2006/3/10 #2. 

March 14 [Tue], 2006, 23:54
メイデンボェッジ

今回全部知ってる曲ばっかりやったのに全部アレンジが変わっててめっちゃ新鮮やった☆むっちゃ嬉しいでぇ!!
雰囲気もめちゃよかったしかもしらんけど楽しめた。でもユータ緊張してたんかなぁ?歌詞が飛んだり間違ったりしてたけどそれもライブ感って事で○やわf^_^;
はじまりのIRIEアコースティックベース入ってめっちゃ雰囲気出ててヨシコは好きよ!何回かゾクゾクしたもの☆
バイバイのギターソロは…チャレンジしたのはよかったけどフレーズはええ感じと思ったけどテンパりまくりでボロボロやったね…残念。でもこれを糧にもっと上を目指してほしい!!

●いつかの空
●高嶺の花
●はじまりのIRIE
●アイノウタ
●ブランケット
●バイバイ

2006/2/26 喜愁くれない屋 

March 14 [Tue], 2006, 23:49
Vi-code

約4ヵ月ぶりの喜愁くれない屋ライブ…ありえないくらいあいだ開いてしまってたので始まる前からテンション上げ上げ↑↑でいきました☆…がチョット振りとか恥ずかしかったのでしてません…
いつもと違う始まり方で平田君はシルバースーツに身を包みパワフルなサウンドを聴かせてくれた☆新曲も一見耳に残るポップな感じのサビなんやけど、平田君らしさも入っててなかなかよいですo(^-^)o
ヨシコは男らしい所がすきですよ☆子供は4人欲しいですなぁf^_^;なんて言ってみたりしてみたりぃ〜♪♪くれないの日々はなかったのでアンコールしようかと思ったけどステージ上からカナリの勢いで拒否られたので誰もしませんでしたが、それはそれでせっかくトリやのに盛り上がりに欠けるってゆうかねぇ…今回全体を通してバテバテだったんじゃないでしょぉか??久々だし仕方ないのかしら?それとも期待しすぎ??

でもな〜何かチョット感じ悪い事あってさ…
ヨシコが見ていたすぐ前にいた人達なんやけど、どうやら出演者のような感じで、聞いてるのか聞いてないのかわからんけど、めちゃヨシコの前とかに出て来て…ビデオ撮影してるのに…うっとぉしかった…マナーってゆうかさ〜あるやん?出演者やったらもぉ少し後ろで見るとかさ〜!この箱ではスタッフの対応とかでちょっとハァ??って思うことが多い…それがなかったら気持ち良くライブ終われたのになぁ〜残念やわ

●喜愁くれない屋のテーマ
●フィーバーソウル
●イッツファンタスティックラブ
●ラブトレイン
●ノロベーター
●からっぽになっていけ

2006/2/21 東京事変 

February 24 [Fri], 2006, 17:35
大阪城ホール

りんごちゃぁ〜ん!!!!!何度も心で叫びました。
始まる前から失神寸前。めちゃかっこよかったし〜o(^-^)o最高の夜でした☆
ライブ中、本気で楽しんだからセットリストとかハッキリ覚えてないですが、アダルトな東京事変がそこにはいました。
唄はもちろん音響も最高やったし、ダンスあり、生着替えあり、いろんな東京事変見れて楽しかった♪
りんごちゃんの衣装も息を飲むくらいセクシーなやつやら見ても聴いても楽しめたよ☆
拡声器使いもさすがりんごちゃん!!みんなで交互にやるのは新鮮でした☆
でもりんごちゃんのギター弾く姿が見れなかったのはちょっぴり残念(:_;)
今度のツアーもたのしみです☆

2006/2/20 #2. 

February 21 [Tue], 2006, 22:51
三ノ宮ストリート

予告どうりに雨も上がり寒かったけど二人とも手とか鼻とか真っ赤にしながら歌ってくれました。聞いてるみんなもかじかみながら暖かい音にホンワカ笑顔になりました。
コロナもメアリーもストリート感を楽しみつつ素敵な雰囲気で寒さも演出のうちみたく感じました☆
タカネノハナの始まりがちょっとアレンジ変わってて今日のほうがすきでした☆
ユータ一人で帰り道歌ってくれたんやけど、野外で聞いたらよけいに歌と合ってて詩の世界に浸ってて…ええ詩かきよるんです!
途中、酔っ払いが絡んできて恐くて泣きそうになったけど、歌う事をやめずしっかり歌ったユータの男気みたいのは素敵でした。


ワンステージ目
●バイバイ
●コロナ
●花
●変幻自在ボーイ
●メアリー

ツーステージ目
●アイノウタ
●コロナ
●タカネノハナ
●帰り道
●バイバイ
●いつかの空

2006/2/7 #2 

February 11 [Sat], 2006, 14:05
VARIT

ワンコインワンマンライブ♪1stステージは室内のストリートみたいな感じで黄色のアンプ使ってやった。2ndステージはいつものライブ音響も照明もありありでした。
いろんな#2が出て来て懐かしいのやら嬉しいの…でも残念やったのは時間がカナリ長くて見ていて気持ちが少しダレてしまった…(*_*)最後のほうは帰りの電車の心配ばっかで落ち着いて見れなかった…
#2のワンマンはこれが初めてかもしれん!そぉなん??ってくらい#2歴は以外と浅いかも…(-.-;)
最近熱望していた【there】からやってんけど、聞いた瞬間やられた〜!!って感じやった。ピアニカ入ったニューバージョンやってんけど、新しいわ☆
【旅の途中】ユータが詞を詠んではじまった。それがみょうに良くて胸にグッときた。ユータの詞ってじっくり読み返すの結構好きなんです。
【ミチシルベ】こんな元気な曲やったっけ??勢いがあるように見えて、懐かしかった。
【タカネノ花】の始まり何か少しショボく聞こえてまうのはなんでやろ??カッコええ曲やのに…ターチンのソロがあるからガラッと変わってええんやろか??
ユータの生の声。ずっと聞きたかった。その心意気が嬉しかった。きっとあの会場にいたみんなのココロに届いたと思います。
#2の【なごり雪】カバーめっちゃよかった!ユータって本気で唄うまいなって実感したわ!自分らの曲もやけど他の人の歌唄ってるとうまさが際立つってゆうかね☆お腹一杯のワンマンでした


1stステージ
●there
●アイノウタ
●旅の途中
●スマイル
●ブランケット
●花

2ndステージ
●ミチシルベ
●CORONA
●タカネノハナ
●帰り道
●バイバイ
●メアリー

アンコール
●なごり雪
●ホームタウン
●いつかの空

2006/2/4 玉屋 

February 11 [Sat], 2006, 14:03
バレル

ブルースバンド…あまり好きなジャンルではなかったけど今回はライブハウスで見るんでチョット期待してました。
ほとんどがカバーやってんけど、オリジナルはどっちもええ感じやった♪
ブルースのノリがチヨットわかった気がする☆タマチャンのギターめっちゃええ音やし味のある声ええわ〜☆

2006/1/19 #2 

January 21 [Sat], 2006, 23:13
VARIT

はじめて行ったライブハウス、いっちゃん最初のギターの音が鳴った瞬間チョッピリ緊張が走る。
ターチンのハンドマイク姿と髪形に戸惑ってしまった。髪形は…やっぱりないで!!
バイバイ聴いてるときフッと初めて#2のストリート見た日の記憶が蘇って来た。いろをな形にかわってくバイバイってゆう曲にまた魅力を感じた。すきやわ〜
高嶺の花は少し二人の振りみたいなんやってたっぽく見えて、新しい試みやな〜と思ってたら、曲の中盤辺りでなくなってしまった…もっとやって欲しい!!耳に残るメロディで帰りずっとグルグル駆け巡ってて幸せやった♪
今回、照明がチョット残念やったけどユータの声がじっくり聞けて忘れかけてたモノがココロに届いた。。。

●旅の途中
●バイバイ
●高嶺の花
●アイノウタ
●愛の重さ
●コロナ
●アンコール〜上を向いて歩こう

2005/12/31→2006/1/1 平田達士 

January 21 [Sat], 2006, 22:46
ブラントン

平田くんや〜!!めっちゃ待ってました。ずっと生唄聴けてなかったからめっちゃ心臓の鼓動が早くなっていって…あぁ至福の時☆
新曲も聴けてさ〜結構声も出てて平田節炸裂やった!
ずっと聴きたい?言ってた念願の今日だけは…はマジで気持ちが入り込んでうつむいてしまった。部屋で一人で聴いていたならきっと泣いていただろう。私が初めて音楽聴いて泣いた曲。せつないラブソング。アコギと平田くんの声胸がキュンってなってしまいます。

●モラトリズム
●カラウタ
●未来の想像
●今日だけは…
●煙草とピアノ
●ノロベーター

2005/12/23 #2 

December 31 [Sat], 2005, 22:16
三ノ宮ストリート

寒空の下、時折痛いくらいの冷たい風が吹く中で聴いたユータの声は心を暖かくしてくれました。
今日はお昼過ぎからずっと三ノ宮でストリートやってたみたいで、到着した時はもぉラストの曲でした。
少しお話ししながら「もぉ一回やって欲しい!」と熱烈アピール(ワガママとも言うのか…)やってもらっちゃいました☆
5曲くらいやってくれたんやけどその中でも『コロナ』が一番ココロにきました。後で話しててんけどユータ自信の気持ちが東京とゆう街に触れて変化があったみたいです。毎回いろんな発見をさせてくれるのはファンにとっちゃー嬉しい収穫です。

●バイバイ
●変幻自在ボーイ
●コロナ
●あかね空
●花
●いつかの空
●アイノウタ

2005/11/26 ファンキーパンキー 

December 31 [Sat], 2005, 22:15
ファンダンゴ

途中からの参加になってしまいめっちゃ後悔したわぁ(+_+)行ったらLOVE09のPV撮影やって、会場全体の雰囲気についていけず…戸惑いながら頑張って参加!!
ワンマンがスタート地点と言っていたウエムラさん。このワンマンは今まで見てきた中でホントに最高でした。アメとムチ聴いてめっちゃいい!!って一人で新たな発見してみたり♪やっぱファンキーパンキーはスゴイ!!来年には新しいCDも全国で発売になるみたいです!是非また行きたいです☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna_8283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる