めちゃお久y 

May 02 [Wed], 2007, 19:10
こんにちわぁyめちゃお久だしぃ
今、東京にいるんだけど…あぁつまんねぇソソソソソソソ
なんでこんなに予定ぎっしりなわけaセ_セ_セセセ少し余裕を持たせろセセセセまじでムカつきますRRRあぁタカトシがぁOOOOOOOOOOあぁまじで今日はくそつまんないセセセRRRRRRRR

あ〜あ・・・ 

April 21 [Sat], 2007, 15:24
久しぶりの投稿ッ
あのねあのね先週の土曜日にタカアンドトシ略してタカトシの公開生放送を見てきたのぉめっちゃ近くて・・・やばくて・・・めっちゃタカが最強にかわいくて・・・まじでやばかった!

もう・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 23:26
だんだん暖かくなってきて、気がつけば春休みも終わりに近づいて・・・なんか充実してたのか、わからない春休みだった・・・でもね、なんだか考えさせられる休みだったと思う
人間関係とか・・・今の環境とか・・・恋とか・・・何もかもよく考えたと思う
寄宿に戻るのは本当にイヤだけど2年後には新生活が待ってるんだって考えたらこんなのも乗り越えられそうなんだよねだからあと2年、頑張るから
絶対に負けない逃げないって決めた志望校に絶対に合格するから2年後にはこのブログで合格の喜びを書けるように頑張ります
絶対に通訳になるからあいつには負けないぜ
今回の春休みで失敗したことは勉強をしなかったこととお母さんやお父さんに親孝行をしてあげられなかったお母さんと一緒に温泉に行って背中を洗ってあげたかった
次のお休みにはちゃぁんとしてあげよっ

めちゃ久しぶりだし!! 

April 01 [Sun], 2007, 18:40
めちゃ久しぶりにした
今日はもちろん書きたいことがあるから開いた
今日はね地元の子と遊んだの色々お話を聞いてて『あぁ〜やっぱ大人になったなぁ』って感じたね
皆、すばらしい恋してるなぁ〜って
でもうちも恋はしてるのよ誰にも言ったことないけど
やっぱなんか恥ずかしくて言えない
しかもうちは皆とは違う恋だから・・・
うちも本当は思いを伝えたいわけさ
でも・・・まぁ色々とあってムリだと思うんだ
しかもどうやって思いを伝えようか・・・

ジュード・ロウがなかなかおもしろいことを・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 18:33
来日のたびに『日本で仕事したい』と言ってるのに、いまだに誰も電話をくれない。いいかげん傷ついてるよ。『北野武の映画に出たい』と言ってた、と記事に書いといて」。まんざら冗談でもなさそう

Beyonce NEWS 

March 26 [Mon], 2007, 16:18

4月4日Beyonce期間限定CD発売
その名も・・・
B'DAY Deluxe Edition


詳細はのBeyonceをクリック

今日は・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 20:00
今日は書くことがないので・・・
第A弾 今回の必需品わぁ・・・
ポーチ
Meのポーチはねぇ・・・もちろんスキANNA SUIなんだよ


これも前回のボディバターと同じく優秀
とにかく入るこれはやばい



皆さんも是非、機会があったら買ってくださいな

今日は・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 20:20
今日は・・・Meの日常で使用している物などを紹介します
第@弾は・・・マッサージするために

これっ
お気に入りなの
めっちゃスキなお友だちから誕プレでもらったの
でねでね



ケースに書いてある通りベタつかない
なんて優秀
しかも・・・Strawberry Ice Creamの香りで・・・

お風呂に入った後に全身をこれでマッサージすると・・・

オススメ

またまたブログ作っちゃったよ((´艸`)x+゜ 

March 23 [Fri], 2007, 12:51
またまた作っちゃいましたよ
あぁもう少しで春休み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANNA-SUI and Beyonce
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
Beyonceにいつ会えるかな
めざせ
DREAM GIRLS
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる