こりゃ 初体験…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 

August 25 [Fri], 2006, 21:42
海老海老たま から 回ってきましたのです!!!
初めて書くのであります!!
頑張って書くのであります! (*´_ゝ`)ポッ

【恋愛バトン】


★初恋はいつでしたか?男?女?

 ☆ 確か、16年前です。 ♂ にしか興味ありませんです!!

★今までつきあった人数を教えてください

 ☆ 7♂です。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 ☆ 二人ならどこでもぃぃとです。

★好きな人と見たい映画はありますか?

 ☆ 二人でみるとならどれでもぃぃとです。

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

 ☆ ぅーん、 思い出し中。。(*´ェ`*)

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 ☆ぇぇ、♂です。 ぅーん、尊敬できるところがもろもろありますね。あと、自分を気取らず、仕事も恋愛もがんがってるところですねw


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 ☆ 食事の行儀の悪い人→こりゃ、ひどいです。 おいしい物もおいしく食べた気分になりませんからw

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 ☆ 浮気する人はそこまでなんです。 する人とはぉ付き合いしませんw

★同棲ってしてみたいですか?

 ☆  必要事項ですなぁ…(o´I`)…。

★あなたが愛情を感じる行動は?

 ☆ 受け身でですか?自分よりも 相手のことを!って 思いがわかる行動であると思います!!

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 ☆ 恋は片方から思う気持ち。(片思いが多い!?) 愛はお互い思いあう気持ち。(両思い

★一番長く続いた恋愛は?

 ☆ ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

 ☆ 玉木宏君は かっこぃぃと思います。

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

 ☆ 究極すぎて (´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー

これでも頑張って書いたのでありマス!(,,゚Д゚)

(*´ェ`*)キャァ 

August 25 [Fri], 2006, 19:44
たぁだぃまぁぁーー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
昨日ヵら ぁ、おとつぃからか  始まって 
宿題やってないし、初日からテストあったけど そんな勉強 夏休み中するゎけないすぃ
そんなこんなで 引きこもり脱したから 久々疲れたぁー( ´д`)

今日はへ朝から提出物しなきゃいけなかったんだケド、
プリントを 先輩から借りてて それをちょこっとはさんでだしてたら、
ばれたぁー (´ヘ`;) 
インデックスは先輩の字だったから、 それが原因らすぃ…。。(;´Д`)
今度は ばれないよぅに ゃるぞぉー*:.。..。.(´∀`人)

有る知恵は働かせなくっちゃ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ネー

それにしても 今日もじめじめな気候ャダなぁー
音だけ やめてくれるかな。 (*´ェ`*)ボー

最近 ぉ疲れなのかしら… 

August 23 [Wed], 2006, 12:27
最近 毎日変〜な夢ばっかりみるようになって 
嫌な感じで目が覚め 朝を迎えてマス…(;′Д`)ノ

この前なんか ぉ腹にぃたときには ビックリした
アリエナイことなんだけど、 夢の中の自分は 
ぉ腹 なでなでして 可愛がってタ…

でも ダンナは まったく夢の中には 
でて こんかかったぁぁぁぁぁ
未来のダンナさまぁぁは ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

勉強 しまひょ _ノフ○ グッタリ

 あと、 その夢みてから@@り遅れマシタ…
 想像妊娠かよぉぉ (´∀`)ニター

 でゎ

こんぬづわ_〆(´Д` ) 

August 22 [Tue], 2006, 14:08
さぁさぁ 2日目がゃって 参りました@(。・o・)@

朝から晴れ晴れしてぃたのに
さっきから ゴ口ゴ口 ひどくって
とうとうついにいま降ってきたぁぁぁぁ
こりゃ 洗濯物も 乾かなくなったので、
今日は 洗濯しまっせーーん    ((*´∀`))ェへへ

とぃうことで もうすぐ学生さんは 夏休みが残るとこ少ない感じになってきてますガ、
実は annaも 学生さんなのですーーー
勉強は 嫌いなんですケドね
とりあえず、 今週中に夏休みが 終わってしまうので
宿題とにかく やりまぁぁぁっす 

でゎ またねぇぇぇ   

blog でびゅぅー☆★ 

August 21 [Mon], 2006, 13:35
こんちゃぁぁ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

blog開設者ことanna=アンナ と申しマス
ハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆

本日 『anna's style』 開設いたしましたぁぁぁ
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからannaなりに、楽しくblog書いていきますっ

不慣れな手つきなので なかなかスムーズにはいけないかもしれませんガっ

がんばりたぃと思いまぁぁぁす (*´∀`*)タハー
 
 (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海老たん
» こりゃ 初体験…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ (2006年08月26日)
アイコン画像anna
» (*´ェ`*)キャァ (2006年08月25日)
アイコン画像海老たん
» (*´ェ`*)キャァ (2006年08月25日)
アイコン画像15☆
» 最近 ぉ疲れなのかしら… (2006年08月24日)
アイコン画像海老たん
» 最近 ぉ疲れなのかしら… (2006年08月24日)
アイコン画像海老たん
» 最近 ぉ疲れなのかしら… (2006年08月23日)
アイコン画像anna
» こんぬづわ_〆(´Д` ) (2006年08月23日)
アイコン画像anna
» こんぬづわ_〆(´Д` ) (2006年08月23日)
アイコン画像海老たん
» こんぬづわ_〆(´Д` ) (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる