色々感想を書く前に

August 08 [Thu], 2013, 13:55
昨日急いで通常盤の曲を聴き、

その後録音してた坂本美雨さんのラジオを聞いて、そして曲に戻ったら色々納得〜

もの凄く感覚的にだけど、仁には根拠と計算がちゃんとある

私としては、HWPは車で爆音、心の鍵はヘッドフォン、SLoveingは〜しながらのBGMで聴きたい感じ

いよいよ明日はフラゲ

August 05 [Mon], 2013, 21:09
さて、いよいよ明日はフラゲ日
ネットで注文した分、また出荷メール来てないっ
明日ちゃんと届きます様に

そしてイベント詳細出ましたが…。
平日ですか〜
東京はともかく、大阪が8/22(木)って急いでブロックしたら何とかなるかまだ不明
東京&大阪合わせて4000名ってどんな感じなのかまったく予想出来ないんですが
ちょっと落ち着いて考えなくては・・・。

そして、一部で噂になっていた少年倶楽部
本日無事にじんじんゲストでご出演だそうで
少クラ観るのいつぶりなんだ、自分

ラジオ&MV解禁

July 21 [Sun], 2013, 1:37
ラジオやMVが解禁になったみたいなんだけど~
私は絶対にCD買うまで聴かないぞっ観ないぞっ

ってか、昔と違ってもテレビ東京かNHKばっかなので
うっかり聴いてしまう問題は起きないであろうと思われます

そして、今回プロモはあまりないみたいに聴いてたんだけど、、、
どういう感じなのかしら…ね。。。
TV LIFEには載るらしいんだけど、あとは
以前からの雑誌も整理し終えていない私としては、量より質でお願いしたいわ

そう言えば、アマゾンでコレ買って一時期雑誌の整理を頑張っていたのに。。。
またやんなきゃ

新曲ジャケット&イベント発表

July 13 [Sat], 2013, 14:51
昨日は完全にオフで午前中は家でバタバタ、午後からは1人で映画を観て
夜は旦那と合流して近所のでマッタリ~過ごしてましたが、

映画観る前にツイッター覗いたら新曲のジャケット公開
そして、イベントの開催っすか


個人的にはイベントよりもライブが好き
イベントやるってことは年内のライブは無い
まあ仁の場合はトークでは時間が持たないので絶対5~8曲くらいは歌ってくれると思うんですけど。

イベントはあるかも知れないっと想定内だったのであまり驚く事はなかったんだけど
東京以外に大阪でもやるんだね~っと。東京迄は行きにくいファンは嬉しいお知らせ
ただ、日程も場所(規模)の詳細は未定。。。。
仁ファンの皆さんの予想をざっと見たところ、最有力は8/31(土)~9/1(日)の意見が多いみたい。
規模も他の人のものを参考にすると1700~2000名
う~ん色々よく判りません~
判らない事を今から悩んでも仕方がないのでこっちは発表を待ちましょう

新曲ジャケットに関してちょこっと感想を。。。

Happy Birthday

July 04 [Thu], 2013, 0:00
仁が29歳になったなんて私が歳を取る訳ですね

私が仁を知ったのは仁が20歳の時で、ファンになったのが21歳になった直後。

なんかあっという間だった気もする今日この頃ですが~。。。

仁もここ2年で大きな変化があった訳で今までみたいに自分のことだけ考える訳にいかない。

そんな中でファンにどう向き合うのか、どう自分を見せていくのか

本当に本当に本当~に頑張って欲しいと思ってます



Happy Birthday To JIN
頑張れ、29歳

HEY What's UP

June 26 [Wed], 2013, 0:16
新曲の詳細がさっそく発表になったと言う事で調子こいてブログを続けてみようかと。。。

まあいつまでもつか不明…だけど

初回限定Aと初回限定Bと初回限定Cは2曲+カラオケは全部一緒。
違いは、初回AがMVとMakingのDVD。
初回限定Bがレコーディング風景ジャケ撮影風景とドキュメントのDVD。
初回限定Cは今まで初回プレスって呼ばれていたモノっぽくブックレット付き(DVDはない)

通常盤は限定に入ってる2曲プラス2曲の4曲。

以前よりは売る気は出たみたいだよね〜(←オイ)
前はジャケ違い中身全部一緒とか本当に売る気ゼロだったから
少しは大人になってワーナーさんに協力してるのかしらっと思ったりしてます。

でもでも、これお金掛けて中身を充実させてる感はしないのがちょっと
仁が何かやってるところはもれなくカメラ回してどんなもんでも売ります的な・・・(爆笑)
特にレコーディング風景は絶対に見たいっ

早速予約をしましょって思ったんだけど、
一気に受け取るよりも毎日1種類ずつ手元に欲しいとか考えて初回限定Aしかやってない。
だって楽しみ出し惜しみしないと飢餓状態になりそうなんだよ。
なんだか激しく貧乏性状態ですっ

あっ、
アマゾンで初回限定A予約した時におもわずHEY What's UPとHey Say JUMPを空目したのは秘密

新曲キタ━━━━\(^o^)/━━━━!!!!

June 24 [Mon], 2013, 2:43
今日は一日完全ネット落ちしていて寝る前に見たら

仁の新曲お知らせ来てた

ってか、めちゃ心臓に悪いよ。

まあ、もうそろそろとは思っていたけどさぁ。

取り合えず、新曲だけではなく芸能活動再始動(停止したならそう言えっちゅーの)みたいなので、何かその他にも色々やってくれるんじゃないかと念じておきましょう。。。

うん、ライブとか、ライブとか~。

一気にテンションあがったのは良いけどさ~。

8/7まで、まだ1カ月以上あるよ・・・

それまでにヲタ活のリハビリしておかなきゃ情報についていけないかもね

って、嬉しい悲鳴カモーン

取り合えず、やっと来たね~\(^o^)/

近況

February 19 [Sun], 2012, 17:31
仁の件で久々に更新したので近況を〜

私は本当に相変わらずです。本当に変わらないというか成長しないというか
変わったのはことくらいかな。

・311の震災以来、いろんなことへの意識が変わった。
 これが一番大きな変化だと思うけど。
 実は私、去年の3月自分が何をしていたのかあまり記憶がありません。
 なんとか必死に6月までは仕事してたんだけど、日本はどうなっちゃうのって。
 逆にここで気付けて良かったんだねって思える日を目指して色んな事を忘れない様にしたいです。

・去年の後半の半年間、仕事を完全休業して勉強しました。
 半年って長い様で短かったなぁ。完全無収入な上に勉強のために7桁使ったので貧乏です
 今までの仕事の延長ではあるけど新しい分野。
 去年蓄えたものを今年仕事に活かせたらいいな〜っと思ってます。

・ちょっこし洋楽方面に詳しくなった。
 まあこの辺りは想定内

こんな感じです。。。
さて、次はいつ更新するかは・・・ですが、元気ですって事でした。

結婚おめでとう

February 18 [Sat], 2012, 14:07
毎回タイミングを逃していますが今回こそは書かねば・・・っと。

   結婚おめでとう

ずっとずっと言い続けてた事で必ず言ったことを実現する男ですから
当たり前でしょう、この結果は。(まあタイミングはちょっと悪かったけど)

多少寂しい気持ちはあるけど、ソロになった仁には心から信頼出来るパートナーは必要だし
良い意味で色々とプラスになることを祈ってます

到着

January 23 [Sun], 2011, 13:06



新大阪に向かいます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**********
読者になる
アイコン画像 名前:杏菜
アイコン画像 生息:東京都内(アラフォー♀)
アイコン画像 ドラマや映画が好き
アイコン画像 海外(特にハワイ)が好き
アイコン画像 趣味:赤西仁ウォッチング♪

  旦那が居てもが好き

*script by KT*
■TV&雑誌(仁のみ)&CD・DVD発売スケ■
最新コメント
アイコン画像杏菜
» 色々感想を書く前に (2013年08月12日)
アイコン画像usiko
» 色々感想を書く前に (2013年08月10日)
アイコン画像杏菜
» いよいよ明日はフラゲ (2013年08月08日)
アイコン画像のりこ
» いよいよ明日はフラゲ (2013年08月06日)
アイコン画像杏菜
» Happy Birthday  (2013年07月05日)
アイコン画像のりこ
» Happy Birthday  (2013年07月04日)
アイコン画像杏菜
» HEY What's UP (2013年06月30日)
アイコン画像usiko
» HEY What's UP (2013年06月29日)
アイコン画像杏菜
» 新曲キタ━━━━\(^o^)/━━━━!!!! (2013年06月25日)
アイコン画像杏菜
» 新曲キタ━━━━\(^o^)/━━━━!!!! (2013年06月25日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
赤西仁の掲示板
Powered by ジャニトモ
http://yaplog.jp/anna_0214/index1_0.rdf