眠れない。 

July 18 [Wed], 2007, 1:48
なんで寝れんのんか。
変な夢もこなぃだみたし、部屋に一人でぉると色々考ぇて後悔ばかりで
人に後悔はしてもぃぃもんゃと話するけど
この後悔ゎ何なんかね。
弱ぃなぁなんてひとりごちてみたりして、
ガードするのも身を削っとんかもしれんし。
周りの人間が自分よりすごぃと思って、何がすごぃって
自分から見ると皆こぉゃって色々なゃむんゃろぅに頑張って外に出て
ぶつかってぶつかって乗り越えてるんゃろぅと思って
ソレができとらん自分を感じる
何にもできとらんで
マジで
泣かなぃケド
泣かなぃケド
泣きたぃのかなんなんか
最近すぐ酔ぅし時々すがるし、モノに
バランスとるんが大変な、
ねー
寝ればいいんに、寝れん自分を演じたりして演じて寝れんのってゆって
弱いトコ見せてみたりして
本当ゎ平気なんにそんなんしたりして
バカみたーい
ゃけどそぉぃぅ風になってしまったし変え方が分からんし
一番なりたくなぃ自分でぃて
こぅしてぃる自分が楽ゃったりとかして
結局
独りよがり
自分自分で生きてるんゃろぅと思ぅ。
自分のコトしか考えられん人間になってしまったょ。
醜い人間ってなんなん
汚いってなんなん
何がいいのか分からん
ぃゃ明るく元気でキラキラで、こんなめんどくさぃ事も考えんでただひたすら前向いて
ふんばって
ふんばって
辛いときはキレイに泣いて
嬉しいとき楽しいときはキラキラワラって

そうなりたぃんよ

手を差し伸べてほしいけど
その手を素直には取れないし
近づきすぎると傷つく気がしてしまってもう無理

自分だけのちっさぃ辛気くさった暗くもなくて明るくもなくって曇りでもなくって雨でもなくって晴れでもなくってなんでもないなんもないなーんもない世界に
いる
そうやって自分甘やかして
そのくせ周りに求めて
で、当たり前だけど得られなくって
また世界に戻って

その繰り返し
みーんなダイスキ
だーいすき。

薄っぺらぃって言われたょ
そのとーり

はやくはやく
ちょっと今日は疲れたかな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる