幸せ(*^^*)

January 23 [Thu], 2014, 0:55
昨日はお皿と布団を買いにニトリに
買い物に行って来た
いい買い物が出来たよん
その後ラウワンに行きたかったら
ラウワンに連れて行ってもらった

メダルをしたんやけど
めちゃくちゃこの日は運が良くて
お最後のつもりでやった台で
ビンゴ&ジャックスポットになるわ
さらに、お店主催のメダルもらい?ので
ジャックスポットになって
408枚もらって500枚だったのが
1048枚にも増えた(笑)
まだまだ増やしたかったんやけど
時間的にも遅かったからメダル預けた
まだちょっとしたかったなー
けど、次も一緒に行く約束したし
今から楽しみやな
メダルだけで7時間以上してたから
ちょっと疲れたけどめちゃくちゃ
楽しかった

そして今日はおやつにクレープを焼いて食べた


めちゃうまうまやった

些細な事やけど一緒に遊んで食べて
一緒に過ごせるのめっちゃ幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†杏姫†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月17日
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポン太
» 久しぶりの更新 (2013年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anna0217/index1_0.rdf