お盆休み 

2013年08月13日(火) 20時45分
世の中はお盆休みに入っていますがぁ〜私は勤務の為基本お盆休みはなし
 
でも、子供居るからね嫌みいわれながらも3日間きっちり有給使って休みましたよ
 
明日は一泊だけど旅行しまーす
 
支度は全然進まず
 
洗濯したり片付けしたりで進みませんよ
 
さっさと子供寝かせてやらなくちゃ

2日続けて 

2013年07月21日(日) 21時24分
出掛けてきたよ
 
昨日は長女の皮膚科
自分の所は待ち時間が長いから土曜日もやっている地方に行っちゃうんだよね〓
 
叔母もお母さんも行ったから買い物して帰ってきて物産展とゲオ行って〜
 
今日はエビ買いに〓
 
安いのは売り切れていたから一つだけ買って〜その他珍味とか買ってきたょ
 
後は会社の人に頼んで買ってもらう
 
 
 

お盆は 

2013年07月16日(火) 11時49分
今日は下の子の整形受診日で午前中休み
 
まだ完全にはくっついていないらしく次は一ヶ月後
 
完治してると良いのだけれど
 
お盆休みは基本無いんだけど〜休みもらえたからちょっと温泉まで
 
一泊だけど毎年だからね
 
子供達にはギリギリまで内緒
 
今週の土曜日は上の子の皮膚科で来週はお祭り
 
今月は土曜日全部予定入ってる
 
さてさて支度するか

海の日 

2013年07月15日(月) 19時16分
お休みだから午前中はのことやって、午後からは浮き輪持ってお出掛け
 
海の日だけどこの辺は何にもやってなくて残念
 
ちょっと離れたキャンプ場まで行ったけど、まだキャンプ場すらやってなくて
 
でも湖だし浅いから水も温めだったから少しだけ遊ばせたよ
 
急に寒くなったから帰宅
 
買い物行って暗くなったらする
 
子供達暗くなるまで起きていられるのかしら
 
 

最後の運動会 

2013年07月14日(日) 22時08分
今日は保育所最後の運動会
 
お姉ちゃんの運動会で腕を骨折してしまったから無理かなと思ったけどなんとかギブスも外れ全競技でゎないけれど参加できましたo(^o^)o
 
ビデオも間に合って良かったよ
 
明日は海の日だから珍しく旦那もお休みだから、子供達遊びに連れて行ってあげようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキエスさんちの嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ