お知らせ♪ 

April 28 [Mon], 2008, 22:50
お久しぶりです


しばらくお休みしてましたが、お引越しをして
新たにブログをスタートさせることにしました〜


まだ始めたばかりなので記事も少しだけですが・・
よかったらまた仲良くしてくださいね



new blog こちらです

母娘デート♪ 

November 27 [Tue], 2007, 13:40
この間、母とお出かけしてきました〜



まずはお茶しながらお喋り

女同士のお喋りは・・尽きることありません




お茶した後はお買い物へ〜

セルモネータの手袋をオソロで買いました!

私は落ち着いた感じのを、
母はこげ茶×ピンクの可愛いのを選んでました





裏地もしっかりしていて暖かいし、さし色になる赤は
冬のコーデのポイントになります

母とは好みが似ているのでお買い物も楽しいです





手袋を使う季節はグローブホルダーが大活躍
これはエルメスのもの




*    *    *    *    *




そして・・
本日の目的地へ





シルクドソレイユのドラリオンを観て来ました〜!!

前から楽しみにしてたから会場に着く前からワクワク



同じ人間の技とは思えない演出に驚きの連続でした!
特にトランポリンを使って垂直の壁を上る(?)技には
衝撃を受けました(@0@)



しかし・・

”あのおじさん”には見事に騙されましたー
最初は本当に観客だと思ってました
※観にいった人にしか分からないネタですが・・



終わった後はミッドランドにてゴハン

久しぶりの母娘デート、楽しかったです

次は父も誘って三人で宝塚観に行ってきます!
これも今から楽しみ

エルメスの手帳♪ 

November 12 [Mon], 2007, 10:30
ずっと前から憧れていたアイテム

やっと手に入れました





それは・・


エルメスの手帳〜





そろそろ、上質で長く使えるものが欲しくて

お店でブルージーンエルメスオレンジ、このピンクで悩み・・

やっぱり私はピンクだぁぁ〜!!と思ってこの鮮やかなピンクに決定

よく見たらステッチの色がオレンジで可愛いんです





またまたピンクアイテムが増えてBagの中身が
ピンクに染まってしまいましたが・・
とっても気に入っています


素材はクシュベル。
なめらかで柔らかく、とても使いやすいです。


使っていくうちに、どんどん私の手に馴染んでくれればいいな

大切に使おうと思います(≧▽≦)







エルメスの皮小物はやっぱり上質

長く使えるアイテムとして少しずつ増やしていけたら、と思います。

次はブルージーンのベアンが欲しいっ



秋冬用スキンケア 

October 30 [Tue], 2007, 10:55
春夏エクホワからやっと切り替えました

やっぱり秋冬は美白より保湿を重視します


アルビオンでも人気の高いハーバルオイル
お気に入りで何本もリピしてます





洗顔後のスキンケアにはもちろん、
バスタイム中のマッサージにもピッタリ

今年もお世話になります。





クレンジングはコルセスを愛用してます。
ジェルで軽めだけど、スチームをあててからなら
キチンと落ちてる感じ。

目元用はおなじみシャネル。
目にしみないトコロが好き



  *    *    *    *  



*最近のネイル*





OPIのお気に入りピンク×アナスイのラメでフレンチに。
セルフネイルです

シンプルですがお気に入り

最近、手のお手入れを頑張ってたら自爪が強くなりました!
ジェルをしなくても割れにくくなって嬉しいです



ホワイトカメリア 

October 19 [Fri], 2007, 14:10

少し前にプレゼントで頂きました

アレクサンドルのカメリアバレッタ

ホワイトに、乳白色のストーンがとっても素敵



雑誌や色々なブロガーちゃんのトコロで見て
「可愛いな〜なんて思っていたんですが・・

まさかプレゼントで手に入るなんて


透明感のあるとっても綺麗なカメリア
プレゼントしてくれた方に

「杏奈ちゃんに似合うと思って

なんて言われて・・とっても感激しました!!



涼しげな色だから夏っぽいかな?とは思ったんですが
これからの季節はパールに合わせて使いたいなぁ、なんて
思ってます



洋服だけじゃなくて着物を着た時に合わせても素敵かも
茶道のお茶会の時なんかにいいかな〜

早く使いたい




美しいもの、素敵なものを手に入れると
それに似合うように・・って気持ちも引き締まります



Kさん、ありがとうございました
大切にします



*  *  *  *  *  *  *



それから最近購入したお気に入りJKがコレ!



ヴァニラコンフュージョンのノーカラーJK

袖がポテっとしてて可愛いし、黒でシックだけど
リボン&キラキラビーズがついてるトコがお気に入りです

これからの季節、活躍してくれそう

ワンピに合わせて可愛い感じに着こなしたいな



気がつくと、いつもノーカラーばかり買ってる気がするけど・・



秋コスメ? 

September 26 [Wed], 2007, 14:45
9月ももうすぐ終わり。。。

ファッションもメイクも、を楽しんでます



お気に入りのシャネルのレ・キャトル



87 SEQUOIAです。
ボルドーの色味が色っぽく発色します

28 SONGESも気になってたけど
あんまりピンとこなかったので購入には至らず・・





最近の・・
使用頻度の高いグロスたち



やっぱりお気に入りブランドは
シャネル・ゲラン・イヴサンローランです

男性から見たらどれも同じに見えるのかもしれないけど
微妙に色味が違うんですよね〜

夏は特にサンローランのゴールデングロスLoveでした
キラキラがホントに可愛いグロスです
さすが24金ですね〜
マンゴー?みたいな甘い香りも結構好きです。





*  *  *  *  *







以前、無くして凹んでたエルメスのキーホルダー
思いもよらない場所からひょっこり出てきました


嬉しかったので早速Bagにつけました
ハートのRedが映えて可愛い

ハートには《CHAINE D'AMOUR》と書いてあります。
(愛の鎖)という意味だそう。素敵ですね




もうすぐ10月ですね〜

ハロウィンだぁ

DFSにて‥ 

September 02 [Sun], 2007, 17:26
以前から気になっていた時計をみせてもらう。


あー。
やっぱり素敵!

腕にはめたらこのまま連れて帰りたくなっちゃって‥


清水買いしちゃう!?
なんて一瞬思ったけど‥


何とか踏みとどまる。


カフェで一休みしながら品番&金額を
控えてもらった名刺とにらめっこ。


すごく憧れてる時計があって、
いつか手に入れたいんだけど‥

それを手に入れるまでは他のものはガマンしようかな。。

うーん。(-"-;)



※コメントありがとうございます♪
お返事は必ずするので待っててくださーい。

またまた 

September 02 [Sun], 2007, 11:31
沖縄に来てます♪
ファッションはリゾートっぽい柄のラップワンピで。


9月に入ったとはいえ、沖縄はまだまだ暑いです‥

今日はこれからDFSやアウトレットを見に行ってきまーす!

たろーさん♪ 

August 31 [Fri], 2007, 13:54
お久しぶりです

あっという間に夏も終わりですね〜!!





最近、サロンに行ってきました



カラーは秋に向けて少し赤みのあるブラウンに
実際は写真よりもっと暗い色です。


相変わらずネコっ毛でカールが取れやすいので・・
いつもきつめに巻いてます。

時間が経つと、ちょうどいい感じにユル巻きに



下のワンピは姉キャンに載ってたもの。
大人っぽいんだけど可愛らしさもあって・・

かなりお気に入りです



色が秋っぽいので、今後も活躍してくれそう








続きはコンサートに行ってきた時の日記です・・

七夕は沖縄で‥☆ 

July 07 [Sat], 2007, 20:39
今日は7月7日。


今年の七夕は梅雨の名古屋を飛び出して沖縄で過ごしてます♪


夕日も綺麗でした!
今夜は天の川見えるかなぁ〜
*プロフ*
*杏奈*
26歳・OL
名古屋在住
好きな雑誌:*CLASSY*Oggi*style*MISS
ラブ:お買い物・カフェ・ガールズトーク・にゃんこ・映画・本
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる