◆からおけ◇ 

June 19 [Sun], 2005, 20:54
きょーわ、大人数でからおけ行ったよお(*'v`*)

ちょお楽しかったああ
 
さやか  だいちゃあ

しい    かずと


あや   ゆうくん


あき   つんくん


んで、うちらあああ

めちゃあ歌いまくっちゃったしねえ ぶh

あり得んくらい燃えてたもん (*′σЗ`)σ

もお皆らぶらぶだしょお

なんか、もお嬉しすぎいだあああ え

その後にい、ユマト いってえ

皆でぷり撮ってえ、すごかった ぶ

前も撮ったけどお、すごかったああ(*'v`*) にp

あきなんてほとんど写ってなかったもん 

んでえ、かっぷる同士でとってええ、たかもお格好よすぎだしい

あり得んてばああ え

ポーズもちゃんと考えたんよ 

それからあ、女子5人でとってええ、

まい達に会ったからあ、一緒に撮ってええ

きょーわ、とりまくってたよお

来週の金曜からあテスト週間だからあ頑張りますうう え

◆やべえ◇つづき 

June 16 [Thu], 2005, 22:30

◆最初わ、の記事よんでねえ◇


あんなわ、前みたいな関係に戻れてはっぴいですからあ え

たか、今日のちゅうわ本当さいこおでしたあ

やっぱ、たかぢゃないと、あんなわ駄目だああ

たか たか たか しすてやい 


きょおわあ、部活まぢで頑張ってましたああ

今度試合だからあ、やばい え

たかあ、本当見ないで  超はずいからあ(*/∀\*)

汗だくんとき見られるの、本当嫌だからああ す

どうせなら、部活分かれたいってかんぢ え

でも、一緒の時間がながいほおがいいい (*´σ з`) ♪ ぶ

てか、あいちゃんさいこおだよおお

もお、あの子だいすきっっい

妹にほしいくらいですってええ 可愛すぎいい

キャラもいいしい、性格が超いいんですよおお

バスケぶの、マスコットってかんぢで え

後輩先輩ちょお仲よしだもんねええ (ノ´∀`*)にあ
 

◆やべえ◇ 

June 16 [Thu], 2005, 22:01
もお、最近がっこお大好きだあああ

毎日てんそん高めですしいい(*/∀\*)

たか格好よすぎだしいよお

見るたび見とれちゃいますよお

てかあ、今があるのわ皆のおかげだよお

まあぢ、ありがとおねええ

くそ感謝しとりますよお(*'v`*)




一緒のくらすでほんとお良かったですう

友達のなかの友達ってかんぢでまぢですきい(*´σ з`) ♪

いつもいつも、世話かけちゃってるしい

2組ついてきてくれてありがとお

あんなも着いていきますけどお ぶ

さやかも、づっとづっとラブラブでいちゃってくらさいい(*'v`*)

てかあ、さやか達ながいよお す

うちらもさやか達を見習ってがんばっちゃいますう え

さやかあ、とにかく大好きいい(ε<`*)sμκi




あんた本当いいきゃらしちゃいすぎい

もお、しい見てるだけでおもろいよを(*'v`*)

しいわ、かずくんとより戻してくれて本当こっちもうれしい

しい、これからもナイスキャラでいちゃってよお

だいすきいいですうう




ゆうくん、たかについて色々教えてくれてありがとお

ゆうくんに励ましもらったし、立ち直れた?し 

もお感謝しまくってるしい え

たまに、うざいけどお、だいすきだよお

また皆で映画みにいこおおおね

ゆうくんの席まぢでさいこおですよお(*'v`*)

遊びにいくからああ え

てか、お前ヤプログ見に来いってえええ( * ̄Д ̄)σ




たかああ、誰とも比べれないほどダイスキい

毎日この言葉いってるけど、うざからんでほしい え

たかも、あんなに言ってくれるときわ、まぢで死ぬほどうれしいよお

たかの言葉わ、本当誰よりもうれしいってえ

もおねえ、たか見ると嬉しくてさあ、叫びたくなるからあ

ぶんぶん手ふちゃってよおお(*'v`*)

のりの良いたかわ、まぢで好きいい

機嫌わるいときも絶対あたってこないしい

気つかわんでいいんけどねえ

◆でえとお◇ 

June 12 [Sun], 2005, 18:22
 まあぢ久しぶりにたかとデエトしましたああ(*'v`*)

ほんとお 楽しかったああ

ぷり沢山とっったあああ

さやかにさっきあげたよおお 3枚 え

たかあーーやっぱダイスキですよお

あんた居ないとあんなわ無理ですう

本当やりなおせてよかったああ

まあぢ、皆のおかげかもおお

みんなありがとおおねえ

ほんとほんと幸せでええすう

これからあ、ずっと一緒にいたいよお

まぢでまぢで、愛してるううう

たかああああ もうまぢすきいい

あなたぢゃなきゃ本当だめだああ

もお明日から楽しみだああ

これからあ、一筋でいきますよをお(*'v`*)

◇始めちゃたよお◆ 

June 11 [Sat], 2005, 13:28
みんなさああ、 ヤプログ いいとか言ってたから

これから暇あればあ、かいちゃいますよお

たか のグチとかくそかきますう (*'v’*)

あいつ嫌いぢゃないけど、うざい

もうあいつに振り回されたくないし

ほんとお、うちわあどしたらいいの?

てか、一緒にいるとまた好きになっちゃうしい

誰か助けてほしいよお

いちばん今支えてくれるのわ、さやか あんただよお

もううちわあ、さやか居なかったらさ、づっと たか

付き合ってられなかったよお

でもさあ、2年半つきあえたのってすごくない?

うちてきにスゴイんですよ え

これまで好きになった人いなかった

毎日さあ、たかんことしかmmmかんがえれなかったし

朝とか会うだけですごい嬉しくてさあ

こおいう事考えるとお

別れたくないっっ

でもお、あいつといると本当れます

距離おいたほうがお互い良いと思ったし

でも、たかには嫌いになってほしくない

すっごいあんなわがままですよ?

でも、たかわ、こんなんを受け止めてくれた

本当しくてええ

今までの男わ皆さあ、そんなんぢゃなかった

でもお、このごろたかすごい自己ちゅうになっちゃって

まぢでショックうけた

どしちゃったの? なんでそんなになっちゃたの?

元に戻ったらまたたかを前よりももっと愛したいよお

なんか、格好いい言葉たくさんいっちゃったけど、

今のあんなの気持ちわこれだよお

「たか前に戻ってください!!」
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» ◆やべえ◇つづき (2005年06月18日)
アイコン画像なつ
» ◆でえとお◇ (2005年06月14日)
アイコン画像あ き 
» ◇始めちゃたよお◆ (2005年06月11日)
アイコン画像さやか
» ◇始めちゃたよお◆ (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる