サプリメント

July 13 [Fri], 2012, 20:29

こんにちは
今日は、サプリメントについて書きます!

このサプリメント、トリプルXは、
便秘が治ったり、生理不順、ダイエット効果があります。




その他に肌あれ(ニキビなど)にも
効果があります!! 

個人差はありますが、あたしは
とても気に入り愛用しています!

粒が苦手な方には粉もあります!
飲み物や料理などに混ぜるので粒が苦手な方には
おすすめです。

ストレスなくダイエットができます。
しかし、少しの運動は必要です!
便秘がなおり毎日便がでますが、
便がでるから痩せるわけではありません。

このサプリメントは1日にとる野菜が全部つまってます

トリプルXに含まれる栄養素を
それぞれひとつの食品からとるとすればこれだけの
量が必要です!!




にんじん、えんどう豆、卵、赤パプリカ、あおさ
しめじ、大豆、えだまめ、モロヘイヤ、レモン果汁
干し椎茸、かぼちゃ、牛乳、ほうれん草、ひじき
さつまいも、カシューナッツ、のり、カキ、わかめ
マカダミアナッツ、しょうが

一日にこんだけの野菜の量をとることは
無理ですよね・・・
なのでサプリメントは必要です!!

食材に含まれる全ての栄養素が摂取できる
というわけではありません。


試して飲んでみるのが一番ですね

値段は少し高いですが1年保証がついていて
どんだけ飲んでても
返品すれば、お金が全額戻ってきます!!
すごいですよね!
それ聞いてびっくりしました!
それだけ自信のある製品です!


説明が下手なので下手なりに頑張って
説明しました!
わからないことがありましたら
質問など受け付けてますので
コメントお願いします!
よろしくおねがいします!

次は満腹感を覚えストレスなく食事を
減らしてくれる
イートレス・パウダーを紹介します!

それでは、また更新します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めまして!
健康、美容、ダイエットについて書いていきます
質問など受け付けてます!
いつでもコメントしてね〜
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anna37/index1_0.rdf