とある庭園にて

January 08 [Tue], 2013, 20:40
ご無沙汰してます(*^▽^*) アンナです。

新年になってから1週間たちましたね。

お仕事ある方は、仕事はじまってることでしょう。

私も元日から働いていましたので、先日やっと初詣に行ってきたくらい暇がなかったです^^;

ぷそも1日2時間〜3時間IN出来ればなぁって感じですのであまり書く事がないのですが・・・


今日、とある方のルームに庭園?風なデザインになってると小耳に挟んだのでお邪魔してきました。

とても可愛く出来ていてほんとにお茶会できるような雰囲気でした(*^▽^*)

ティーカップとかあれば良いのに。って思うほどでしたので人のルームなのにSS撮っちゃいました。



ちょっとお気に入りかも^^

私も、ルームを可愛く出来るように頑張ろぉ( •ω•ฅ).。.:*♡



それでは

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


P.S.
みゅくみくさんへ
いつもお邪魔してSS撮らせていただいてます。すいません・・・


アンナ・キルヒアイス

☆::*Happy-New-Year*::☆

January 01 [Tue], 2013, 20:42
。゚+.謹賀新年゚+.゚ アンナです。

皆々様。旧年は色々お世話になりました。

私は初めての事がいっぱいの1年でしたが、今年もさらなる飛躍できるように頑張っていこうと思います(*^▽^*)

へっぽこピーな私を宜しくお願いします。

さてPSOも新年使用になりましたね。



ラッピー狛犬かわいいですO(≧▽≦)O ♪




たくさんレアアイテムがドロップするよう祈願しておきましょう(⌒^⌒)b



今年もまったりのんびり活動していきますので宜しくお願いします。


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



アンナ・キルヒアイス

☆*Merry X'mas*☆

December 25 [Tue], 2012, 21:04
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 
アンナです。


遅くなりましたけど、世間はにぎわってますね・・・

私は、仕事でしたので1人で晩餐会でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一応、チキンとケーキは買ってきましたけどね(*´∇`*)

寂しくなるので・・・ちょっとPSOで嬉しい事があったので書いちゃいます。

私も課金してマイルームも利用してるのですが、初めてなのかな?履歴がないのが残念ですが

どなたか訪問していただいたようです(*´∇`*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

入り口におっきなスノーマンを置いて頂きました。あとクチマネドールにもメッセージ入れて下さりありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



とても嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

縁が広がってるって実感できる出来事でした。

これからもPSO続けていく活力になりました。

楽しくまったりですけどこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


アンナ・キルヒアイス

私も☆10が欲しくて・・・

December 22 [Sat], 2012, 21:11
ご無沙汰してます。アンナです。(*´∇`*)

もう皆さんはDF(ダーク・ファルス)を経験されてることでしょう・・・
先日、チームに入団させていただいてチームチャットを眺めている事が多いのですが
話の中でよく☆10の話題が出てきます。

たぶん私の能力から考えると装備出来ないとは分かっているのですが欲しくなりますよね☆O(> <)o☆

INの時間が限られてる私はDF緊急クエに遭遇することは中々無くて残念な日々を過ごしていましたが

そんなある日、INしたら運よくDF緊急に遭遇しました。

色めき立つチームチャット・・・

普段、人見知りで挨拶するぐらいしか会話しない私も、「この機会を逃すといけないな」と思い
勇気を出して参加表明の「ノ」を出して初めてチームでの討伐隊に入れましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

開始の時間が来て、いざ出陣!!

初見で、立ち回り方が分からず瀕死のダメージを食らい続ける私・・・
もう回復しかしてない気がしました。
フォースメインなのでHPが低い為、何度も死んだりもして迷惑ばかりかけてたかも |дT)o エーン

初めてDF体験して分かった事は隙を見せたらやられちゃうって事でしょうか。
SS撮るため立ち止まったら無駄に死んじゃってましたm(_ _;)m

四苦八苦して撮れたのが本体のこの時



何度か本体が奥に行く事があったのでそのタイミングでパシャ^^

とりあえず撮れて良かったです。

迷惑かけながら倒した結果なんですが、当然ながらほぼメセタでした^^;
世の中そんなに甘くないですね。

でも、これが良いキッカケだったのかな?
少しずつですが、いろいろチームの方達と交流を持てるようになった気がしますo(*^▽^*)o~♪


拙い文章でm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

それでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


アンナ・キルヒアイス

新たな出会いと仲間たち

December 16 [Sun], 2012, 0:19
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ アンナです。

PSO2を始めて3ヶ月ほど経つでしょうか。未だにヘッポコぴーな私なのですが、
チームに入団させていただきました(*´∇`*)

人見知りするので、心配ではありましたけど、楽しいチームで入団して良かったと思っていますo(*^▽^*)o~♪

私は、チャットが苦手なので会話に入れない事が多々あります・・・
(入力中に話題が流れるのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
でも、話は聞いてるので私的には楽しいのですが、少しでも会話出来る様に頑張りますよ( ̄▽ ̄)b

これから、色々とご一緒する機会が増えるのかなぁ??

皆さん宜しくお願い致します。

★SS撮ったのですが、ほとんど使えないようなものばかりだったので割愛しました・・・許可も取ってなかったですし

堅苦しい内容でm(o・ω・o)mゴメンナサイ
( ´△`)アァ-文才が欲しい・・・

それでは(*´∇`*)


アンナ・キルヒアイス

運がないのかしら?

December 08 [Sat], 2012, 22:41
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ アンナです。

皆さん、クリスマスアプデ楽しんでますかぁ?色々と不具合もあるみたいですけど・・・

私は、ぷそ2を始める時に、課金はしないぞって思ってたのですが(お小遣いが少ないので・・・)

でも、私にも欲しいものがあって、尚且つ、皆さんそれぞれのお話やブログなど拝見しちゃうと

物欲に負けて買っちゃうんですよね・・・

今月もピンチですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今回の成果



これ1着で、後はほとんどが男性用のコスでしたΣ(゜ロ゜〃)

「運がないなぁ、君は」ってドゥドゥさんの声が聞こえそうです・・・

なんとか、欲しかったサンタコスは出たので良しとしておきます(*´∇`*)

クエストも色々更新されてるようで

期間限定のシーちゃんのクライアントオーダーがありました。なんでも経験値がおいしいとのことでさっそくチャレンジ

凍土エリアでノーマルでもこなせるので、私でも簡単でしたよ。

SS撮り忘れることが多いので、ラッピーが落とす「ホワイトラッピーファン」をゲットしたのに・・・



これで許して・・・


不定期更新ですけど、読んでいただいてありがとうございます。

それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


アンナ・キルヒアイス

予想せぬ出会い・・・

December 04 [Tue], 2012, 18:47
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ アンナです。

VH開放したものの、全然敵わない。。。ヘッポコぴーな話

先日、Ship3の住人の時雨さんが放浪の旅をしているとの事で、5日間だけShip4に滞在しているとお聞きして、

時間合うか分からなかったのですが、いざINをするといらっしゃいました(*´∇`*)

どうやら5日間の滞在の最終日だったみたいで良かったです。

しばらく雑談の後、「みゅくみくさんINしたら一緒に遊びたいよね〜♪」なんて話しながら待っていたのですが

お忙しかった?ようでINする気配がなかったので

私のフォース+5のクライアントオーダーを手伝っていただきましたo(*^▽^*)o~♪

クォーツドラゴンが大変と思ったので浮遊大陸に行く事に。

適度に雑魚をこ倒しながら進んでいると、Eトラ発生!!

何のEトラかな〜なんて思っていたら予想せぬ方に・・・



ギャーΣ(T▽T;)

ゼッシュレイダさんお見えになりました。初対面ですよ・・・

遺跡でしか出ないと思っていたのですが、出てくるんですね・・・

まったく情報を知らないので逃げ回る私・・・

それを尻目に淡々とダメージを与える時雨さん・・・<(_ _*)> アリガトォ お役に立てなくて(_ _(--;(_ _(--;

四苦八苦しながら倒して(ほぼ時雨さんが^^;)安心したら

CHANGE OVERの文字が。

なんだろ〜?って思う間も無く、オカワリ入りましたぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

2連戦となりました・・・何度逝ったことでしょう。疲れましたよ( -_-)旦~ フゥ...

(いつもの事なんですが、フォトショ撮る暇なんてありませんでした・・・)

この後、本命が待ってるよ・・・



時雨さんの滞在最終日に、このようなヘッポコぴーな私にお付き合い頂いてありがとう♪(#^ー゜)v

今度は、私がShip3に遊びに行きますね。


それでは(*´∇`*)

アンナ・キルヒアイス

念願の

November 27 [Tue], 2012, 21:00
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ アンナです。

念願の



遺跡ですよo(*^▽^*)o~♪

同じくしてVHも行ける様になりました。

へっぽこピーの私のスキルにお付き合いしていただいた皆様に

(*´∇`*)感謝♪です

しか〜し・・・

私のへっぽこピーの武器やスキルでいざVHで、チャレンジしてみたら硬いし、痛いし・・・

遺跡・・・[壁]-;)コワイヨー

まだまだ皆さんにご迷惑おかけしそうです(*- -)(*_ _)ペコリ

でもp(*^-^*)q がんばるっ♪

それでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


アンナ・キルヒアイス

ついつい

November 23 [Fri], 2012, 19:38
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪ アンナです。

今回のアプデのコスがとてもデザインが良くてACチャージしちゃいました^^;


なんかモデルポーズなんでしょうか?ちょっとお気に入りです(*´∇`*)
ドクロネックレスもあしらって見ました。
私的にはありなんじゃないかなと?思いますが・・・

あとこれも欲しかったので


スクラッチ1回目で出たので嬉かったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

かわいいアイテムが出ると、ついついお金使っちゃいますね(-ω-;) 気をつけなくては...( = =)


光の加減が良かったので、みゅくみくさんのお部屋をちょっとお借りしました。
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

遥かなるVH開放への道のり

November 18 [Sun], 2012, 23:42
初めまして、アンナです(*´∇`*)

9月半ば頃からPSO2を始めて、2ヶ月ほど経つのかな?
アクションRPGなんてやったことなかったので、操作に慣れるのに悪戦苦闘の日々です(-ω-;)

始めるきっかけは、私の好きな作家さん?漫画家さん?がこのゲームをやっていると記事を見かけて
もしかして遇えるかも的なミーハーな気持ちでした。

実際お忙しいお方ですので、まだお会いできてないんですけど・・・

人見知りな私なので、最初は(今でもそうですが・・・)ソロ活動がほとんどで、中々進まない事にジレンマを感じて

こんな感じで部屋のPT募集かけてます


ホントのことなので、ご一緒される方が嫌にならないようにと(>_<)

こんな募集でも入ってくださる優しい方のおかげで頑張れてますd(*⌒▽⌒*)b
フレさんも少しですけど出来ました。

最近は、時間帯やブロックの場所のせいでもあるのでしょうが
VHや遺跡がアップされて、HでやっててもINされる方が少なく、VH開放のクエが終わらない^^;
ヴァーダーは緊急クエでなんとか達成でき、スノウ夫婦も悪戦苦闘の末、撃破したのですが、クォーツドラゴンが・・・

あっちこっち飛び回るので、当てにくいし回避するタイミングがわからず死にまくりです^^;
フレさんに手伝ってもらえば良いのでは?と感じていらっしゃる方もいると思うのですが

相手の都合もあるでしょうし、足手まといなんじゃ?とか色々考えてると私の性格からして、お願いしづらいのです^^;

もすこし積極的にやれればいいのですけどね...( = =)


そんなこんなで、自滅するタイプなのですがのんびりと楽しんでます。
お誘いあれば、喜んで参加します( ̄▽ ̄)b ただ期待はしないでね(色々な意味で)

長くなりすぎちゃいました・・・
硬い文章で、つまらなかったかもしれないですが
すこしずつ、ゆる〜く書いていけるように( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

スクショもたくさん撮るようにしなくちゃね~(=^‥^)_。

これから超不定期になると思いますが、宜しくお願いします。


アンナ・キルヒアイス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アンナ・キルヒアイス
  • 誕生日:3月21日
  • 血液型:A型
読者になる
PSO2 Ship4 でまったりと活動してます。

ブログ・ツイッター初めてなので分からない事ばかりです・・・

けっこう人見知りですが、誘っていただけると喜びます(*´∇`*)
初心者なので、ヘタッピですが怒らないで壁 |дT)o

猫が大好き~(=^‥^)_。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アンナ・キルヒアイス
» とある庭園にて (2013年01月09日)
みゅくみく
» とある庭園にて (2013年01月09日)
アンナ・キルヒアイス
» ☆::*Happy-New-Year*::☆ (2013年01月02日)

» ☆::*Happy-New-Year*::☆ (2013年01月02日)
アンナ・キルヒアイス
» ☆*Merry X'mas*☆ (2012年12月26日)
時雨
» ☆*Merry X'mas*☆ (2012年12月26日)
アンナ・キルヒアイス
» 私も☆10が欲しくて・・・ (2012年12月23日)
レコバ
» 私も☆10が欲しくて・・・ (2012年12月23日)
アンナ・キルヒアイス
» 新たな出会いと仲間たち (2012年12月17日)
えりえーる
» 新たな出会いと仲間たち (2012年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

ブログパーツ ハピネム

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anna_kircheis/index1_0.rdf

猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい