友達と飲み会♪♪♪ 

November 17 [Mon], 2008, 0:30
暗くて写真はあんまり見えないけど(^o^;
中学のときからの友達とその友達と、4人で飲んで&食べて恋愛トークで大盛りあがりしました◎

みんなそれぞれ働いててなかなか会えないから月1回は必ず会う日を決めてるの♪(*^□^*)
ぶっちゃけトーク満載で楽しかったぁ〜!
飲み屋を出たあともスタバでお茶して、日曜の夜なのに終電ちかくまで喋ってました(笑)

帰りの電車では、結婚して子供ができてもこんな風に集まりたいねって話してて、ちょっとジーンとしちゃった(;_;)

年をとるごとに友情を持続させるのって大変になるけど、だからこそ年をとるたび洗練されてくんじゃないかなって思います◎
みんな、こんな私ですがこれからもよろしくね♪

大阪 

November 15 [Sat], 2008, 14:36
朝ご飯はパパの大阪土産の赤福でした☆

写メ撮るの忘れちゃったので代わりにおやつに食べたマカロン♪コンビニのやつだからスタバとかケーキ屋さんのマカロンに比べると味はおちる・・ケド値段は安いしなかなか美味しかったぁ☆

大阪といえば私も1月にNEWSの大阪ライブ観に行くので、そのときに赤福の写メをリベンジしよう!!
大阪旅行楽しみだなぁ〜♪♪♪

リフレッシュ 

November 15 [Sat], 2008, 14:25
ひさしぶりにスーパー銭湯に行きました!

サウナでテレビ観るの大好き♪しかも芸能人歌うまい選手権?やってて、おもわず聴きいってたらいつもより長く入ってられた☆
でもTKOの木下が「恋におちて」歌ったのにはガッカリしたなぁ。。
このあいだのハモネプで素人の男の子が同じ曲歌ってて、それがかなり良かったから木下にも期待してしまった・・笑
最後まで観れなかったけど誰が優勝したんだろー?

それから露天風呂で綺麗な満月眺めながらのんびりして、アカスリでさっぱりして、最後に温かいお茶を飲もう〜って緑茶を注文したら冷たい緑茶が出てきてショック・・いまサウナで汗だして体あったまってるのに冷たいもの飲みたくない(>_<)
で、半分くらい残しちゃった・・こんなことなら生レモンサワー頼めばよかった!悔しいから週末の飲みで生レモンサワーいっぱい飲んでやろー('∀'●)

なにわともあれリフレッシュできました♪

エステ♪ 

November 15 [Sat], 2008, 0:06
きょーはエステに行ったよ♪ちょっと豪華に3つのコースをセレクト!

まずはワキの脱毛。光脱毛だから全然痛くなくてスピーディー!
通い続ければ夏にはツルツルになれるってゆうけど本当かなぁ??(^o^;

次はお腹の光痩身。お腹に溜まった脂肪を分解して溶かしてくれるんだって!このお腹の脂肪さえどーにかすればどーにかなるんじゃないかと思ってたケド、エステのお姉さんいわく「体重のわりにお腹に脂肪はついてないから、他の部分のほうについてるかな」って・・!このお腹で脂肪ついてないってことは、他の部分はどんだけ太いのー!?ってショックをうけました(;_;)(笑)
そのあとはゲルマニウム温浴で汗をザバーっと出してリフレッシュ♪

とーっても贅沢な時間を過ごすことができました◎
でもあんまりいつもお金かけてられないんで、ダイエットして自己管理しなきゃなぁ〜(>_<)

美女発見!! 

November 13 [Thu], 2008, 21:12
早く仕事おわったからゆっくりお風呂入った♪

お風呂あがりは足とお腹と顔をマッサージ♪
マッサージ中はテレビ見たり雑誌読んだり〜
携帯はバイ菌たくさん持ってそうだからマッサージ中はあんまり触りたくないので・・
今日は雑誌読みます!
「週刊実話」
エロ週刊誌なんてめったに買わないケド、大大大好きなほしのあきちゃんが載ってるから買っちゃった♪
あきちゃん超かわぃぃ!超スタイルぃぃ!
他のページにもグラビアとかエロ写真いっぱい載ってるけどあきちゃんがダントツ〜
って思ってたら、ほかにも美女を発見!
鈴木えみちゃん風のすっごい美人がヌードになってた!身体がこれまた綺麗〜!!(かなり補正されてるけど・・)
AV女優さんだそうです。動いてるとこ観てみたいケドさすがに借りるのは恥ずかしいな〜(^o^;

今日も。。 

November 12 [Wed], 2008, 22:39
残業だったょ(>_<)
ここ数日は家と会社の往復しかしてないよぉ〜↓↓
昨日のビューティーコロシアムも観れんかったし。。
私もがんばろーって気持ちになれるからあーいう番組すき♪
私は出演はできないんで(笑)いっぱい働いてお金ためて歯の矯正するんだ☆
明日もがんばろー↑↑

残業中。。 

November 11 [Tue], 2008, 21:34
ひとりぽっちの事務所はコワイょ〜(>_<)
早く帰んなきゃ!

マウスパッドはSWIMMERでもらったノベルティだょ☆
私にはかわいすぎるなぁ〜と思いつつ使ってます!笑

太ったぁ↓↓ 

November 11 [Tue], 2008, 15:20
ひさしぶりに体重計にのったら3キロくらい太ってた!いや〜!
そりゃラーメンだドーナツだって食べてれば太るよね↓↓
今月末までには痩せなきゃ!・・と思いつつチーズケーキ食べちゃった。。

仕事が落ち着いたらGYMに行こう!

NEWSのDVD 

November 10 [Mon], 2008, 11:57
昨日はラーメン食べてドーナツ食べてDVD観て、真夜中までおしゃべりしたょ〜

観たDVDはNEWS☆今からもう4年くらい前から、NEWSファンの友達と一緒にDVD観たり、誘われてLIVE行ったりしてくうちに私もファンになっちゃいました!
かわいらしい曲や綺麗な曲が多くて、丁寧なダンスがとっても魅力的。

年末年始のLIVEも楽しみです♪

5本指ソックス♪ 

November 10 [Mon], 2008, 1:00
超かゎいいブタの5本指ソックス!
友達からもらったょ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
24歳クリエイター。
イラストと音楽鑑賞が好き。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる