にっほん 

2006年12月26日(火) 17時31分
寒いですね。っと言うことで、久しぶりに今年のクリスマスは日本で過ごしました。
バーチャルの王子様とイチャイチャして…。

気付けば王子様が再発して一年…早かったですね。今年のクリスマス、サンタさんから頂いたものは『ヴィヴィアンのリング』『斬セイバーDVD@A』『大好きなサークルさんの本&芥川クリーニングハンドタオル』でした。もえーーーーーー。

さてさて、昨日の本クリスマスは葵ちゃんのとこにお邪魔して、サバイバルしてきました。あと氷帝サポーター’s鑑賞会。

とりあえず、サポーターズ。キャーキャー盛り上がったので、次回ゆっくり触れたいと思います!ぅす!!!

いぃクリスマスを☆☆☆

げぇ! 

2006年11月11日(土) 12時32分
寝たら、すげぇ怖い夢見た!もぅ、コレ…何!!??

病院の診察台の上で自分は寝てるのにさ…周り十人ぐらいの看護婦さんに囲まれて『〜の症状はありますか?』って訊かれてさ…NO!(NOとはっきり言える日本人)って答えるのに、そのまま体起こされていろんな注射打たれそうになるの………何コレ!!!???

…で、逃げようとして周りを見渡したら、周りワームに取り囲まれてる。

…………はい…………コレ明らかに私死んだ…………!!!

で、仮面ライダー助けに来てくれないから自分、仮面ライダーのところまで走りました。(男前)
向かった先はなぜかライダーの中で一番弱いであろう、風間大介の元………。

………わぁ、これ死決定…………

しかも彼はご丁寧にいつものどうしようもないひらひらのシャツとキャスケットを被ってまして…拠りによって何人もいるライダーの中からこの人を引き当ててしまったことを後悔したところで目が覚めました………当然、汗びっしょり…………。

そんな訳で、加藤和樹バトンでもいっとこうと思います。

荒木宏文バトン☆ 

2006年11月06日(月) 21時41分
折角頂いたのでやろうと思います!!!凄いぜ?私の荒ヤンに対する熱い愛は………笑)

□■荒木宏文バトン■□

●荒木宏文を何処で知りましたか?
侑ちゃんのお家で…正直、最初は真ん中のKKしか見えてませんでした。まじすいません。その代わり、今は私の目にはアナタしか映ってません。

●彼の此処が好き!!
……眼鏡??

仕草とかかわいぃよね?もぅ眼鏡が体の一部!!!

●彼の好きな部位は?
鳩胸とか、声とか、動き方とか、眼鏡とか、眼鏡とか…眼鏡!!!

●好きな仕草は?
やっぱ牛乳でしょ!っていぃながら眼鏡を押し上げるポーズ。って言うか、全ての動作がつぼ。
こんな人間なかなか会えない!この出会い………PRICELESS!!!

●彼のことを何と呼んでいますか?
荒ヤン(心の中ではヒロ君)←救えない

●どのくらい好きですか?
アメリカに住んでるくせに、宿題をやろうとすると荒ヤンのBLOGチェック。
雑誌は取り寄せるわ…周囲に日本語が解らないのをいいことに『荒ヤン、抱いてーーー!!!』って叫ぶ………それぐらいに好きですね。

●町で荒木宏文を見た!!どうする?
とりあえず、肩に手を置いて………『一生、食べさせて』
ハイッ!これ今年の流行語大賞決定!!!夢は彼のヒモです。

●最後に一言
とりあえず、将来に備えて苦手な料理から頑張ってみる。

●次にバトンを回す人は?

恋!!! 

2006年10月23日(月) 17時07分
まぁ…実際、こんな日記どうでもいぃわけですよ…。って言うか、ぶっちゃけると宿題終わってないんね…あと六時間後ぐらいに提出せんとおえんやつが…。

………でも、あらやん末期なんだもん………涙)

こりゃ、何か書かんとおえんぞ!って状態に陥ったわけです。って言うか、あらやんって名前をつけた以上死なすわけには………!!!なんかね、日記書くとポイントが溜まるんじゃって…!そのポイントを何かと交換できるんじゃって…!!!もぅこれは眼鏡しかないでしょ!!!リアルに黒縁眼鏡でしょ!!!それで、『やっぱ牛乳でしょ!』って言わせるの!!!まじ覚えさせよう………!!!

やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!やっぱ牛乳でしょ!

ついでに………

二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!二十四時間愛してやるよ!!!

あ〜、満足☆☆☆そんな感じで徐々に更新していきます!!!

実写版の… 

2006年05月23日(火) 23時00分
MAKING見てます笑)何か失敗するたびに、一週走らされる俳優…!(…過酷)あだーちんが最初、ムカつくぜ☆(ごめんなさい…)って思ってたのに、今かなりきてます。って言うか、まだマイベストを掴みきれてないんだ…!

あっ!このブログ、オフにばれたところで打ち切ります!!!(MIXIのリンク外します)すみませんが、そこのところ了承でお願いします。

やっと… 

2006年05月22日(月) 21時59分
この日記に手を付けようか…ってなった訳です。暫く手ぇ付けてなかったもんね☆一年も手を付けてないとさすがにオタクとしてのリミットがギリギリいっぱい爆発すんでのとこに来るわけです…!最近、そんな貯蓄しまくったリミットを解放してるからなのか現実的にやばい!笑)テニスの映画から帰ってきたはずなのに、テニスボールが鞄の中に入っている自分に唖然です。

………あれ??おかしいなぁ???あの試合は現実だったのかしら………???

千と千尋顔負けな、スクリーンをくぐるとそこには王子様たちが待っていました!的な世界を体験しております。

……………キモッッッッ……………!!!!

ホントは持っているネタが両腕イッパイであふれ出しそうなんですが(…?腕???)その辺小出しにしていこうと思います。なにしろこっちに帰ってきてガクプリもしたし、テニミュも見たし映画も見たんだぜ☆こういうことを言っている間に公開後に見に行った映画が、感想を語る頃には上映し終わっているんだと思います。

………映画だけ感想書いとくかな???モロネタばれなんで見たくない人、映画楽しみにしてるのにっっっ!!!って方は回れ右!

自分A 

2006年05月21日(日) 21時02分
こっちは多分アレだ…生徒会役員選挙の日の日記…。もぅ凄まじいほどに電波………!(ヒィ…!)その先に何を求めていたのか……今となってはいぃ思い出☆(二年前の…笑)今日も今日とて目に優しい緑でどぅぞ!!!

生徒会役員選挙に行ってきました☆ダイダイです…。(いや…私は投票しただけじゃけどね?)あれ私もしてたんだよなぁ…(中学の頃)懐かしい生徒会長だった頃笑)あの頃は本当に役員仲間が楽しい人ばっかりだったよ!!!

それどころじゃない!役員選挙なんかそっちのけでかなり楽しくおしゃべりしてたよ!!!(半ば強引に付き合わせてた苦笑)論題は『うちの生徒会長は跡部景吾!』です笑)
『あぁ、今あそこに立ってるのがべ様だったらなぁ…』この何気ない一言で論戦の火蓋は切られた…!!『そしたら投票しなくてもこの場で決まるよ!』『そうA!指パッチンで200人の部員がバッと立ち上がってさぁ…』

『会長は跡部!会長は跡部!!!敗者は手塚!敗者は手塚!!』

『おもしれぇ!!っていぅか手塚関係ないし!!爆笑)』『指ならすと同時にハトとか飛んだらいぃよね!』『あぁ!跡部支援者の榊太郎(43)がパチンっていぅ音と共にハトの飼育小屋を空けて…行ってよし!!!』
死んじゃう!本当に笑いすぎて死んじゃうYO!!!

8時からは塾に行ってきた☆そこでいつものようになっちゃんとあって手紙をいただいた(ニコニコ)いつもありがとうVVVそして素敵なプリも貰ったんで明日早速ほしがってた友達にあげてこようと思う☆なったん大好きvvvといぅことで右のプリはなったんと…なったんかわいっ…!

自分 

2006年05月20日(土) 20時53分
何も変わってない、二年前の日記…!強いて言うなら、今の方が電波ってるぶん痛いかもしれない…。せめて目に優しい緑でどぅぞ…。

この題名だけで何を言わんとしてるか分かっちゃいますよね?笑)

では…早速!!!ビバ!!!アニプリ!!!

それ見たことか!それ見たことか!!やっぱり今週のアニプリ凄かったよ!って言うか私を萌え殺す気ですか…!?

手塚が帰ってくるだけでも楽しみだったというのにその後の展開にウハAでした!
なんか知らんけど手塚と竜崎班のメンバー打ち合いしてる!?(もうなんにでも興奮)キヨ!今回もボクシングスタイルだよ!(グローブでボール打ってるし!)あぁ!むしろその姿で私を殴ってくれ!!(なんか殴られた瞬間ハートとか飛びそうだよ!…メロメロパンチ?)はっきり言って鳥海病です!!!結婚したい!鳥海と結婚したい!!!(…煩い!)学校でもほざいてる訳ですが…あまりのおたくっぷりにこの鳥海という人物さえ最近ではアニメキャラと勘違いされてます!(…クラスの人に…)

『真田!お前はもちろん歌わないよなぁ!?(ぁ〜ん?)』
『…俺だって歌ぐらい歌える…!』

GE・N・I・CHI・RO・U!!!」あぁ!マイ ラブ弦一郎!!!歌ってた!弦一郎が歌ってた!!(…大きくなって…涙)って言うか≪プルタブと缶≫…私はCD出た瞬間に買っちゃいそうだよ!待ってました!なこのセリフ…
『俺様の美声に酔いな!!!』
も聞けたしね♪♪♪(でもあなた一人の歌じゃないよ…ぁわぁわ;)

そしてメインの弦×べ(カップリングみた…死)そんなにかっこよくトイレいける人間はあなたぐらいです!!!(…べ様!)
橙は『日々輝きを増す俺様の美技』にメロメロでした!(それこそキヨのメロメロパンチをくらったかのごとく!)幸せ!ここまで来ると、塚を弦ちゃんとべが取り合いしてるとかリョマが塚の隣を常にキープしてるとか全く気にせずにべ様だけを見てたよ!…負けなくて良かったぁ!!!

おまけ
暫くテレビから目を離してたとき『リョウ』って言う声が聞こえて慌ててテレビに目を戻したんですが、木更津敦が木更津リョウを呼んだだけでした…(チョタがついに宍戸のことを名前で呼んだのかと思ったらしい…)



この日テニプリアニメスペシャルだったらしい…笑)

むぅ…! 

2006年05月07日(日) 23時59分
テニスの恋愛シュミレーションゲームを買ったのに………店員か中身をバスケものの恋愛シュミレーションゲームと間違えた!!!(しかも元同級生)

もぅ超いぃべ!!! 

2006年05月05日(金) 22時38分
………いや、子供の日ですが………!そぅですが、特に変わったことありません笑)強いて言えば、アンナは恋に落ちたっっっ!

って言うのも、今日葵ちゃんとユウチャンでミュのDVD見たわけですよ!正直私、アメリカ行って少し離れてたから!オタクから笑)だけどさぁ…余りにも加藤君素敵過ぎてDOKYUUUUUUUNN!!!(アレ?笑)って来た!!!まじ………蹴られたい!!!

べ様と結婚するっ!とか思って生きてきて20年(実際もっと短い笑)ついに、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(顔文字が分からん…)

これからは恋に………KOIにっっっ生きる女になりますっっっ!!!笑)(………笑えねぇ………)
■プロフィール■
秋山杏奈
属性はヲタクそして超絶夢娘
将来は修兵と結婚します!本気です!!
メロメロパーク
http://yaplog.jp/anna018/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる