ゴルフぅぅ 

February 23 [Fri], 2007, 0:33
アンジーは春にむけて。。。
ゴルフレッスン開始ですっ


千里ニュータウンですっ
久々にやってきたよぉ〜っ


パターを探してますっ
るんるん

久々にきたら。。。まったく下手っっぴになってました
みなさん〜無理やりでも練習誘ってくださいな
にむけてがんばるアンジーでした




飲んだぁぁ 

February 22 [Thu], 2007, 1:36
今日は久々に。。。
結構飲んじゃいました


『Tarlant』のシャンパーンっ
あけちゃいまぁ〜っす
http://www.tarlant.com/


お花ちゃんキラキラ
TOYOU

今日は久々に夜中まで飲んじゃいました
白ワインもシャンパンも。。。
フワフワ

明日お仕事いけるかなw笑w
。。。






久々に。。。 

February 21 [Wed], 2007, 1:59
今日は久々にDINNERに行ってきましたぁぁ
アンジーが昔から行きたかった
てんぷらで有名な『一宝本店』に行ってきたよ
http://www.ippoh.com/index.html


さすが本店っ
格式のある門構えでしたっ


まずは昆布茶からスタートですっ
どきどき


熟練の職人の方が少しずつ揚げいきます
新しい紅花油で揚げたてんぷらは油を感じない軽い仕上がり
ん〜おいしぃ


実はてんぷらに白ワイン。。。
案外いけました
おススメしてくださったワインはお料理とぴったりでした
。。。てんぷらちゃんが写ってなくてごめんなさいw笑w


最後にてんぷらのお茶漬けです
ん〜こうゆう食べ方もGOODです

本当においしく頂けましたぁぁ〜っ
やはり創業100年余、格式のある一宝さんは
さすが

また行きたいなぁ〜っ

GUAMお帰りぃ〜 

February 20 [Tue], 2007, 22:10
友達がGUAMに行ってたので
久々に地元でしてきましたぁぁ〜っ


ラルフTを頂きましたぁぁ
実はラルフ好きなんです。。。


『GODIVA』のチョコ
しかもトリュフだよん〜
きゃっきゃ

いっぱいおみあげもらっちゃった
久々の再会だったのでトークがはずみますっ
やっぱりアンジーは地元LOVEです


モンシュシュ 

February 19 [Mon], 2007, 22:51
アンジーの好きなモンシュシュのケーキ


ちょっと改装したモンシュシュ


いつ行っても人がたくさんいますぅぅ
ケーキは売り切れ寸前っ


今回は堂島ロールが売り切れで
シンデレラロールを頼みましたぁぁ

モンシュシュのケーキは本当においしいですぅぅ
ぜひぜひ一回食べてみてくださいなっ





GOOD?MORNING 

February 18 [Sun], 2007, 23:15
すがすがしぃ朝です
おはよぉ〜と声をかけたら皆様
頭痛でした。。。笑


気をとりなおして〜
朝ごはんもきっちり頂きます


今日のお天気は晴れでしたぁぁ
隣でインターナショナルなお仕事の会話が。。。
ENGLISH久々に聞きましたぁぁ
かっこいぃぃ〜っ


昨日のむくみをとるために向かった先は。。。
『OLIVE SPA』です
http://www.dojima-hotel.com/shop/olivespa.php


いっぱいの種類から香りを選びます
私はアジアンフルーツの香り『イランイラン』をチョイス


岩盤浴を1時間、そしてボディーマッサージを1時間
してきましたぁぁ
ん〜きもち

本当に癒されましたぁぁ
これもちぃちゃんへのささやかなプレゼント
サプライズパーティは喜んでくれたかな

今年もちぃちゃんにとっていい年になりますよぉ〜に


ドキドキサプライズぅぅ 

February 18 [Sun], 2007, 22:48
主役に用意されたケーキは。。。
ムッシュマキノのケーキだよん
ん、ん、ん〜っ


『エロちぃちゃん。。。』
だいぶタイトルにびっくりぃぃ〜


みんなが集まったところで。。。
おめでとぉぉぉぉぉ〜っっ
ぱ〜んっとクラッカーの嵐っ

まんまとだまされたちぃちゃんw笑w
ウシシ。。。


はいはぁ〜いみんなで撮影会ですぅ〜
パチリぃぃ


主役のちぃちゃんに大好きなカサブランカの花束が
アンジーからはWG×ダイヤのクロスネックレス
気にいってもらえたかなぁぁ


気づいたらこんなにもシャンパン、ワインあいてました。。。
今日は3人で朝までガールズトークのつもりが

みんな酔い酔いでしたっ笑。。。
あんなこと、こんなことして(意味深。。。)
気づいたらバタンキューーでしたぁ

HAPPYBIRTHDAY 

February 17 [Sat], 2007, 22:33
今日は友達のBDパーティということで。。。
ガールズだけのプライベートパーティをしましたぁぁ


場所は『堂島ホテル』の少し広いお部屋
グランドルームでしましたぁぁ
http://www.dojima-hotel.com/


51uのお部屋はとってもモダンな感じでしたぁぁ


お風呂がとってもきゃわいぃ〜っ
窓がいくつもついてて、そこから顔を出せるのん


お風呂の反対側はこんな感じだよん
ん〜なんだかなんかWホテルみたいぃ〜っ


パーティっぽく盛り付けてみた
早く主役が来ないかなぁぁ〜っ笑。。。
ドキドキ

セサミ 

February 16 [Fri], 2007, 22:40
今日はセサミパンを作りましたぁぁ
セサミとはゴマのことです


ゴマを生地に練りこんでいきます


卵を薄く塗って、ゴマをつけていきます
上には薄く切れ目を入れていきます


切れ目を入れたら220度のオーブンで
14分焼いていきます


じゃぁぁ〜んっできましたぁぁ
こんがり焼けましたぁぁ

でも。。。今回実は初めて失敗しました配合を間違えてしまったり、
ゴマをこぼしてしまって、みんなのパンに入ってしまったり。。。
先生ぃぃごめんなさぃぃ〜っ

失敗も成功のもと
がんばりますっっ




今日はね〜 

February 15 [Thu], 2007, 23:25
今日もパン作りですぅぅ〜
今日はライ麦パンを作ってきたよ


ライ麦をパンの生地に入れていきます


ハイジの世界で出てきそぉ〜なパン
これから220度で14分焼いていきます


じゃぁ〜んっ焼きあがりましたぁぁ
バタ子さん

サンドウィチやジャムを塗って食べたら
おいしぉぉ〜だね