んがぁぁぁぁぁぁぁぁ(p>Д<q*゜)゜*。泣 

2007年07月08日(日) 18時40分
んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(p>Д 今日も忙しくてリヴできんかった・・・
もちろんこのブログもサボサボ・・・
んー・・・・
忙しいからブログの更新は
何かの出来事のときに書きます(おま
では、失礼しますた。

雑談*゜(○UωUpq)゜* 

2007年07月04日(水) 13時16分
飼い主:飼 くるくるたん:リ 

飼:「今日もいい天気だねー・・・」
リ:「だねー。あ、放浪行こうよ〜」
飼:「そうだね。放浪行きましょー」

お散歩コースまわって・・・

飼:「今日はLvアップできなかったねー。」
リ:「明日になったらアップするよ。」
飼:「そっかそっか。頼むよ?w」
リ:「だって経験値71%だもん。」
飼:「ホントだ。おしい・・・」
リ:「まぁゆっくりいこうや。」
飼:「まったりでいいよねー♪」
リ:「んぁ〜(*´-ω-`*)」

暇な時間が続き・・・

リ:「暇だぁぁぁぁ」
飼:「そうだねー。放浪したいけど疲れてるでしょ。」
リ:「確実に疲れてる。(断言」
飼:「そう、自信まんまんに言わなくていいとおもうよ。」
リ:「まぁいいじゃん☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼:「あっ!GLLの限定の島でてるヨッ」
リ:「ホントだぁ。買いに行こうよー。欲しい欲しい。」
飼:「お財布チェック♪」
リ:「ドキドキドキドキ」
飼:「まぁまぁ余裕があるから買おっか♪」
リ:「やったぁぁぁぁぁぁ」
飼:「ついでにスタンプも押してこよう。」
リ:「だねー。じゃ、行くぞー!」
飼:「オッケー☆GO!!」

ミューン

飼:「よし!買っちゃったぁ」
リ:「やったぁやったぁ」
飼:「スタンプも押しにいこう!」
リ:「わかったわかった。」

ミューン

ペッタン!!

飼:「よし!アイテムが多く置けるぞー!うふふ。」
リ:「ちょ、笑い方キモイお?」
飼:「ぐふふふふふふ・・・」
リ:「・・・さっさと用事済んだから帰ろう。」
飼:「ほいほい。」

ミューン

リ:「ついたついた。」
飼:「だねー。さっそくアイランドを・・・」
リ:「かわいく頼むお♪」
飼:「わかりましたー!!」

数分後・・・

飼:「完了!結構かわいくなったかな?」
リ:「さっさと更新してくれ」
飼:「ほいゝ」

ポチッ

リ:「おおおお〜」
飼:「海って感じだねぇ・・・」
リ:「まぁ涼しそうでいいかも
飼:「よかったよかった^^」
リ:「んじゃ寝るわ。」
飼:「!?」
リ:「疲れた。寝る。(-ω-)Zzz」
飼:「わかったよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

リ:「そういやさ。」
飼:「なに?」
リ:「あたいの事ブログに書いてるでそ。」
飼:「書いてるよー。それがどうかしたの?」
リ:「いや、なんとなく聞いてみた。」
飼:「ふぅ〜ん。今度しっかり挨拶しようね^^」
リ:「めんどくさぁ〜い(-3-)」
飼:「やらないとエサ抜きだよ(ぁ」
リ:「わかりました;やります;;」

おわり。
今日は放浪してショッピングしました♪
楽しかったなぁ☆
ここまで(*^∀^*)  

雑談(圉艸*$'U`*◎)⌒☆ 

2007年07月03日(火) 11時52分
くるくるたん=リ  飼い主=飼  友ダチ=友  友達の飼い主=A

リ:「今日もいい天気だねぇ・・・」

飼:「そうだねー。放浪にでもいこっか。」

リ:「逝く逝くー!!」

飼:「・・・逝っちゃダメでしょ」

リ:「ミスったw行くだったw」

飼:「さぁて、パ−クから行こうか」

リ:「了解でっすー☆」

いつものお散歩コースまわって・・・

【くるくたんがレベルアップ】

飼:「おおーあぽめ♪」

リ:「ありがとー!Lv78かぁ。」

飼:「だねー。ずいぶん成長したね^^」

リ:「あ゛ー疲れた。雑談しにいこーよ。」

飼:(・・・人の話聞けよ。)「雑談しに行くかぁ。」

リ:「いこーぜ☆」

飼:「いちいちカッコつけなくていいよ・・・^^;」

リ:「・・・(怒」

飼:「あ、友ダチんとこランプついてるよっ」

リ:「うお!ほんとだ。行ってみよー」

飼:「OK。」

ミョーン

リ:「到着〜」

飼:「ふぃー^^」

リ:「おはよーだぬん」

友:「おはー^^」

飼:「おじゃましますー」

A:「おはよーゆっくりしてってー」

リ:「ん・・・?」

友:「どしたの?」

飼:「どッた?」

A:「どしたん?」

ポキュッ←(謎

リ:「あ。漏れちゃった」

飼:「ちょwほかの島でやらないでよっっ」

友:「漏れちゃうのはしょうがないよ・・・」

A:「そうそう、大丈夫よw」

飼:「ごめんなさい・・・;;ほら、リも謝って。」

リ:「誠に申し訳ないぬ」

友:「いいよ。気にしないデー」

A:「ウチのこもよくあるからw」

こんな感じですたー
んじゃ、雑談終わりっ(゜∀。b)b⌒♪+゜

きゃ━━━━(・∀・)━━━━!! 

2007年07月03日(火) 11時32分
やったぁやったぁ♪
ん?何がやったぁかって?
うふふ・・・。そ・れ・は

5万ddもらった事
すごいよね!?
友達と2人で放浪してたら
1人に5万撒いてくれました

・・・ってことは
2人あわせて
10万も撒いてくれた
すごすぎますねぇ。
ありがたやありがたや・・・
なのでお財布には
10万dd近く入りました
お財布の中はパーラダーイス
ゆっくり貯金しなきゃいけませんねー
まぁボチボチ貯めますわ。

もう、興奮状態です(蹴
リヴやってる間に
踊ってたりします(殴
リヴがしゃべってなかったら
踊ってると思ってください
ウチは変人なんで
おかまいなしに踊ります(殺

こんな奴のブログですが
ちょくちょく覗きに来てくだせー
できればコメ返しもします*゜(○UωUpq)゜*
自分の個人ブログ「ゆっくりいこうよ♪+゜」
全然更新してません
ごめんなさぁい
暇があったら書いてるかもしれません
常に暇ですが(おま

そうそう、話し戻ってリヴのお話へ・・・

特に書くことはないんですが
Lvアップしました。
ついに!!Lv78
生後101日だけどLvあげ遅れてるorz|il!i|
まぁ焦らずゆっくりあげようと思います

あとあと、小説モデルに応募しました☆
運に任せましょう。(ごもっとも
くるたん受かってるといいね♪
☆*・:;;:・*つけたし*・:;;:・*☆
今度からくるたんとの会話を
書きたいと思います。
よかったら読んでってねー
次の日記で書きます
まぁこれ書いた後にね。
んじゃ、楽しみにしててください(ぁ

ココまでー 

生後100日!! 

2007年07月02日(月) 10時09分
ひゃっほ〜(待
くるたんが生後100日を無事に迎えました
くるたん、おめでとう
生後100日だったんですけど・・・
パーティー開こうか迷いました。
で も ・・・
昨日のショッピングで
ddが金欠なんです(ぁ
どうしましょう・・・

生後200日に延ばしましょう(蹴
それまでにdd貯めます
がんばろう!くるたん!

てな飼い主のいい訳で

延期〜

そうそう。
私が命名した名前で
リヴを登録してくれた人がいましたw
嬉しかった〜
そのリヴ達とも
今後も仲良くしたいですー
もちろん、
200日パーティーもね

パーティーのときは
かわいい帽子かぶって
オシャレしなきゃね

こんな感じです

100日を無事に迎えられたのは
リヴ友たちのおかげです
これからもよろしくお願いします

ココまで!コメントくれる

ナゴちァん
ありがとねー
コメ返ししてくから
見てね

今日の出来事♪。* 

2007年07月01日(日) 20時19分
どうもー。

ではでは、早速(蹴
今日は放浪だけして終わりました。
Lvアップも無事できました
今日は、祖母祖父が来宅してて
PCできませんでした。
なので放浪だけでした
くるたん、ごめんよ・・・
あ、そうそう。
今日はショップ放浪してて
リヴリータイムズ紙など高額なお買い物しました
んとー・・・
今日の買い物で1万dd消えました
まぁお気に入りのもの買えたのでよかったです
あしたからまたdd貯めなきゃね・・・
くるたん!一緒にガンバロー

今日はココまでかなー。
これから勉強なのでリヴは
また明日ー・・・
んじゃ、See-you

リヴリー通信開始☆ 

2007年06月30日(土) 13時31分
リヴリー通信はじめましたw

島名:くるくるたん島
飼い主名:あんなりん
リヴ名くるくるたん

です♪
よろしくお願いします

ココではリヴの出来事などを
毎日ちょこちょこ書きます(サボるかもだけど
リヴ友関係が多いかもしれません
まぁ暇だったら
見てってください♪

さっそく
えと、今日は・・・
たくさん放浪してきました
くるたん、ちょっとお疲れ気味です(ぁ
ちょうど同じ時間に
仲がいい友達とバッタリ!(放浪中
ちょっとお話して旅に出ました
今日はモン退治はしていません。
なんか怪我するリヴがかわいそうで・・・
まぁ、変なお話はココまで(ぁ

明日も更新します(多分
ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんなりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナゴ
» リヴリー通信開始☆ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる