楽しかった-↑↑ 

2006年03月27日(月) 13時17分
昨日は中3の人と街行って遊んだんだ-
5人で行ったからプリ代がまぢハンパだったんだぁ−((笑”
8枚とったし―――
気がついたら5、6時間たっててびっくりしたょォ――
んで、うちの近くに住んでる人と一緒に帰って、
仙台駅から泉中央まで地下鉄で行って、、、
もォ―時間遅いのにヨ−カド−行ってまらプリ2枚撮って・・・
オソロの物も買いました
ホント疲れたケド、まぢ楽しかったし―
また行きたいなぁ

部活↑↑ 

2006年01月21日(土) 15時48分
今日は利府で部活をしたょぉ
ででで、meの学校とK中で一緒にやったんだぁ−(今日はね)
練習が思ったより楽だったんだぁ
メニュ-書いたら誰が書いてるかバレるかもしれないんで書きません

カッコイイ人発見したっっ
でも、好きにはならないけどねっっ
meにはちゃ−んと好きな人がいるからっっ
なんかも−部活やってかなり疲れてるんで
今日はこれくらいにしておこ−かなぁ
練習は楽だったのにすっごい疲れてる

はつ(●´∀`)ノ 

2006年01月18日(水) 14時49分
初めて書きましたっっ
なんかよくわからないけど頑張って書きま−す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる