バトンを頂きました 

February 18 [Sun], 2007, 12:04
指定せぶるす。
さっちゃん、あたな私を一体どういう目で見ているんだ


デートバトン

■告白はどっちから?
うちから?会った瞬間いいそうだな俺

■初デートはいつ?
長期休暇?

■お誘いはどちらから?
ていうか、なんか、勉強とか理由にしてそうなので俺から

■何処へ行った?
図書室ですか?変なお店ですか?(聞くな)
ノクターンに連れて行け

■その時何処まで進んだ?
進まないんでは?
まあ、知り合いからお友達になった。的な

■デートはどのくらいの頻度?
半年に一回がいいなぁ。
あんまり会うとな。なんかな。

■遅刻は許す?許さない?
別によくありそうだけど。セブリン・・・遅刻するのかな

■あなたと相手は相思相愛?
俺が一方的なのかもね。

■バトンを回す妄想七人
な、ななにん!
むりでしょう

てなわけで。アンカー

ばとん2 

January 27 [Sat], 2007, 16:26
最近バトン

+ルール+

嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。


●最近の自分
皆と笑ってるのにたのしくないときが多い

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
やべ、ちこくする

●最近ハマっている事
ゲームかな

●最近よく聞いている音楽
アリプロかなあ、たぶん

●最近よく見る人
数学のU先生

●最近よく見るTV
テレビを見ないかも。あぁ、派遣のうんちゃら

●最近なんとなく寄ってしまう場所
無造作に本屋

●最近叶って欲しい願い
世界から消えたい(死にたいんじゃなくて消えたい

●最近よく使う言葉
・・・あほ。とか、あっ、そんな乱暴な・・・と、タンクトップ

●最近,高いけど食べたいもの
なまちょこ・・・って高いかな?安いのもあるよね 

●最近見た夢
・・・いえない。笑

●最近買ったもの
まるまと、げーむ

●最近困っていること
人と付き合いきれない

●最近ささやかに幸せだったこと
あ、今週の小テスト全部合格したこと

●最近読んだ本
ぜろさきそうしきのにんげんしけんorからのきょうかい(映画化するみたいね

●最近感動したこと
ないとおもいます

●最近欲しいもの(お金ではなく
学力と運動能力

●最近好きな体の一部
ゆび

●最近どうですか?
ねむたいかも

●最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
3キロはしりつづけたこと?

●最近好きな漫画
リボーン、ぎんたま、えあぎあ、まるま、龍龍

●最近好きなスポーツ
なっしんぐ

●好きな曲と歌詞
とくになし

●最近投げ出したいこと
すべて

●最近ハマってるお菓子!
バタークッキー

●最近見ているドラマ
なし

●最近死ぬほど驚いたこと
ナイトヘッドの関係者がおかんのしりあい?

●最近どこかに出かけたいと思いますか?
べつに・・・ないかな

●最近やりたい事は何ですか?
映画みたい

●最近みた映画は何ですか?
ぶりーち(笑

●「これはピンチかも」と思ったことは?
財布・・・

●最近楽しみな事
スキー合宿

●最近不思議に思う事
なんでみんな不公平なんだ

●最近私頑張った!って思った事
小テスト!

●最近多い独り言
・・・しるか。とかいってる

●最近気になる世の中のこと
さぁ・・・気にしないって言うか

●最近自分ってもしかして変?と思うところ
あぁ、いつもいつも

●最近ストレス溜まってる?
かるく100%こしてんじゃないかな




あ、だれにもまわせない

ばとん 

January 27 [Sat], 2007, 16:21
『あの子のことがもっと知りたい』バトン 
 
@そんな6人にバトンを回す 
いや・・・特には

Aお名前は?
瀬崎アンナ

Bおいくつですか? 
14・・・受験はないです

Cご職業は? 
学生・・・かな

Dご趣味は? 
絵描き、げえむ。

E好きな異性のタイプは? 
美人かな。
んで、なんかこう、他と違う人
 
F特技は? 
諦めの速さ(特技違う

G資格何か持ってますか? 
英検3級
ほかにはないかと

H悩み何かありますか? 
う〜ん。大事な人が好きなのに嫌いなこと

Iお好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好き→バタークッキー
嫌い→苦いの。(シソとか

J好きな人はいますか? 
・・・いない。友人としてならいるけど。

K貴方が愛する人へ一言 
あいするってわかんないんだけど

L回す人6人を指名すると同時に、その人へのメッセージを簡単にお願いします。
いません、ということで。
やりたいかたどうぞ




まぁ、分かるかと思いますが、気分が悪いです

第二のバトム 

January 09 [Tue], 2007, 19:18
皐月から。
高杉にさせて。10センチのセブはやだよ!(笑)

【妄想10cm●●バトン】

●●の中にお題を当てはめて下さい。 お題『高杉』

■1、目覚めた時に10cm『高杉』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とりあえず、動きがなくなってると思うよ。んで、え!?とかおもって起きる。

■2、10cm『佐助』をあなたは飼いますか?
飼いますね。随時持ち運びます。

■3、10cm『佐助』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ほしいものをあげたいなぁ・・・。なかったら洋食食わしたい。どんな顔すんだろなぁ。

■4、10cm『佐助』がトイレに行きたがってます。 どうしますか?
トイレ・・・つれていこうかなぁ。無理ならハムスターので我慢してもらう。(酷い!!)

■5、10cm『佐助』が風呂に入りたがってます。 どうしますか?
普通に湯船に入れてやる。むりなら、マグカップに・・・。

■6、10cm『佐助』と初デート!どこに連れて行きますか?
ちまい人形の服売ってたら何処でも。ないなら裁縫具売ってるとこ。
ちまいのなら作れるし。

■7、10cm『佐助』が居たらあなたはどう思いますか?
大切に溺愛しつつ飼います。まじかわいいやないかぁぁぁ!とか。

■8、妄想させたい友達5人をチョイス
アンカーで。

やりたいかたどうぞー

テンションが下がんないんだけど! 

January 09 [Tue], 2007, 18:37
さーつきちゃーんから。

■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
あ、アンカーで・・・。

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
詳しく説明して下さい。
え、スカイブルーのやつかな

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
船酔いしそうな、ぐわんぐわんしたやつかな

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
あー、これしんだらトリップとかできるかなぁ・・・。

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、 異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
それはあのひとだよ、あのひと(誰)

【5】あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
ちょっと熱めがすきなんですよね

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
わっしわっしと普通に。

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
・・・さ、洗おうかな。(無視する傾向)

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
無視。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
薔薇をなんかひたすら。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
「地震がくるわよ!」H木数K風に

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。
・・・薔薇って高いんだよな

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。
嫌いですね。めんどい

【13】電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
・・・どうでもいいし。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
すっごい歩いたんじゃないかな

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
すでに過ぎてしまっていましたか。
手前かな。こういうのだけはちゃんと体内時計動くから

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
・・・(ぽわん)

【17】お疲れ様でした。結果診断です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)・性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・あなたのエクスタシー
4・今一番好きな人
5・現在の恋人との状況
6・あなたの性態度
7・エクスタシー後のセリフ
8・その気がないのに求められた時の態度
9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10・パートナーに対する思い
11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12・結婚に対して抱いている憧れや不安
13・結婚を前にしたあなたの気持ち
14・結婚してからも決して手放せないこと
15・あなたの結婚の時期
16・あなたを一番幸せにしてくれる人

やっちゃった 

December 10 [Sun], 2006, 23:25
私をよく知ってるな!!笑


『我輩バトン』

我輩の我輩好きによる我輩好きのためのバトン。
教授でも学生でも好きに妄想してください。



◆我輩の一人称について何か?
私とかでもよかったかも!!

◆我輩のボガート(怖いもの)は何?
ルーピンせんせだといいね

◆我輩の意外な趣味
お花そだててたりして

◆我輩が実は気に入っているマグルの様式
存在しないでしょ。

◆我輩のギトギトの髪、黄色い歯、灰色のパンツについての言い訳(もしくは開き直り)
髪の毛は洗ったけど乾かさなかった、しっかり洗わなかった
歯はタバコとか!
パンツはなんでもよかったんだ!

◆我輩にコスプレ(いつもの服以外ということです)を着せるのなら?
ハイネックのセーター!緑の

◆我輩の最もセクシーな瞬間は?
ポッター・・・ってよぶやつ!笑

◆我輩がホグワーツの文化祭で劇をする事に。題目と役柄を。
白雪姫、魔女
◆す、ね、い、ぷ(もしくはせ、ぶ、る、す)を最初の一文字とした4行詩をどうぞ
す  すいません先生
ね  ねぇちょっときいてますか
い  今ちょっと質問とかしたけど
ぷ  プー○ンってってプリンですよね

◆我輩をマワシタイ身近なお友達
まわしたいけどやってくれなさそうな皐月
いやならしなくていいで!

ひさびさバトン! 

December 06 [Wed], 2006, 19:48
友人(?)からいただきましたよ。これ、難しい気がする



歴史人物バトン

以下の人物について自分がどれぐらい知っているか!
※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?→ペリー(ごめん
松尾芭蕉→三重県出身じゃない
伊達政宗→独眼竜、ちっさいときおかんに毒盛られて右目失明?
井伊直弼→この弼って言う字はこの人のための文字?
マルコポーロ→きいたことは・・・ある
坂本竜馬→薩長同盟むすんで、海援隊のリーダー
卑弥呼→邪馬台国の女王
聖徳太子→推古天皇の摂政。一度に10人の声を聞ける
小野妹子→遣隋使
小野小町→平安の人。枕草子?
紫式部→上に同じく。源氏物語?
エジソン→偉い人!
高杉晋作→奇兵隊リーダー、戦場に三味線を持っていったり。尊皇攘夷
織田信長→男好き。
清少納言→平安の人。あれ、これが枕草子か?
リンカーン→しらない
真田幸村→本名真田源次郎幸村(これしかわかんねぇ!)
呉三桂→初めて聞いた
木戸孝允→桂の後の人。尊皇攘夷
マザーテレサ→すごいシスター?
司馬遼太郎→作家
アンネフランク→ユダヤ人
大久保利通→ひげがすばらしい人
空海→真言宗、高野山金剛峰寺をつくる
細川頼之→だれだ
吉田茂→しりません
ベートーベン→音楽家。耳が聞けなくなるもたくさんの名作をのこす。本名ルードヴィッヒ・フォン・ベートーヴェン
武田信玄→甲斐の虎。上杉謙信のライバル
夏目漱石→坊ちゃん、我輩はネコである作者
玄奘三蔵→・・・?
マホメット→??
柳本賢治→??
水野忠邦→なんかの改革した人
石川五右衛門→アフロヘア
ピカソ→自分の方が絵が上手いと感じる芸術家
太宰治→走れメロス、人間失格作者
源義経→牛若丸
濃姫→信長の妻、光秀の血縁者。美人
本田宗一郎→?
曹操→?
伊藤博文→度忘れした!
秋山真之→?
ミケランジェロ→?
勝海舟→あ、あぁぁ忘れた
ケネディー→?
吉田稔麿→??

次に回す人→皐月〜


ばとん4 

October 21 [Sat], 2006, 18:21
ラブバトン

@好きな食べ物は?
果物

A好きな漫画を5つ述べよ。
REBORN
銀魂
D灰
学ヘヴ
っていうか、だいたいすき

B好きな声優を一人述べよ。
近藤隆

Cその人の役を3つ述べよ。
ひばりさん
トレイン
波照間陽光


D好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ。
アリプロ
あんじぇら
す、すねいぷせんせい役のアラン氏
載寧くん
たまてつ

E好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケで歌う曲)
しゃんぐりら
あかとくろ
亡国覚醒かたるしす
っていうかアリプロ

F疲れましたか?
風邪引いてるんだけど

G最後に、此処は10問目です。
うん・・・え?Gじゃないのかよ



指名なしなのにやる人(アイタ

ばとん3 

October 21 [Sat], 2006, 18:12
名称不明のバトン

1.回す人の名前を最初に書いておく。(6人)
ごじゆうに

2.お名前は?
瀬崎アンナ

3.おいくつですか?
皐月より、誕生日ははやいです

4.ご職業は?
最近あれてるよね、がくせい

5.ご趣味は?
ゲーム、妄想、まくらと格闘(!)

6.好きな男性のタイプは?
話してて楽しい人
あのね、最新のポケモンのアカギってひとっぽいのがすき(しるか
次元を超えると、ヒバ、骸

7.特技は?
下敷きで攻撃(得意じゃないよ

8.資格、何か持ってますか?
ないよ。
英検はうけたけども・・・

9.悩みがありますか?
どうしてわたしをみてくれないんでしょうかあなたは
こんなにもたいせつにしているのに

好きな人にじゃないけどね?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは、ゼリージュースとか、果物とか、ゼリーとか、ぷりん
嫌いなのは、ちょこ、グレープフルーツ、鯨の燻製(食べてみて死んだ

11.貴方が愛する人への一言。

愛してないけど、昔多分好きだった人へ
すきだけど、もういわない
あなたにあえるなんておもってないから
せめて、じぶんのくちでいいたかったな

小6から中一の春にかけての好きな人
皐月の知らない人

12.回す6人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願い致します。
いないですね。

ばとん2 

October 21 [Sat], 2006, 18:00
学生のいちにちバトン

●平日の睡眠時間・起床時間は?
睡眠時間→7時間半くらいかな
起床時間→7時半

●朝起きてまずすることは?
携帯で時間見る(眼が悪いから時計みれない)

●お気に入り朝食メニューは?
別にない。
強いて言うならオレンジ100%があればいいです

●通学中のBGMは?
車の音とチャリの音と風の切る音?(煩いと思う(眠いのに))

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?
すいません、チャリですが。
電車とかのひと、とりあえず、妄想したらいいと思う

●痴漢経験アリ?
今年2回去年1回
私服だったから本当やばかった(睨んで逃げる

●学校に着く時間は?
8時・・・20分までには

●学校での貴方はどんな感じ?
常に別のこと考えてる

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
「あのこ元気なんだけど変だよね」

●好きな教科は?
英語、古典、国語、歴史

●あなたの席は?
廊下側から二列目の一番後ろ(さいこう

●窓から見える景色は?
三年制の学校校舎と空、木

●お気に入り昼食メニューは?
パンで買うときのゼリージュース

●いつも一緒にいる友人の人数は?
んと、自分を入れて、2人か、5,6人?
●授業中の暇つぶし方法は?
妄想、文、絵描き

●もしかして黒板出て問題解ける系?
すうがく(計算とか)じゃなかったらいけるときもあるかも(英語ならちょっと・・・

●放課後は何してる?
友人と戯れたり部活いく・・・?

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
基本的に寄りません

●帰宅後最初にすることは?
着替えて、手とかあらって、蜜柑食べる

●宿題ちゃんとやってる?
やらなきゃ、次の日死んでる(一日にでる量じゃないよ

●何時に寝てる?
遅くて12時前後

●明日も頑張ってね☆
ごめん、無理だ

●学生のお友達5人に回してね☆
学生さん頑張って
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_sezaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる