今日は海岸で練習。 

April 21 [Sat], 2007, 13:57
今日は監督がいないので、上南方ジュニアが我が一ヶ岡小体育館で一緒に練習してくれました!
その後、土々呂海浜公園に移動して、砂浜でたくさん遊んだり、練習したりしました。
ももこ達が、海草をたくさんとって遊んでました。
その後、パスやリレーをして遊びました。とても楽しかったです。
体育館に帰ってる途中に、歩道橋を通りました。眺めが最高でした。
体育館に帰ると、ドッチボール、パス、サーブと、たくさん練習しました。
差し入れもいただき、うれしかったです。
上南方ジュニアの父兄の方、ジュニアのみなさん、笹野監督、ありがとうございました。
またやりたいなぁ〜♪

疲れた・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 20:01
今日は、牧水ツーデーウォークがありました。私達のチームは10km歩きました〜。
最初はルンルンで前の方だったのですが、後半、いや、第一チェックポイントの所でもう最後になっていました。みんな早いな〜っと思っていたら、まだまだ後ろの方から父兄が続々・・・・最後じゃないんだな〜って思いました。ゴール近くまで、走っていったり、休憩したりして、ゴールしました。最後だと恥ずかしいなぁ〜と思ったので、1人でゴールインしました。疲れた〜!!私が帰ったときには、もうほとんどの人が来ていて、うわぁすごっと感心しました。たくさん楽しめました。マミと一緒に歩いていき、すごいね〜とうらやましがったり、途中でアヤナとモモコとコトミとマミと私で写真を撮りました。歩いている途中に、テレビの人が来て、みんな緊張・・・5時ごろテレビを見ていると、なんと写っていました!!家族で大喜びしました〜楽しかったです!!でも、とっても疲れました〜
明日は筋肉痛だろうな〜

初めてです!!>< 

March 10 [Sat], 2007, 20:22
はじめまして!!杏奈です。
これから、あたしのできごとについてのことを紹介していくので、
応援よろしくお願いしま〜す!!
それではさっそく、
ゆっくりごらんあれ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna4
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真心バレー
» 初めてです!!>< (2007年04月21日)
アイコン画像モモ
» 初めてです!!>< (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる