家族 

December 21 [Wed], 2005, 1:25
今日は『1ℓの涙』最終回やったぁぁ
いつものごとくまたまた泣いてしまったわけなんやけど。。
見ながら、自分も家族も健康に生きてるって幸せなことやなぁぁって
しみじみ思ってしまいました。。

昨日お母さんが入院するのにずっとつきそって
手術の説明とかも全部聞きました。
簡単な手術やってわかっていてもなぜかかなりの不安を感じたし
病院の雰囲気にもなんかおされるってか変な気分でした
家に帰ったらめっちゃどっっと疲れおしよせてきたし、
いつもいるおかんがおらんくてなんか。。ロビンもさみしそうで
まっ今日手術予定やったけど風邪ひいたみたいで
手術延期して帰ってきたんやけどねぇぇ

とにかく、命にかかわらない病気やってわかっててもこんな調子やのに
ドラマの主人公みたいに死と向き合うのは、本人も家族もどんなに
怖かったんやろうってついつい考えてしまいます。。
でもでも、今回お父さんが仕事を休んで帰ってきてくれたときは
ほんま安心したし、やっぱ家族パワーはすごいなって思った

ほんま家族って不思議ですごい

京都銀行☆ 

December 17 [Sat], 2005, 1:31
今日はとにかく忙しかった。。。
なんだかんだでエントリーシートは今日の夕方にぎりぎりだせました
途中に英語の教授との面談があったりで、こんな食いしん坊なうちが昼ごはんも食べられなかったしぃぃ

で、で、夜は京都銀行の説明会を聞いてきました。
銀行なんてさらさら興味ないけど、京都銀行は「京都」っていう町の魅力に直結していてちょっとたのしそうやった
やっぱくわずぎらいせずに色んな業界みてみるのもいいなと思った
でもでもやっぱメガバンクとか都銀とか、銀行業務自体には興味ないかなぁぁ

エントリーシート!! 

December 15 [Thu], 2005, 3:21
今人生で初のエントリーシートってやつと戦っています
ってかのんちゃん今日は助けてくれてほんまサンキュー
自分が書いた文章を人に見てもらうってすごく大事なことやと思いました。
今あと1つの欄にいどんでいて、絶対に朝までに終わらせてみせます

んで全然関係ない話やけど、せっかくの脱☆さちこ日記なわけやし恋の話もしないとなぁぁとふとおもいましたみんなにはもう言ったから特に新しい報告があるわけじゃないけど。。今回の恋は失恋に終わりましたぁぁ
この事実をうけとめたくないからイベントスタッフにもあんまり会わなくなったし、みんなにもサラサラっとしか話せんかったけど。。やっぱ久々ほんまに好きになった人やったしけっっこうへこみました
うち高校の時に書いてた日記とかにも、恋してるときのことは書いてあるのに終わった時のことは書いてないんよね〜やしいつも逃げてしまってるのかなとやしやし今回は自分が悲しいとか悔しいとか思ってることから逃げやんとちゃんと記録残しておこうと思いました
なんやよぉぉ書いてることわからんくなってきたけど、書いたらちょっとスッキリ

目指すはリクルートラブかなっっ

mexicanかpresentationか。。 

December 13 [Tue], 2005, 1:56
今日の夜、明日は大事な大事なプレゼンやというのにメキシコ料理食べに行ってしまいましたぁぁかなりかなりおいしかったしみんなにもオススメ場所は教えないし今度食べに行こぉぉ

ってのんきに言ってるせいで、全然夜更かし派じゃないうちがプレゼンのせいで寝れず。。。のんちゃんに負けないぐらい粉雪熱唱しながらがんばってます
明日のプレゼンが終わったら本格的に就活モードに入れそう
うちはひとつのことに集中してやりたい人やし、プレゼンもエッセイも就活も。。ってもりだくさんにあるとテンパッて結局何もできなくなってしまうわぁぁ

全然関係ないけど明日滋賀では雪降りそうです。。
粉雪って歌には感動するけどほんまもんの雪はnot welcomeやぁぁ寒いしっっ
とかいいつつ初雪には感動するんやろうなぁぁ

粉雪 

December 12 [Mon], 2005, 1:33
今のんちゃんにもらった『粉雪』を聞いてます。。
ほんまいい曲!!
ってかほんましさびさやぁぁやっぱブログは長続きしませんでした
のんちゃんとかほんますごいって思う
で!なんで続かへんのか考えました。
最初の方みんなが字のおっきさとか色とか変えてかわいくしてるんをみて、
「うちも女の子らしくなるためにかわいくしなきゃ!!」
って思ってがんばったのがそもそもの間違い
もっとすらすらぁぁっと書かないと続きません。。
でもってこれがコンドウアンナかなと
イッコ新たな自己分析です!!笑
うちはもっと自分らしく自分をだして生きていきたいなぁぁ

 

October 28 [Fri], 2005, 23:44
だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
恋の病にかかりました。。。
サチコはそんなこと久しぶりすぎて調子狂いまくりでなぁぁんもてにつきません
ってことでブログもひさしぶりです。。。
最近はイベントのスタッフとばっかり遊んでいます
好きな人がその中にいるから、ついついそっち優先
おかげさんさんで就活勉強もてにつきませ〜ん
もうダメやしあきらめやなぁぁって思ってたら優しかったり。。。
こんな毎日モヤモヤしてるんほんまきもちわるいです

しばらくはスタッフで集まる予定ないし
これを機にちょっと気持ちいれかえてがんばろぉぉっと
自信ないけど。。。。ね

エントリー 

October 07 [Fri], 2005, 14:59
今日ひさしぶりにhotmailを開いたら就活関係のメールがいっぱいとどいてましたもうエントリーが始まってるだのなんだのって。。。正直あせりました

うちは、「こういう業界で働きたい!」っていうのは正直あんまなくて。。
うちが重視したいのは『社風』です
これはアドバンとか留学とかから思うようになったことやねんけど、
同じモチベーションを持ってくれる仲間がいたら、業務はよっぽどいやな分野でなければ何でもできるし楽しいかなと。。
あまいって思われるかもしれんけどうちがこれから一番の基準にするのはこれやと思います。。

ただこんな何千社もあるなかからどうやって選んでエントリーしていくのでしょうか??ほんまリクナビとか見てても途中で
「また今度でいっかぁってなりすぐログアウト。。な状態

もっと本格的になったらウツになること間違いなし。。
みんな助け合っていきましょぉぉぉぉぉぉ

ありがとう★★ 

October 04 [Tue], 2005, 11:20
のんちゃん・さとこまぁぁぁじステキなコメントありがと〜
ほんま一人でウジウジ考えてたんがうそみたいにスッキリ
ほんま持つべきもんはトモダチです
このブログ。。なんでこんな楽しいのかなって考えました。。
そしたらって思ったんやけど、これ交換日記みたいやなと

さてさて、今日は「ユニカル祭」のスタッフミーティングです
サチコだの何だの言うてるけど。。実は今これにすべてかけてます
バイトもいれず毎日京都に来てってな具合
今までアドバンとかUBCとかでもイベントの準備はしてきたけど、
いつもここってとこで面倒ぐさがってしまったり手をぬいてしまってることに最近きがつきました。。。
やしやし今回はほんまとことんやりぬこうと気合いれてくじけずやりぬきます

またまた学校にて>< 

October 03 [Mon], 2005, 19:55
パソコン壊れてるせいでブログがなかなかかけなぃぃぃ
ってことで久々に書きます

書かない間にサチコ的にちょっとしたNEWSがありました・・
実は、、友達から紹介を受けました
なんでこんなマークがついてるかというと。。
さとこも知っている通り8月に一回紹介でイタイ目にあってるからです
なのになんでまた紹介してもらったかというと。。
紹介してくれたのが、中学のときに一番仲のよかったトモダチで、
その子が「絶対あんちゃんのタイプやし、めっちゃいい人やし、前からあんちゃんにピッタリって思っててん☆」って
言うてきたからです
詳しくきくと。。身長175cm以上ですらっとしてて濃い顔。。っていうまさにワタクシのタイプですんでんで陸上部だそうです。。

でも!!やっぱり紹介ってどうなんかなぁぁっていう気持ちがありまくりで、
みんなみたいに自然な出会いにあこがれます。。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
秋になると恋したくなる習性を持つおバカな自分にビックリです

学校にて☆ 

September 30 [Fri], 2005, 15:17
パソコンがぶっつぶれたため学校で書き書きしてます
そのとなりにはのんちゃんがいつもにも増してデキル女系の作業してます
って思ってたら4限の授業を5限やと思ってたらしくちょいあせっております

今日は初登校日
夏休みまったく会ってなかった友達ばっかでちょいきんちょおしつつ
やっしゃべるネタは就活のことばかり。。

うちは自分と人とをすぐに比べてしまうから、
友達の夏休みの話を聞くと、「うちの夏休みはたいしたことなかったなぁ」とか
すぐに思ってしまいます。。
サークルの夏合宿も、今やってるイベントの運営も誇りもってやってることやし
もっと自信もてるようになりたいなぁぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 家族 (2005年12月21日)
アイコン画像さとこ
» 家族 (2005年12月21日)
アイコン画像ともこ
» エントリーシート!! (2005年12月16日)
アイコン画像のん
» エントリーシート!! (2005年12月16日)
アイコン画像さとこ
» エントリーシート!! (2005年12月15日)
アイコン画像のん
» 粉雪 (2005年12月12日)
アイコン画像ともこ
»  (2005年11月03日)
アイコン画像さとこ
»  (2005年10月31日)
アイコン画像のん
»  (2005年10月29日)
アイコン画像ともこ
» エントリー (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna0720-ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる