1ヶ月

July 19 [Wed], 2017, 12:10
大好きなMyBooと
付き合って1ヶ月が
経ちました(??ω??)

まだ、1ヶ月かぁって
感じやけど
5年も前から知ってるから
もっと前から一緒に
いてるような感じ。

なんでも出来過ぎて
私がダメ人間に
なってしまいそうだ(笑)

いっつもお家行く度に
ご飯作ってくれるし!
私より女子力高い?
しかもデザートまで
お手製なのです。

これからもずっと
仲良くいれたらいいな♪

お互いの過去の痛みが
あるからこそ今があると
思ってるし、その痛みを
少しでも小さく出来る日が
来たらいいのにな…

バチバチやったろ!

July 07 [Fri], 2017, 17:09
6月は上半期に遊ぶ分が
凝縮されたくらいに
これでもかってくらいに
遊んでやったぞ!

休みの日絶対にどこか
行ってたもんなぁー 

とっても充実した6月に
なりました!

そして仕事辞めるって
言ったけどやっぱり
チーフに引き止められた。
やりたい事が明確じゃないって。

やりたいこと言って
本気で受け止めてくれる
相手なんかじゃないの
わかってるから私の将来の
ビジョンわざわざ説明
する気にならんだけ。
受け止めてくれるなんて
思ってもないから。
変なことに手を出したら
やめとけって否定から入るでしょ?

否定上等!
私の人生否定され続けたし。 
そんなの何も恐れてない。

私の中にビジョンは
しっかり描けてる。
チーフ達に言いたいのは
1年後の私見て辞めさせて
よかったって言わしたる!

誰にも負けへんくらい
キラキラに輝いて
本当に自分がやりたいって
信念貫いてきたことを
やってる自分を見せる
自信だけは絶対にある。

私にはもう大卒の肩書も
東証一部上場企業の肩書も
必要なんかない。
それ以上に大切なもの見つけたから。
 
もし、キラキラしてなかったら
私でよかったら仕事戻ってあげるよ。

FLY

June 27 [Tue], 2017, 16:46
今日は仕事休めたから
翔ちゃんのライブ♡

今年はスパンの早い4ヵ月ぶり!
アルバム発売前ってこともあって
メッチャわくわく!

何歌ってくれるんやろなー

今回も一人参戦やから少し
寂しいけど翔太見てたら一緒やな(笑)

個人的にはMy Booは歌って欲しいな

久々のルンルン気分のライブで
嬉しいなぁ♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希空【ソラ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-高校野球が大好き♪
読者になる
希空ってこんな奴

野球が大好き
どんなときでも野球のこと
ばっかり
考えてます*笑*
特に高校野球が大好き
毎年甲子園行ってるよぉ〜

高校野球、球児君が好きな人は
コメント残してくれたらすっごい
喜ぶぅ
ケータイからも更新
してるから見てな
希空の独り言
こっちはぁたしのプロフ
気が向いたら見てぇ〜
希空のプロフ
月別アーカイブ
☆★☆リンク★☆★
ぴよぴよ日記
ぁたしのクラスのお友達がが運営しているブログですvv ブログは日常生活のことを主に書いてます♪メッチャぇぇ人なのでご訪問してみては??

My Story☆*
ぁゃの運営してるブログだょ♪♪
ぁゃとは野球を語れるし
色々相談 出来る良きお友達♪
メッチャぃぃ仔ゃから
行く価値ありゃで!! 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


ランキング参加してます♪
良かったらクリックお願いします
オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

人気ブログランキング