期待してみる。

June 22 [Wed], 2011, 20:03
今新しくペアになる営業さんと
ちょっと話してたんだけど、
なんか仕事やってくれそぉ(o^^o)♡
出来ないんですけど、って言ったら
やるからやらなくていぃって♪( ´▽`)
今までそんな営業さんと組んだことないから
期待してしまう♡♡
でもこれから案件は増えるらしぃから
聞きながらやっていこぉ( ´ ▽ ` )♫

やっぱり営業さんによって
やる気ってすごい変わる!( ;´Д`)
この営業さんのためなら
頑張ろぉって思うもん(o^^o)♡♡

あとは席が重要だなぁ(>_<)
いぃ感じのところがいぃー。笑。

7月からよくなれー♪(´ε` )♡♡♡

おめでとぉ。

June 20 [Mon], 2011, 0:37
6月14日で8才になりましたー(*^^*)
元気にお誕生日を迎えられて
ほんとよかったよ(=´∀`)☆
今日も公園で走りまわって
すっごい楽しそぉだった(^ ^)
これからも元気に
ななのそばにいてね♪(´ε` )

ばっさりー。

May 30 [Mon], 2011, 20:25
土曜日に髪切っちゃったー(o^^o)
ボブにしたー!
こんなに短いの何年ぶりだろぉ?笑。

美容院では断髪式って言われ。笑。
髪傷んでたし、
いろんなことがあったから
切りたくなったの(=´∀`)

今日会社に行ったけど
みんなビックリしてた( ´ ▽ ` )ノ笑。
30cmぐらい切ったもんねー。

洗ったり、乾かしたりが
すっごい楽なんだけど、
朝セットするのがめんどー(´Д` )笑。
今日は頑張って、
内巻きにして、つけまもしたけど。

とりあえず明日も頑張ろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna78
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» 元気な子。 (2011年05月25日)
アイコン画像なつ
» 買っちゃった。 (2011年05月09日)
アイコン画像なつ
» かなり出てる。 (2010年09月22日)
アイコン画像なつ
» 退職。 (2010年08月28日)
アイコン画像おーうち
» 27℃。 (2010年08月12日)
アイコン画像アカネ
» ついに。 (2009年04月25日)
アイコン画像アカネ
» 不安。 (2009年03月31日)
Yapme!一覧