anniversary

June 19 [Wed], 2013, 15:52
おひさしぶりです
テスト週間も佳境に入ってきてあえての更新をしたいと…
と、思ってもぶっちゃけ何にも書くことないんだよね(^J^;)

さて、どうしようか。
どうでもいい話、そろそろLINE戦線も終結に向かっているのかもしれません
とゆうよりLINEは最近やってないからリアル戦線に変わってるんだけども。
詳しい話はその辺の人に聞いてみたら?そちらの方は元2−3の人にきくといいかもしれないね
まあそんなわけでして、それがなんでかっていうと
長くなるかも知れんが
まさかの戦争おっぱじめてそうもたたないうちに席替えで斜め前後ろとゆう

―――これは神からの試練なのか…?

と疑いたいくらいの席の近さだったわけですよ。
まわりは攻撃型男子ばっかりで

こ れ は ヤ バ い ((((゜ω゜;;;;)))

ヤバいぞ!集中砲火を浴びるかもしれん!
案の定軍勢は押し寄せてきましたが、反論して煽るだけ無駄なので
強固な壁を建築してただ守備をしていたわけですが

ほんとさ。うざいってゆーかめんどくさい
男子の声ってノイズみたいで頭にほとんど残ってないけどうるさいんだよね。
だーかーらー
係の仕事を利用して担任セコムを鳴らしに入ったのだ!
なんか言ってくれたのか知らないけどぐわっとへってくれたのでその辺は感謝である。

それからはまあ平和にやってる。
うまく帳尻合わせてへんなことにならないようにしてる。つもりではない。



―――あのね。
修学旅行のハプニングしかなかった3日間のこと書きたいんだけどね

これ、学校に言わないんだったら。かくよ?
パスワード付きだとめんどくさいじゃん。
ヤプ限定もほとんどが入ってないみたいだから意味ないしね

じゃあね。次は…明日か明後日かも

☆修学旅行☆

言った後にかかされは思い出を書くプリント的なのに

Q.修学旅行によってクラスの絆が深まりましたか?

A. そもそも絆が深まるようなイベントをした覚えがない

ディズニーも東京も大体少数行動だったやんけ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんぴ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年1月22日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・人間観察-いつの間にかガン見されてるかも
    ・PC-絵を描いてみたり、画像を漁ったり、ブログを書いたりしているかもしれないよ。
    ・おかし-飴とグミとガムとドライフルーツをこよなく愛している
読者になる
厨二病になりやすい歳になったので気を付けようと思います。 吹奏楽部やってるよ。あんまうまくないよ。 もさもさ絵を描いてると2時を廻ることがほとんどだぜ! たまに投稿するかも。まあそんなことはないだろうが みんな見てくれてありがとーとか言わなーい。 あと早く書けとか催促しなーい。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ぴろりきん
» anniversary (2013年07月01日)
汚汚志
» NEW!!! (2013年06月03日)
汚汚志
» NEW!!! (2013年06月03日)
あんぴ
» NEW!!! (2013年04月07日)
ぴろりきん
» NEW!!! (2013年04月06日)
ひろしー
» Oh My Dirty!! (2013年03月20日)
もえ
» Oh My Dirty!! (2013年03月19日)
奈生
» Oh My Dirty!! (2013年03月19日)
ひろし
» UNK Alliance (2013年01月18日)
たかし
» UNK Alliance (2013年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる