花男二次は、やっぱいい!! 

March 20 [Mon], 2006, 1:09
こんばんわ
最近、会う人会う人に「梨花に似てる」と言われて非常に複雑な気持ちなannaです。
いや、梨花可愛いだけどさぁ。。。。顔より性格が似てるとか言われちゃったからさ・・・

さて、小説を少しずつ書き始めたのと同時に、「徘徊」も再開しました。
元々、「二次小説を読むのが大好きで気が付いたらサイトを持ってた」って感じなんで
前からせっせと通っていたサイトさんや、新しいサイトさんへお邪魔しては
読み逃げして帰ってきてます。(爆)

やっぱりいいですね〜。
みなさんの描くかっこいい司を想像するだけで癒しですよぉ

そして、他の書き手さんの小説を読むと、不思議と創作意欲も湧き出てくるんですよね〜。
よーし頑張るぞ!って思います(^^)

もうすぐ学校が始まるので、授業中に沢山更新できるかと思いますので(←コラ)
もう少し見守ってくださいね

お久しぶりでございます。 

March 16 [Thu], 2006, 1:11
どうも。何ヶ月ぶりの日記で、ログインの仕方まで忘れていたダメダメannaです。
この日記を読んでいただいて、本当にありがとうございます。

このサイトを始めて、もう1年以上経つんです。
なのに、全然小説書いてない自分・・・・反省しています。

学校と、仕事、それに加えて今は就職へ向けてのボランティアがとても忙しくなってしまって
小説をゆっくりと書く時間が取れなくなってしまいました。
annaの話読んでくださって、小説の続きを楽しみにしてくださっている方の為にも更新することが重要なのはわかっているのですが、素人ながら小説を書くなら、自分で納得したものを皆様にお見せしたいという気持ちが強いので、どうしても適当に話を進めるということはしたくないのです。
本当に生意気かも知れないのですが。。。。。

ただ、今でも創作意欲がなくなったわけではないですし、
時間が取れるようであれば、またボチボチ再開していこうかなと思っています。

不定期更新になってしまいますが、小説の構成は出来上がってるので
せめて長編小説「The wildest love of the world」だけでも終わらせたいと思っています。


なので、こんな私ですが、もう少し、このサイトを続けてみようと思っています。

この決心が出来たのは、HPを何ヶ月もほったらかしにしているにも関らず
沢山のメッセージを送ってくださった皆様のお陰です。
「気長に待っています」「楽しみにしています」など、本当に素敵なお言葉ありがとうございます。
また、このサイトに足を運んでくださった方々にも、心からお礼申し上げたいと思います。
ツタナイ文章なのですが、少しでも皆様の心に残るものを書くということはこの上ない幸せでございます。

これからも、司LOVE!花男LOVE!の精神を忘れず、このサイトを運営していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



2006年3月16日
annywood管理人・anna

ヤバイヤバイ 

November 26 [Sat], 2005, 2:43
ご無沙汰しております、今、24を見ながら停滞していた小説をUPしてきたannaです
最近、あることにはまってしまって困っています。
それはmixiと言いまして
ソーシャル・ネット・ワーキングサイトというものです。
安全性を保つために、招待制になっていて、その招待メールをもらったら
自分のページを作って、日記を書いたり友達と会話したりできるもの。
実はanna、がっぽりmixiにはまってしまいました(><)
annaをはじめ、周りの友達も夜通しでmixiやってます。

本名でやっている人も居れば、HNを使ってる人も居ます。
でも結構、「あれ、この人ってこの人・・・・・・?」というのが多くてビックリしたりもします。

annaは本名を使っています。
もし、誰かやっている人が居たらこっそり探してみてください♪(って無理か)

さみぃよ〜〜〜 

November 09 [Wed], 2005, 21:32
こんばんは、テレビに映るHGに萌え〜(笑)のannaです(何かスキなの、あの腰つきが・・・・

とうとう降りました、初雪・・・・・・
例年より、15日前後遅れての雪は、ちょっと降ったけど積もりはしませんでした。良かった・・・・・・
テレビで、名古屋からいらしてる観光客の方がインタビューされてたんですが、
「寒いけど、こんな早い時期から雪が見られるなんて〜」と感動していらっしゃいました。そうなんですね、本州は、まだ雪降らないんですね・・・・・・
道産子たちは、「やっと降ってきやがった・・・・」って思ってる人がほとんどです。今年は本当に暖かい秋で、雪も遅いですからね(><)
このままだったら降らないんじゃないかな〜って期待してたのになぁ・・・・

それでも頑張ってチャリに乗ったannaですが、なんせ寒くてA凍えながらペダルをこぎました。もう限界みたいです。とうとう、冬がきてしまったみたい・・・・
そろそろ、冬眠準備に取り掛からねば!!


実はね、秋限定のショート連載を用意してたんですけど・・・・・
まだ間に合うでしょうか(汗)

サクっと小樽話 

October 30 [Sun], 2005, 0:37
こんばんは!真夜中に禁断のケーキを食べてしまったannaです・・・・
やばいわ〜
前回書いた、小樽の写真をコッソリUP致します。綺麗でしたよ〜
昼から行ったんですけど、時期的に修学旅行生が多くて
制服姿の高校生にanna萌え(笑)そんなannaに彼氏は引き気味でした。(そりゃそーだ)
それから適当にお店を回っていたらあっという間に外は暗くなり、
さすがに夜になると人もまばらになって、夜景をとってもロマンチックに見ることが出来ましたよ
anna彼氏、背が180cm以上あるんですね〜。で、小樽のお店って昔の蔵とか倉庫をそのまま使っているので、至るところで頭をぶつけてました。(笑)

道産子のくせに、すっかり観光客気分で小樽を満喫した私達は、帰り大雨に見舞われてとっても大変な思いをしたのでした・・・・・

小樽運河。
画像が鮮明じゃないから
キレイさが伝わらなくて残念
(>_<)



最近のこと、まとめて。 

October 21 [Fri], 2005, 3:39
こんばんはお風呂で雑誌読んでたら、
思いのほかノボセテしまって頭くらくら、annaです
最近、また更新が停滞してしまっていて申し訳ないデス
書きかけのお話はいっぱいあるんですが、全部中途半端な所で行き詰ってしまってます。
annaのカキカキする時間帯としては夜(夜中)が多かったのですが、最近は意味もなく忙しくって、いつも小説書いてた時間に寝てしまうんですよぉー(><)

そして、ここ数日は風邪をひいてダウン。北国、寒すぎて無理
いきなりの温度変化に、身体が追いつかなかったんだと思われます
服を選ぶ基準も、オシャレ防寒にチェンジ。もうかまってられません。
こないだ学校帰りに友達と歩いてたら、もう飛んでらっしゃいました、

雪虫。(しかも大群)

・・・・必死になって潰しましたよ。
「まだパンプス履きたいんじゃーわれぃっ!!」
とか叫びながら雪虫を潰す、女3人。(+ヒールで、平均身長170cm到達してた)
まさしく、動きの鈍いネコって感じでしたわ。

最近、お金がなくて買い物もしてません。(グスン)
先日、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ、スペル間違ってる可能性大)
で買った、黒のアンサンブルニットが最後かな・・・・・
本当はプリーツスカートも欲しかったんだけど、お財布に反対されました。

明日は彼氏と、ひっさびさにデート。
ずっと家で会ってて結構マンネリ気味だったので、
気分転換にドライブでも行くか!!ということで、小樽へ行って来ます
何着ていこう・・・・
久しぶりのお出かけは、服にも気合が入るってもんだ!

寒いからトレンチ着て・・・・・・
足元は勿論ブーツでしょ?
トップスは、こないだアウトレットモールで買ったモヘアのピンクキャミ
カーデ羽織って、デニムのスカートにしようかな
夜は凍えそうに寒いから、マフラーも持ってかなきゃ




昨夜のこと 

October 17 [Mon], 2005, 8:56

赤ワインとチーズで一服。
最高の幸せ…

執筆中 

October 10 [Mon], 2005, 15:01
只今、猛スピードで執筆中です
部屋寒すぎて、コーヒー5杯目…(´∀`)

推定恋愛 

September 24 [Sat], 2005, 22:01
こんばんわ。今日、自分の人生の中での想定外の腹痛に襲われ、
本気で救急車を呼ぼうかと受話器を握り締めたannaです。でももう治った。
あんなに泣き叫んだのに・・・・(本当にそれぐらい痛かったのぉ〜

そのせいで今日は一日中家に籠もっておりました。あまりに暇になったので、本棚をあさっていたらこんな本が出てきました。
推定恋愛―two‐years
4062113198森 浩美

おすすめ平均
starsみんなにオススメです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SEX and the CITY 

September 17 [Sat], 2005, 20:08
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1-2
B0002Q2KEGサラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-09-17
売り上げランキング : 29,396


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ずっと気になっていたのですが、機会がなくてなかなか見れずにいましたが
先日やっとツタヤで借りて見ることが出来ました、念願の『SEX and the City』
サラ・ジェシカ・パーカーの顔が好きではなかったanna(笑)
しかし、このドラマを見て彼女のスタイルの良さにびっくりしました
ストーリーはannaの好きなキャリアウーマンもので、下ネタ連発で爆笑しまくりでした(笑) マンハッタン、一度は行ってみたい
スーツにピンヒール履いて、スタバでテイクアウトしたカプチーノ片手に颯爽と歩けたらどんなにカッコいいか・・・・

しかし、新聞にセックスに関するコラムが普通に載っているあたりがアメリカ〜ンですよね。
まだシーズン1しか見て無いので、これからレンタルしまくろうかな♪
私、きっとツタヤ貧乏になってしまうわ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる