初♪ 

March 14 [Mon], 2005, 20:00
HELLO ・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・

ALFOOカラ引っ越してきました・・・

こっちの方が何かと便利なんで・・・

今日からココで頑張りますんで、よろしく

夕方?生チョコ作りましたо上出来綾香たんの誕生日プレゼントデスо

明日渡しに行きます・・・家ドコにあるんか知らんケドま、何とかなるか

ってか頭・・・痛い出た持病め・・・華織、偏頭痛もちなんよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

中々大変・・・でも飲んだらダイジョブ後寝たら

あ゜、言うの忘れてたHAPPY BIRTHDAY DEAR AYAKA

ちなみにちなみに、華織の誕生日ゎ5月2日ですからプレゼント大歓迎

最近毎日毎日・・・高校の宿題に追われています・・・大阪女学院の・・・

衰弱しきってます・・・多すぎです・・・何で春休みの宿題がTOEIC問題集なんだぁぁぁ

しかも4月1日から補習さすが私立だけありますねぇ・・・学費高すぎッ素・・・

制服代高しゅぎぃぃぃ〜・・・頑張って勉強しないと・・・親に・・・絞められる・・・

と言うコトで今日ゎこの辺で・・・バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ!!






2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○●最新にっき●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna-sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる