色々と、、、

November 24 [Wed], 2010, 9:51
昨日は、友達と話ながら
色々自分の中に答えを探そうとしてた

私と彼の共通の友人で、私ではなく彼から私たちの関係を暴露した
唯一の理解者

話を聞くと、いろいろ彼の本音部分を聞いてたみたいで
ほっとした部分と、不安が増してしまった部分があったので
今日は何をやっても手につかない
仕事しながら、ぼーっと、昨日聞いた言葉を考えてる

どうやって、ごまかそうとしても、今愛してるのは彼しかいなくて
先なんかないし
どうもにできんくて
とりあえず、側にいて欲しくて
そんな私が、いつか彼の中で重荷になってしまうんじゃないかって、、、

彼は今反対に、どうにも出来ない自分に少しブレーキを掛けてる
そんな感じなのかなって、話聞いてて思った

じゃぁ、どうして欲しいのか
うん、そこなんよ

過去も未来もなくて今しかないなら
今を精一杯愛して欲しい
先を考えて躊躇するよりも
今一緒にいる一瞬を大切にしてほしい
「アイシテル」って抱きしめて欲しい
それは、贅沢な事ですか?
正しくも間違ってもない ただそこにある真実

私を、彼の腕の中で眠らせてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pekopon
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-2つ掛け持ちして歌ってます
    ・イカ釣り-始めたばっかで、まだまだ修行中〜師匠に言うこと聞かんけぇ…っていつも言われる(笑)
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anna-humpty/index1_0.rdf