ショック!! 

2005年07月25日(月) 19時26分
前の週の金曜日
ドラマ『ドラゴン桜』見るの忘れとったぁ
むちゃくちゃ落ち込むぅ

3話までキッチリ録画してたのにぃ
ああ 徹平ちゃんがぁ

絶対 次は見ます
もうココで決断したしね
録画します

アニメっ仔 

2005年07月20日(水) 18時44分
こんちゎ
今日は、ぅちのなアニメ
『アイシールド21』がするんでつ
ああ まだかなぁ

この頃、結構アニメ見てるんだよなぁ
昨日は『焼きたてジャパン』見たし
宿題たまりにたまってるのにぃ
なのにアニメ見てる

ヤバイなぁ・・・作文(2種類)とか漢字練習(10n)ある
だって読書感想文とか何書けば良いんだか
なんとか この夏頑張りまつ

Ya―Ha―!!!!! 

2005年07月16日(土) 19時46分
やったぁ
今日は、カウントダウンTVがする
つーか・・・見てMAX

あと映してた『ドラゴン桜』見た
やっぱり徹平かわいい&カッコイイ
あと東大進学希望者きた時・・・
めちゃくちゃ こっちも嬉しかったなぁ
でも山P本当にバンドやめちゃうの
ああつまらんわぁ
来週が楽しみぃ

あと友達に『スターウォーズ〜エピソードU〜』借りた
前 TVでしとったけど・・・忘れとった
速攻見たぞぉめったんこ おもろかった
THANKS感謝です

ブラスバンズ 

2005年07月14日(木) 21時29分
ぅち、ブラス部なんだスけど
今日はコンクールにむけて合奏したよぉ
めっちゃ先生(顧問)が気合入ってた
うち注意されまくりだったんだよなぁ
でも、合奏して自分の悪いトコロが分かるから良い
なんかぅち・・・いらん事考えまくってる
ちょっとは、気を付けんと

今日『電車男』やるやん
@話みたでぇ
やっぱり映画見に行く暇ないいんで
でも本持ってまつよぉ
最後は・・・あ
オチ言ったらいけないよね
楽しみにしてる人に悪いゎ
ぢゃぁ 楽しんでくださぃ

コンニチワ 

2005年07月13日(水) 20時05分
今日はアニメ
アイシールド21見ましたぁ
めっちゃ今はまってるんでぇ
特になキャラは蛭魔だなぁ
すごくカッコイイしなぁ
でもモン太のキャッチングにゃぁ惚れる
アイシールド((セナ))の走りやカットとか
まぁ全体キャラだょ
みんな良いキャラしてる
うちは最終回まで見るよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_diary21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる