きれいな空 

2006年04月27日(木) 17時03分


こんな空すきですねw
なんかこっち見てるような感じしますよ
天気わるいけど、いい色してますね

今日はですね♪ 

2006年04月18日(火) 18時35分

おかいものw10センチヒールのパンプス購入
SUGAR SUGARでなんとー7000円

なんて可愛いんだろーーか
さすがのあんなも感動して涙がとまらない
あんな的には薄い色のジージャン&白のスカートとでいいかなwみたいなー
今度着たらのせるよーん
んまぁ今日はこんなかんじでーさらばぁぁ


夜ごはんは、豚しゃぶだったりーおいしく食べてきます

そうだそうだwこんな薬もらってきましたww
疲れやすい人に用い、虚弱体質、疲労、食欲不振などの症状を改善しますって
漢方薬かなりの勢いでまずいけどがんばって飲みます
でわw今度こそさよーならw


今日はなんとなく眠たいw 

2006年04月17日(月) 15時05分
なんて眠いんだろーーーーかw
まぁええねんけれども^^

今日はですねぇ、ずばりやることがないのですねー
だから、なにげなくお酒を、飲んでなんとなく優雅にたのしんでおりまするwww
今日の夜ご飯なににしよーーかなw作ったら写真のせちゃうつもりですww

あーーー自己紹介わすれてましたw
今年で21歳のあんなでございますw
オシャレ大好きなのさw


よかったら毎日みちゃってくださいなwww
んじゃあ、ひとまずここでwトイレいってきますわーでわでわ良い日をw

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モリゾー
» 今日はなんとなく眠たいw (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる