占い 

2006年03月05日(日) 18時52分

去年のことになるんですが…
某有名占い師に見ていただきました。

めっきり恋愛ご無沙汰なんで
どんなもんかなぁ〜?って
軽い気持ちで後輩と行ってみました

その方に恋愛運
を見ていただくと、
「夫の星が無い
そうです(笑)

それは結婚できないって事じゃなくて
よほど『結婚しよう』と私が覚悟を決めないと
結婚はありえないそうです。

ちなみにその方に2006年の2月に
「恋のビックウェーブがくる」といわれましたが
3月入った今もそれといった兆候はありません

他の月にも小さい波が来るといわれましたが
ビックウェーブとまで言われた2月に
全力投球してしまったため
あたしとしたことがすっかり忘れちゃいました

もしかすると、結婚しない家系なのかも…
父方…おば(未婚
        母方…おば(未婚)、おじ(既婚

「う〜〜ん」



エンゲージリング&マリッジリング 

2006年02月18日(土) 15時55分

*TIFFANYより画像お借りしました*


今週はYちゃんとエンゲージリング
パンフレットを集めに行きました
仕事の合間にデパートへ…。

ある程度みなさんのブログで素敵だなぁ〜ってのを
チョイスして見に行きました。

  4℃  TIFFANY  Cartier  CHANEL

この5店舗でパンフをいただきました。
図々しくもあたしももらってしまいましたw

Yちゃんは『俄(にわか)がお気に召した様子
新宿の伊勢丹にはオリジナルコラボリングがあって
それがまた可愛い♪(本店には無いみたい)

…ってか、は可愛すぎだよ

リング一個一個についてる名前も言葉も素敵
エンゲージとマリッジがセットリングで作ってるのもあって
これがまたまた素敵過ぎでしたぁ。。。

Yちゃんもセットリングがいいみたい
『暁』伊勢丹コラボのと『grace』ってのと
『桐』同じく伊勢丹コラボとの『fell』が
よかったみたいです

実際見るとネットで見たときと印象違〜う
店員さんいわく…
「また別の日だと印象変わって見えたりするので
もしお式までお時間があるのであれば
何度か足を運んでみてくださいね♪」
とのこと。

3月の上旬には俄フェアーがあるとのことなんで
言って見たいと思いますっ

ちなみに私は『凛』と『燕』のセットに一目ぼれ
『初々』と『新』も素敵でした☆てへ♪

LUNASOL☆立光浄化 

2006年02月12日(日) 12時43分


これ買いました

LUNASOLチークちゃんですっ

私はずーっとカネボウ派。
ママ、妹ちゃんもカネボウ派。。
カネボウ大好きファミリーなのです。。。

なので、我が家LUNASOLであふれてます
買ったものが同じなんてことはザラです
時々こっそり借りちゃうことも・・・。
(もちろん逆もある)

☆アイシャドウ☆
今のお気に入りはこの子達
          
     

そして最近仲間入りしたのが
この子



あとはちょっと前のアイシャドウ2つの計5個を
今は使いまわしてます

この5つのアイシャドウ全てに使えるチークを…っていう
無理やりなお願いに
「それぞれ違うから難しいな・・・」
「あんなチャンはチークが命なのに…。」
(=顔色が悪い)
なんて、言われながら選んでもらいました

チークが上手に入れられないのでこれから練習です

結婚します☆ 

2006年02月05日(日) 15時56分
   HAPPYWEDDING  




今日からウエディングの記事が増えるかと思います。。。

なぜならば・・・
結婚が決まったから
こ、後輩がね・・・

    

Yちゃん「先輩、結婚することになりました
あたし 「いや〜んおめでと
Yちゃん「ブライダルフェアとかついてきてください

な〜んて、言われちゃったので、
当日彼女が最高の花嫁になるように
微力ながら情報提供などお手伝いさせてもらいますっ

ただ、このウエディングプロジェクトに関して
最大のネックが…

それはあたしが結婚したことが無いということ

別に安受けあいしたわけではなく
後輩の力に少しでも力になりたいと思って
OK しちゃいましたが
果たしてこんなあたしが役に立てるのでしょうか

2007,3まで、
可愛い可愛い後輩のためいろいろ勉強しなきゃっ


ただいまウエディング準備中の方、
花嫁経験者の方、
いろいろ教えてください(ペコリ)


ちなみに余談ですが昨日上司が
新浦安にあるアートグレイス・ウエディングコーストにて
結婚しました



これからにあたって、ブログリストにウエディング関連blogを追加させていただきました。
たくさん登録させていただいたので個々にご挨拶できなくてすみません。
不都合のある方は削除させていただきますのでご一報いただけたら幸いです。



愛犬♪ 

2006年01月14日(土) 11時59分



愛犬の名前で
キャッチフレーズを作ってくれる
サイト(dogoo.com)を見つけました


我が家のアイドル
『ライチ』
どんなキャッチフレーズかな♪わくわく


こんな顔も         こんな顔も          こんな顔もします


そして… 
やってみました






結果は…



『ライチ殿〜おぬしも なかなかの悪じゃのう〜』

はっぴぃうえでぃんぐ 

2006年01月09日(月) 12時46分


 1月7日 横浜ロイヤルパークホテル 70Fにて・・・ 

私の可愛い可愛い後輩ちゃんが結婚式を挙げました
旦那様の友達がとっても面白い人ばっかりで
披露宴も2次会?ってくらい盛り上がってました

もう退職しちゃったから(寿退社)
毎日は会えなくなっちゃったけど
たまには会社に遊びに来て
近況報告してもらいたいなぁ。。。

末永くお幸せに

初☆ジェルネイル 

2006年01月06日(金) 18時12分


わたしがいつもお世話になってるネイルサロン

大好きな美容室に併設されてます
どれだけ美容室を溺愛しているかはこちら(過去記事)をクリック!!

今回は翌日の結婚式に備えて
爪が折れてしまって短くなってたので
初めてのジェルネイルに挑戦しました

サロンではいつも
「大人キュートでお願いします
ってオーダーしてます(笑)

それから、こういうの可愛いとか
こういう感じって可能?とか
こんな色で!こんなイメージ♪とか
ネイリストさんと話し合うのが定番。

今回も大好きなフレンチにしてもらいました


今回のフレンチは
『白×ナチュラルピンク

ピンクホログラム

…をランダムに散らしてもらいました

ちょぉぉ可愛い
でも大人っぽいフレンチがベース
まさに『大人キュート』

初のジェルネイルもお気に入りになっちゃった
爪と厚さは変わらないのにとっても丈夫だし
なにより大好きなフレンチがハゲないのがよい
先端ハゲるとかなりダメージでかいもんね。。。

ちょっとコストはかかってもこの楽チンなら
やめられませ〜〜んっ

変化する年賀状。。。 

2006年01月02日(月) 21時39分


年賀状なんてそんな思い入れも無く
毎年某コンビニエンスストアのマートにて
すべてお願いしてます

相手の住所は手書きしてるけど
それは望んでやってるのではなく
パソコンスキルが無いから・・・
ちなみに去年買ったパソコンは
いまだパソコンとしての役割を果たして折らず
ネットにつなげられないまま
新年を迎えた次第であります
だからパソコンってよりテレビなんだよね

まぁ、そんな話はさておいて
今年の年賀状ですよっ
今年って戌年だよね
でも、今日現在届いている年賀状ほぼ共通で
より、あきらかに自分の子供
メインでうつってるじゃないかー
結婚した友達は式の写真だったし〜
あたしもそういう年賀状が来る年齢になったんだなぁって感じ

ちなみにあたしは去年の年末会社の同僚と
新宿の母に見てもらい
もともと結婚の星(?)が
生年月日と生まれた時間に無いらしく
結婚はあたしが「結婚するぞ」と腹くくらないと
しないまま恋が終わる運命らしい
それってどうなのー

お金のかからない女 

2006年01月01日(日) 21時54分


今一番欲しい物
エルメス
ヴァルパライソ


他にも欲しい物は盛りだくさん
ニューデジカメ(IXY)
ナノケア(ナショナル)
チワワ(女の子)
ダイアの一粒ピアス
ハートのネックレス
ダイア入り2Cリング(カルティエ)

などなど・・・

ここに書いたらきりが無いし
ここに書いただけで100万くらい…必要かも
でも、いいのだ

あたしは心に余裕が無いと物欲さえもなくなってしまうし
本当に欲しいと思ったら仕事も頑張れるからっ

あたしは営業職
つまり頑張ったら頑張っただけ
お給料貰えるから欲しいものリストが励みになります

GWにチェジュ島行くんでそのときにゲット出来る様に
頑張って働くぞー

犬バトン♪ 

2006年01月01日(日) 20時28分
戌年ってことで…
                 わんこバトンをやってみたいと思います

愛犬のごはんに調味料(トッピング)はつけますか?
いいえ。
デブちゃん防止のため♪

あなたが愛犬を人間ぽいと思う時は?
いつも。
多分、ライチも自分が犬ってことをわかってないのでは・・・?ってくらいw

愛犬の特技(自慢)はいくつありますか?
おりこうさんなところ
あたしがお出かけするとき自分が連れて行ってもらえるか
お留守番するかがわかるの
連れて行ってもらえるときは玄関で待ってて
お留守番のときはケージで待ってます
はずさないよ?これって自慢であり、ある意味特技じゃないかなぁ?

あなたが知ってる犬の種類を5つ
ミニチュアダックスフント
ヨークシャテリア

アメリカンコッカースパニエル
プードル

おやつをあげる派?あげない派?
あげちゃいます。グリニーズとボーロ、乾燥ささみetc…


わんこバトンはすらすら書けるなぁ
本来ならバトンまわさなきゃだけど、ここでSTOP
自己紹介
ワタクシ@ジョナサントイレにてw
  アンナ。
  この日記の著者。
  いつかセレブと呼ばれたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像湯葉
» 占い (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの湯葉
» 占い (2007年05月13日)
http://yaplog.jp/anna-lychee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna-lychee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる