ギャオーン!!!! 

2008年08月03日(日) 5時52分
へんな虫にあちこち咬まれまくって、
かゆすぎて、かきすぎて痛くて、そのせいでストレスたまりまくってる今日この頃です☆゚+。(μ∪μ*)笑


どんだけ----!!!!(死語)わら



今日なぁ〜
調子のって、写真めっちゃつけたブログを書こうと準備してて、写真も取り込んで、いざ書こうとした時。。。
登録したアドレスとパスワード忘れて、
パソコンからのログインできひんくて、
1時間ぐらいパソコンと葛藤したけど。。。


大塚負けましたぁ(つд`)



自分の記憶には勝てなかったのさ!!!!



写真載せたかったのに。。。涙



だから、杏奈もやっぱ近いうちアメーバーに移転することにしますッ☆★
可愛い絵文字使いたいもん♪
みんなよろぴく!!!!!

ど〜でもいいですよッ(笑) 

2008年08月01日(金) 0時29分
大学入って2回目のPL花火☆★



1回目。。。
ラクロス部と(●o'∪`o)★



2回目。。。


























やっぱラクロス部と(;´д⊂)



いつまで負け組やね-ん!!!
頑張れ自分!!!
そろそろ頑張れ自分!!!
妄想を現実に変えろ自分!!!



私の恋の夏休みはもぅ少しかかりそうですね(T^T)笑

めんどくせぇ-byハッシー 

2008年07月27日(日) 9時06分
題名は
伝説を作ってくれた
今日の名言&つぼった言葉ですッ(*〇 ̄艸 ̄){笑


マジ笑ったからなぁ〜!!!!
まぁ結果オーライやぁ☆★笑



今日も暑い中リーグに向けて、
最後の練習試合でしたぁv(○^∀^●)v



プレー的には芝最高-----!!!!



健康的には芝やけどする-----!!!!



今日は自分のプレーに納得いかんかった(´・ω・`)いつも偉そうなことばっか言ってますが、自分自身まだまだです。。。
とりあえず、C・DW・AWのローテーションでMD制覇しましたが、最後らへん頭ゴチャゴチャなってきて、意味わからんプレーばっかりしてたわぁ!!!!
あかんあかん。。。頑張らんとね★☆



DWマジおもろすぎやぁ---!!!
本音はDW戻りたいっす♪♪



おわってEすぱさんにドローの仕方教えてもらったぁ(●o'∪`o)★
ポイントはエグル感じらしいですッ!!!!
Eすぱさんのクロスの持ち方使わせていただきま-す!!!
マジ聞けてよかったぁ-♪♪
これでまたセンター極めよかぁ!!!!




てかルーキーズ終わったんマジ寂しすぎるぅ(つд`)
めちゃくちゃ泣いたからなぁ。。。
ニコガク熱すぎる☆★


なんちゃんの学メでもまた熱なったぁ!!!!変わるのは自分次第!!!!
ファイナル行くのも自分たち次第!!!!
だからやろう★☆
全力で。。。。



GO 谷女 ゴー------(◎*>ω<*)尸〃

みんなガリ勉--★☆ 

2008年07月25日(金) 23時47分
っしゃ---!!!!
宮内制覇して、やっと週末やぁ(* 0∀∩圉*)☆"


みんなナイスファイ☆★
みんな取り付かれたかのように、
勉強してたなぁ!!!
えらいえらい←めちゃ人事。。。


今週はクロスよりも
プリント持ってる時間のほうが
長かったでッ笑"



とりあえず良かった良かった★☆



みんなはゴール近づいてきたけど。。。
私には大事な教科があと2つも残っててまだまだ先は見えません(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今欲しいものは切実に単位ですね!!!



それにしても疲労とストレスヤバイ。。。



ということで、テストお疲れパーティーしよやぁ!!!
酒飲みたい---(ΘшΘ。`)



明日きっと死ぬ。。。
自分との戦いやぁ!!!!


明日誰か一緒にキョンさんのとこいこ(笑)


もぅ寝る。。。

気持ち、、、 

2008年07月20日(日) 0時21分
誰も見てないやろうけど。。。
ひそかに更新したんねん(笑)


リーグまであと練習が
15回で、怪我人が続出するなか、人数カツカツでやってます(°∇°;)
やっぱそれなりに焦りもあるし、
チーム全体もピリピリしだす時期に入りましたぁ☆★


自分自身もすごい不安やプレッシャーと戦ってます!!!


2年前。。。
先輩とラクロスがしたくて、
先輩が戦っているあのコートに立ちたくて逆サイドから応援してました★☆


1年前。。。
1部のレベルについていくのに必死で、
リーグの怖さも知りました!!!
気持ちが高ぶるほど、何も出来ない自分がいました!!!


今年。。。
このチームでどうしても行きたい場所があります♪
立ちたい場所があります♪
誰の力でもなく、みんなの力で戦いたい!!


ファイナルに賭ける思いはどこのチームにも負けへんからなぁ☆★



苦しくなったら。。。
はっしーのクロス見ようっと★笑☆



とりあえず今日ひねった足が、明日動いてくれることを願って、イメトレして寝ます(_ _).oO

5月病をぶっ飛ばせ--o-_-)=○☆ 

2008年05月05日(月) 9時03分
4月はいやってほど病みまくったぁ…(´・ω・`)



が。。。



5月は絶対病まんぞ☆★
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
by川藤幸一



わら☆゚+。(μ∪μ*)



まみとの約束
『1点』
綺麗に決めれて
最高に気持ちよかったぁ!!!!
おなじみの
『っしゃ----!!!!』
も炸裂しましたぁ★わら☆



5月はいいスタートが
きれそうだッ(・∀・∩)
まッ自己満ですが!!!!




それにしても
勝ったあとの肉は
うますぎるッ!!!!
疲れ回復やぁ---(●o'∪`o)★


明日は有名な
串カツ食べに
行ってきますッ!!!
こりゃ太るべ…

おひさ---(ΘшΘ。`) 

2008年04月24日(木) 19時11分
ヤバイ!!!
ブログさぼりすぎて、書くタイミングわからんくなったぁ(´・ω・`)


今日からまた頑張って書いていこって思いますッ★☆


今日は3・4限にはっし-とまみとラクロスについて結構語ったなぁ(●・囚-*)b


面白いことを発見しましたぁ♪みんな得意技が違うから、うまいこと順番に繋いでいったら、確実にシュートまでいけるねんで!!!!あとは息を合わすのみ(☆▽☆ )頑張りまひょ♪♪



とりあえず今はラクロスがしたい…この1週間マジ病みまくったからなぁ…((○(>_<)○))



『なんかいいことないかなぁ!?』



最近の口癖です。。。ワラ



今GReeeeNの『キセキ』って曲聞いてます-☆★
ルーキーズの主題歌!!!!
何か元気なれるわぁ!!!!
やっぱ青春ってええなぁ!!!!

おひさ---(ΘшΘ。`) 

2008年04月24日(木) 19時11分
ヤバイ!!!
ブログさぼりすぎて、書くタイミングわからんくなったぁ(´・ω・`)


今日からまた頑張って書いていこって思いますッ★☆


今日は3・4限にはっし-とまみとラクロスについて結構語ったなぁ(●・囚-*)b


面白いことを発見しましたぁ♪みんな得意技が違うから、うまいこと順番に繋いでいったら、確実にシュートまでいけるねんで!!!!あとは息を合わすのみ(☆▽☆ )頑張りまひょ♪♪



とりあえず今はラクロスがしたい…この1週間マジ病みまくったからなぁ…((○(>_<)○))



『なんかいいことないかなぁ!?』



最近の口癖です。。。ワラ



今GReeeeNの『キセキ』って曲聞いてます-☆★
ルーキーズの主題歌!!!!
何か元気なれるわぁ!!!!
やっぱ青春ってええなぁ!!!!

おひさ---(ΘшΘ。`) 

2008年04月24日(木) 19時11分
ヤバイ!!!
ブログさぼりすぎて、書くタイミングわからんくなったぁ(´・ω・`)


今日からまた頑張って書いていこって思いますッ★☆


今日は3・4限にはっし-とまみとラクロスについて結構語ったなぁ(●・囚-*)b


面白いことを発見しましたぁ♪みんな得意技が違うから、うまいこと順番に繋いでいったら、確実にシュートまでいけるねんで!!!!あとは息を合わすのみ(☆▽☆ )頑張りまひょ♪♪



とりあえず今はラクロスがしたい…この1週間マジ病みまくったからなぁ…((○(>_<)○))



『なんかいいことないかなぁ!?』



最近の口癖です。。。ワラ



今GReeeeNの『キセキ』って曲聞いてます-☆★
ルーキーズの主題歌!!!!
何か元気なれるわぁ!!!!
やっぱ青春ってええなぁ!!!!

おひさ---(ΘшΘ。`) 

2008年04月24日(木) 19時11分
ヤバイ!!!
ブログさぼりすぎて、書くタイミングわからんくなったぁ(´・ω・`)


今日からまた頑張って書いていこって思いますッ★☆


今日は3・4限にはっし-とまみとラクロスについて結構語ったなぁ(●・囚-*)b


面白いことを発見しましたぁ♪みんな得意技が違うから、うまいこと順番に繋いでいったら、確実にシュートまでいけるねんで!!!!あとは息を合わすのみ(☆▽☆ )頑張りまひょ♪♪



とりあえず今はラクロスがしたい…この1週間マジ病みまくったからなぁ…((○(>_<)○))



『なんかいいことないかなぁ!?』



最近の口癖です。。。ワラ



今GReeeeNの『キセキ』って曲聞いてます-☆★
ルーキーズの主題歌!!!!
何か元気なれるわぁ!!!!
やっぱ青春ってええなぁ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる


Lacrosseすきやねん
(*○´∀`)
Softballすきやねん♪♪
スポーツだけはやめれやん
(●о`U´о)
熱い女は今日も夢へ一歩前進↑
日々笑い
日々楽しみ
日々騒ぎ
たまに悩み。。。
そんな人生の記録


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ギャオーン!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ギャオーン!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ギャオーン!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ギャオーン!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ギャオーン!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ギャオーン!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» ど〜でもいいですよッ(笑) (2008年08月01日)
アイコン画像
» ど〜でもいいですよッ(笑) (2008年08月01日)
アイコン画像いよ
» めんどくせぇ-byハッシー (2008年07月29日)
アイコン画像あんな
» めんどくせぇ-byハッシー (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる