったから車で送ってもらっちゃった人生ゲームして見事3位に笑その後友達がパーマあてるってことで皆で手伝ってあげましたあたしはただ見てただけなんやけど笑んで、暇やったからあたしもコテで髪の毛まいてんけど余計早くパーマあてたいって思った楽しかった

 

2005年01月04日(火) 23時09分
最近1月なってやっと冬らしくなってきた風もチョッときつめやし風邪引かないように気をつけなきゃね

あいのり 

2005年01月03日(月) 18時40分
今日は司会者版"あいのり"がやっとったからバッチシ見たんやけど面白かったね感動もしたし来週の"あいのり"も見逃せないって感じでホンマどうでもいいBlogでしたっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像歩美
» 大阪 (2004年12月28日)
アイコン画像AnNa
» 大阪 (2004年12月28日)
アイコン画像歩美
» 大阪 (2004年12月27日)
アイコン画像歩美
» 年賀状 (2004年12月25日)
アイコン画像AnNa
» 年賀状 (2004年12月24日)
アイコン画像RG
» 年賀状 (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる