宿泊学習 

February 08 [Thu], 2007, 16:16
02月07日と08日・・・スキー宿泊でした 上上(嬉゜Д゜嬉)ノ゜

気持ち的に晴れるヵちょ⌒心配だったб(´・ω・`:)

でも、結果的に晴れました 上上(*´∀`嬉) (*´∀`嬉)

私は3班で、今年初のスキーだったから 下下Σ( ̄□ ̄汗…)

ちょ⌒心配2だった(´Д`lll)でもでもちゃんとすべれました(≧▽≦)

まぁ暴走しちゃったけど(笑)転び落ちてしまった 下(///-///)

第3ゲレンデで…転んで落ちた(/∀\*))★

まぁそれは一日目のことですので・・・・気にしないA

二日目は目覚ましテレビの占いもズームイン!の占いでも…あっち向いてズーミンの

上下左右選ぶ奴も…すべて!!1位

ズームインの「あかさたな占い」では【あ行】が一位!

目覚ましテレビの占いでは【天秤座】が一位!!

あっち向いてズーミンは【左】選んで・・・大当たり 上上

そのお陰で今日はあんまり暴走しなくてすんだ 上上



小学校生活最後の宿泊は楽しい楽しい宿泊でした

ふぅ 

January 30 [Tue], 2007, 17:16
今日は宿題が多いような気がするんだなぁ

ってヵ6年生になってから、眠る時間が増えたような気がする

今も眠たいし…。ファァァねむ

宿題終わってないww

今日の気温は4月中旬の気温だったらしいよ

どおりで暑いはずだ…

ふらないし今年は降らないの?!

子供パワーで元気に過ごそう《?》

インフルエンザ 

January 26 [Fri], 2007, 21:44
最近、インフルエンザが流行中学校でもたくさんの人やすんですよ!!

でも・・・私は元気すぎて困るくらいでも、足、怪我してます

体育は休み運動したいよ

もうすぐ、スキー宿泊なんです楽しみ

仲いい友達と同じ班でますます楽しい2月7,8日と・・・

バレンタインデーも待っている今年も本命あげようかな

今日・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 22:42
大親友とアピタ東ってぃぅところに遊びに行ってきました

ボーリングしてきたよんほとんどガーターだった

でも、結果的に1すっごく驚いた

プリクラもとったよ画像は後で載せます。

これからもずっとずっと親友でいられるといいな

明日は学校です。最近だれも見に来てない?!

土曜日は暇です。 

January 13 [Sat], 2007, 20:31
土曜日ってなんだか暇だなぁ

やることない・・・・だから暇・・・

あ!そうそう♪あたしのIQは114でした

IQサプリ見てたんだよw合体漢字が、大の得意

1分もあれば、出来ます漢字は得意なんだよねw。

ただ今、漫画のキャプテン翼に・・・はまってます

知ってる人いる??すっごく古いよ・・・

あたしのお気に入りキャラは「日向小次郎クン」と「松山光クン」です

主人公の翼はどこへいったんだ!!ドリブル中??

あ!今ね、あたし小説書いてるんだww。

【http://www.oi-mori.com/bbs4/index.cgi?mode=view&no=4121】を上のほうにある、

アドレス(D)って所に貼り付けて、右側にある「移動」で私の小説に飛ぶと思ういます。

はじめたばかりですけど、毎日かけたら書いていきたいと思います。

やった↑↑ 

January 12 [Fri], 2007, 21:17
今日、すっごく楽しい一日だった

なんか先生が勝手に、くじ引いてその番号の出席番号の人にいいことをしてあげなさい。

って考え出して、「秘密のパートナー」だって(笑)

それであたしが引いた番号は!!好きな人の番号!(5番)

すっごくうれしかった

彼は分かってなかったみたいだけど…帰りにダレの番号かを発表するんだぁ

楽しい一日だった。あと!好きな人にプロフィールもわたせた!

自分のひとつの勇気で未来は変わる!!

と考えました↑
アバターはお気に入りのものを・・・なんとなく張りました

明日から 

January 08 [Mon], 2007, 21:47
明日から学校です大変だ

でも、学校にいくの楽しみにしてたんだよね

でも・・・一日前になると。。。「はぁぁ」みたいな

し・か・も書初め大会もあるんだよねww

習字習ってるから、少しは自信あるんだけど

がんばって金賞とるぞ!!めざせ!金賞!!!!!!

みんなも明日から学校かな??

今日は・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 10:41
今日は、宿題を終わらせちゃいます!!!(まだ終わってなかったのかよ!)

後ひとつなんだけど、時間がかかりそう・・・

2007年01月06日の天気は・・・くもり

太陽がないよ〜〜〜よく見たら雨ふってるし!!

冬休みもあと2日で終わり・・・また早起きの毎日ジャン(笑)

早起きはきつい

大阪 

January 03 [Wed], 2007, 21:43
大阪にいってきました海遊館ってところに行ってきたよ
ペンギンとかサメとか、マグロがいたよ!!!
すごっく感動しました
買い物したり・・・大阪はめちゃ都会でしたビルばっかりだったし
ブーツGET!!

やった!! 

January 02 [Tue], 2007, 18:45
やったTOKIOの宙船、手に入った
今、MDで聞いてるヨンマジでいい曲だよね
長瀬クン!最高他にも、たくさんCD買ったよ
木更津キャッツアイの「シーサイドバイバイ」に中島美嘉の「一色」
KAT-TUNの「僕らの町で」に14才の母のテーマソング「しるし」
全部聞きましたみんないい曲だよね

宙船完全に記憶した覚えてるよ
「その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな」
続きます・・・
「http://www.youtube.com/watch?v=p0tMKGoj_ug」なぁんだ!!

明日は夜にしかかけません。すみません。旅行です。
P R
最新コメント
アイコン画像一樹
» 今日・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像郁也
» 明日から (2007年01月09日)
アイコン画像圭太
» 初詣 (2007年01月05日)
アイコン画像ナホ
» 大阪 (2007年01月04日)
アイコン画像一樹
» 初詣 (2007年01月02日)
アイコン画像圭太
» 今年は・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像圭太
» 今年は・・・ (2006年12月31日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上が得意だよ
    ・占い-占い大好き♪いっつも占ってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる