. 

September 06 [Sun], 2009, 22:40
いつも少しはなれてから

あーなんだかんだ言ってホントあの人の事好きだなーあたし。

って思うんだよね

迷惑かけるから

自分から別れ告げたのに

すごい恋しいね

さびしいね

無性に話したくなる時あるしね


ホリビだって

すこしでも一緒にいたかったから

同じ場所で狩りしたかったから

夜中頑張ってレベ上げしてた

夜中以外ゎ妹が使ってて

何回死なれた事か・・・orz

身内に何言われようが、何されようが

一緒の時間欲しかったからやってた



自分で別れ告げたし

やっぱいろいろあるから迷惑かけるし

こうした方があの人の為でもあるし

あの人なら他にもっといい人いると思うし

別れてよかったんだなって思うよ

今でもすごい好きだけど

もう戻らない

すごい自分勝手だけど

こうした方が貴方もよかったって思うでしょう

すごい楽しかったよ

少しの間だったけど

好きになってくれてありがとう

もうこれで終わりです








まw読んでくれるなんて思ってないけどねww
このブログの存在知ってるのかも分からないw
スカイプんとこはっといたけどw
そこまでチェックしないだろwwあのお方w
寂しい独り言を許したってくださいw


強いフリしてすごい弱いのよ
寂しくないフリしてすごい寂しいの
甘えたくても甘えられないのよ
でもそれがあたしだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホーリービースト
    ・コレクション-黒系集め好きです★
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» . (2010年06月05日)
アイコン画像
» . (2009年09月15日)
アイコン画像ファルコン
» . (2009年09月08日)
アイコン画像
» . (2009年09月07日)
アイコン画像
» . (2009年09月07日)
アイコン画像
» . (2009年09月06日)
アイコン画像
» . (2009年09月06日)
アイコン画像
» . (2009年09月06日)
アイコン画像
» . (2009年09月06日)
アイコン画像
» . (2009年09月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる