はい、どもー! 

January 12 [Sat], 2008, 20:15
こんばんわ遊びたい盛りの22サイ(笑)、杏奈でっす

今日から日記始めます♪ パチパチ


なんで急に日記を始めたかっていうと、、

挫折防止の為の最後の砦にする為です!!



杏奈ちゃんは最近2つの事を始めました。


@ネイル

Aギター


なんでまたこんな相反する2つの事をはじめたのか…‥


まぁ、単純にオシャレと音楽が大好きという理由もなんですが、
いちばんは、仕事以外の時間を充実させたかったのですよ、ほんと。

今社会人一年目のウチは、仕事がイヤでイヤでしょーがないです!!!!!!!
みんなそう思ってるよね、そうなんです、知ってます、だけどメチャンコ嫌なの…
でもやめられない、、、

なぜなら、結構おきゅーりょーが良い
コレ、とても重要です。




まぁそんなこんなではじめたんです(笑)


いっこずつやればいいのに、って思うかもしれませんが、どっちもやりたいの、わたし


熱しやすく冷めやすいから、途中で挫折しそーと思ったので、日記で最初に決意表明しちゃおーとおもったのです




とうことで、うちは絶対あきらめずに、どっちもちょっとずつ頑張りまっす







おんなじ様なことしてるヒト、してないヒトでもこめんとくれたらウレシーな



んぢゃばいぴい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-つーしんで勉強はじめたよ♪
読者になる
仕事だいきらい 遊ぶの大好き でも仕事は無遅刻無欠席だぞ! 音楽とオシャレがめちゃんこ大好き22さいの遊びたい盛りですー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» はい、どもー! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる